異世界チン!~王子様の選ばれし存在は俺!?~

俺、伊東新太が召喚された場所は、なんと異世界の神殿の中だった。特別取り柄のない俺がなんで召喚されたの!? 間違いない!?ねぇ、教えてよ! 召喚した異世界の人達は、何故か俺に遜って物凄い好対応。豪華フルコース! フカフカベッド! エステ三昧! ……ねぇ、怖い。そろそろ俺を召喚した理由を教えてくれない? すると、ようやく国の偉いさんがやってきて「王子の呪いを解く鞘として召喚いたしました」「鞘?」話を聞くと、なんと国の第一王子が呪いをかけられているそうだ。それを解くのは選ばれし鞘だけ……。なるほど、俺が王子を助けるわけね。鞘の役目ってことは剣があるんだろう? エクスカ〇バー的な剣がさ。新太は王子の呪いを解くことが出来るのか!

美形王子と健気な流され受け。元気なBLです。ムーンライトノベルズでも投稿しております
24h.ポイント 0pt
206
小説 190,619 位 / 190,619件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

海里
BL
クラスの人気者×平凡 クラスの人気者である大塚が疲れてルームメイトの落合の腰に抱き着いていた。 落合からある言葉を掛けられるのを期待して――……。 もしも高一まで時間が巻き戻せるのなら、絶対にあんな言葉を言わないのに。 ※エロしかないような感じ。 現代高校生の書いてないなぁと思って、チャレンジしました。 途中で大塚視点になります。 ※ムーンライトノベルズ様にも投稿しました。

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

英雄の恋人(♂)を庇って死ぬモブキャラですが死にたくないので庇いませんでした

月歌(ツキウタ)
BL
自分が適当に書いたBL小説に転生してしまった男の話。男しか存在しないBL本の異世界に転生したモブキャラの俺。英雄の恋人(♂)である弟を庇って死ぬ運命だったけど、死にたくないから庇いませんでした。 (*´∀`)♪『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』の孕み子設定使ってますが、世界線は繋がりなしです。魔法あり、男性妊娠ありの世界です(*´∀`)♪

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……