上 下
16 / 29

16

しおりを挟む


 朝の一件で、セスは教師に呼び出され、午前中は教室には戻ってこなかった。
 そして昨日と打って変わって今日は静かだ。
 昨日、おめでとうと声をかけてきたクラスメイトも目を逸らす。
 無視如きでは俺の心は波立たない。陰キャは疎外感に対する心の平穏の保ち方が上手くなっていくものだ。
 すっかり通常通りに戻ってしまったと感じながら、授業を終え、一人静かな休憩時間を味わう。溜息の音も派手に聞こえきそうな静かさだ。

「やっぱり、サーシャベルトくんは平気なんですね」

「うん。心のさざ波を落ち着かさせているところさ。ってジェイソン君は普通に声をかけてくれるんだね」


 てっきりジェイソンにも避けられるかと思い、話しかけるのを控えていた。彼は下手に言い訳をせず下を向いた。あまり高くない鼻から眼鏡がズレる。

「僕は登園時間が早いので……、目の前にあんなに強い魔物が現れて怖かったです」

 この世界にいれば魔物と遭遇することはよくあって、子供の頃から対魔物用の攻撃魔法を学んでいる。
 非魔法使いは、逃げる、助けを呼ぶなどの対処を学ぶのだ。

「でも、ファレル様の方が怖かった」
「ん? セス?」
「多分、皆さんも同じです。すみません。でも助けていただいて感謝しています。それだけは伝えたいと思って。でも、多分皆言えないと思うので、ひっそりとリュリュさんに言いました」

「……」


 セスは顔も雰囲気も怖いけど怯える程じゃない。彼は魔物とは違う。本当は戦闘が好きではないし、誰かに手を出していることなんて子供のころから見たことない。


「えーと? 怯えることはないよ。お礼はあとでセスに伝えておくよ」
「はい」


 教室内のおかしな空気の原因は分かった。この状況ではセスが教室に戻ってきたら居づらいだろう。ここは自分がセスを教室の外に連れ出すべきだと考えていたが、セスは午後になっても教室に戻らなかった。

 放課後、周りの生徒が鞄を持ち帰り支度をする。
 俺はぼんやりと席に座ったまま、教室の外を見ていた。朝から雲が厚いけれど雨は降っていない。
 教室内にいる生徒の姿がまばらになったころ、セスが教室に入ってきた。途端、慌てて生徒が出て行った。
 そんなことは周囲には目もくれず、セスは嬉しそうに俺の元へ駆け寄ってくる。


「リュリュ、もしかして俺のことを待っていてくれたのか?」

 待っていたのは事実だけど、そう答えるのはやや癪に感じ眉間のシワが寄る。


「今日は何をしていたか、
「あぁ、自習室にいた」
「自習室……」


 自習室を単独で使えるのか? セスレベルになるとