上 下
26 / 29

26*

しおりを挟む
「ふへぇ⁉」

「俺のリュリュにキス? 性的にこの身体に触ったのか。どこをどう触った? なんてことだ──あぁ、想像しただけで腸が煮えくりそうだよ」

「え……えぇ。いや? だからセス本人にだよ⁉」


 俺の身体に圧し掛かってくる男の目が鋭く厳しい。怒気を孕んだ彼の様子に身を震わせると、両頬を掴まれ唇を塞がれた。

「っんふ⁉」

 彼の舌が俺の唇をこじ開けて侵入してくる。あっという間に口の全部を舌で嬲られて、息も上手く出来ない。ただ、催眠術の時を思い出して、セスらしいキスだと思うと力が抜けていく。

「……ん」

 至近距離のセスが眉間のシワを寄せながら、俺の唇を舐めた。

「色っぽいな。そんな艶やかな表情を見せたのか?」
「……色っぽくはないだろう──って、俺が浮気したみたいなことになっているじゃ……ん!」


 嫉妬に狂った男は俺の言葉を遮って、また唇に食らいつく。荒々しくて食べられるようなキスに反論出来ない。

 ——あっ、でも気持ちいい。俺ってば、ちょっとマゾなのか。

「はっ、ぁ……」

 濃厚なキスに俺の下半身が徐々に反応してくる。キスだけで勃起している自分に羞恥心が込み上げてきて腰を引くと、セスが太腿をわざと下半身に押してくる。

「あっ、ちんこ、押しつぶすの、駄、目……ん、ぁあっ、……あっ⁉」

 股間を彼の太腿が前後に擦りつけてくる。強引な刺激に彼のシャツの裾をぎゅっと握りしめる。

「リュリュはとても感じやすいんだな」

 セスが俺の尻を下衣の上から触り始めた。割れ目のところを指で押される 。

「ひぅっぁっあ⁉」
「なぁ、ここには、何か挿れたのか?」
「ゆ、指だけ……」

 セスの迫力に気圧され答えると、彼が大きな口で俺の顎にガブリと噛みついた。

「ぎゃ、猛獣⁉」
「……」


 セスは噛んだあと、癒すように歯形を舐める。
 強すぎる視線はずっと俺を責め立てるようで、ぞぞっと背筋に悪寒が走った。

 ──以前、性器の先っぽだけ挿入されたことは身の危険を感じるので黙っておこう。

「指だけか? 何本?」

 下衣を全て剥ぎ取られセスの手が下半身を揉む。

「……ぁ、へ、三本……」
「──へえ」


 答えると下腹部が温かくなり尻の中にジュワッと何かの液体が溢れたのが分かった。くぶぅっと中指の第二の関節まで挿入されたのだ。

 久しぶりの異物感に身を強張らせると、セスが心配して顔を覗き込んでくる。


「痛くないか」

「い、たくはないけど吃驚した……」

「分かった。暫く動かさないから」

「……」

 急に指を挿入されて驚いたけれど、無理強いしたいわけではなさそうだ。強引だが理性がある様子にホッと息を吐くと、太い指の違和感が増す。

 小さく震えると、彼は俺の頬から首、胸元に軽く唇を押し付けてきた。そして胸元の尖りにも同様に唇が触れ、そして軽く口に含まれる。

 生温かくて滑った口内が尖りの感触を楽しむように唇で挟んで、それから吸われる。

「あ……ん」

 数回そこを柔らかく吸われると、小ぶりな乳首がやや膨らんで嬲りやすい形になる。それを彼の舌先が舐たり突いたり、時には甘噛みするから、疼くような快感が身体の中に溜まっていく。

「セ……、セス……ん」

 体内に入った彼の指は動かされていない。けれど胸への執拗な愛撫は下半身に直結して疼いて仕方がない。ひくひくと彼の指を締め付けてしまう。
 そのことにセスも気づいたのだろう。

「リュリュの中が凄く熱くて、触れているだけで興奮する。もう誰にも触らせないでくれ」

 いや、セスだから! と反論したいのを堪えて首を数回縦に振ると、奥まで入っている指がくるりと掻きまわされて前後した。

「ひゃっ」
「ここか」

 前立腺を擦られると腰が勝手に跳ねる。そんな反応をセスは見逃さず、ピンポイントでそこを擦り始めた。

「あ……、んぁ、あ、あ」

 口からくぐもった声が漏れるのが恥ずかしくて手で押さえると、外されて代わりに彼の唇が与えられる。
 キスで翻弄されているあいだに、彼の指が二本、三本に増やされていく。だけど、後ろだけでは射精は出来ないから、はしたなくセスに強請る。

「はっ、んぁ、も……セス、前も、触ってくれ」
「あぁ、勿論だ。触らせてくれるか」

 彼の機嫌は俺の言葉で急上昇し、少し目元が緩む。
 その熱い吐息を首筋に感じながら、勃ちあがる自身の性器は大きな手に包まれた。
 心地よさに身を委ねてばかりではいけない。俺も彼の下衣をずらし、猛った熱に手を伸ばした。

 彼の怒張は触っていないというのには反り返り脈を打っている。それを上下に擦っていると、自分の方が先に射精感に我慢出来なくなる。

 下腹部に力を込め、射精感を堪えてみるが、彼の手淫に翻弄されて、その手の中に白濁を漏らした。

「はっ、あ……あっ」

 身体から痺れるような余韻が引いていかない。
 放出感にうっとりしてしまうが、目の前の男にも同じような快感を得て欲しいと手だけは懸命に動かす。


「あっ、ちょ……ん、俺のターンで……んあ」

 セスの片手が俺の胸の尖りを弄り始める。それに自分の尻にはまだ彼の指も含めたままだ。余韻で敏感になっているところを刺激されれば、熱は下がるどころか増すばかり。
 先程射精したばかりなのにまた性器が勃ちあがり、下腹部に熱が籠る。

「……セ、ス、君、も気持ちよく……」

 胸に埋めていた顔を上げると、セスは恍惚とした表情でこちらをみつめている。
 しっとりと汗ばんでいく身体、そしてその肩が大きく揺れたとき、彼も俺の手の中に白濁を放った。
 俺はセスが初恋だけど、男の厳つい身体を見ても興奮しない。考えたこともない。
 けれど今、欲望にまみれた男を見て興奮している。手にべったりと出された青臭い液体にも嫌悪はなく彼が気持ちよくなった証に思え、嬉しい気持ちが込み上げてくる。

 ほう、と余韻に息を一つ吐いたとき、彼の頭が下に移動していくのが見える。

 何をするのだろうか見ていたら、彼が俺の性器をすっぽり咥えたのだ。

「——セス⁉ え……、んあ、あ、やめ……ん、ん、あ……あぁあ」

 上体を起こしてセスの頭を掴みそこから離そうとすると、拒否するように吸引されて内腿が震える。

 この容赦ない強引さ。セスは紳士じゃなくてやはりゴリラだ……!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

悪役なので大人しく断罪を受け入れたら何故か主人公に公開プロポーズされた。

柴傘
BL
侯爵令息であるシエル・クリステアは第二王子の婚約者。然し彼は、前世の記憶を持つ転生者だった。 シエルは王立学園の卒業パーティーで自身が断罪される事を知っていた。今生きるこの世界は、前世でプレイしていたBLゲームの世界と瓜二つだったから。 幼い頃からシナリオに足掻き続けていたものの、大した成果は得られない。 然しある日、婚約者である第二王子が主人公へ告白している現場を見てしまった。 その日からシナリオに背く事をやめ、屋敷へと引き篭もる。もうどうにでもなれ、やり投げになりながら。 「シエル・クリステア、貴様との婚約を破棄する!」 そう高らかに告げた第二王子に、シエルは恭しく礼をして婚約破棄を受け入れた。 「じゃあ、俺がシエル様を貰ってもいいですよね」 そう言いだしたのは、この物語の主人公であるノヴァ・サスティア侯爵令息で…。 主人公×悪役令息、腹黒溺愛攻め×無気力不憫受け。 誰でも妊娠できる世界。頭よわよわハピエン。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

処理中です...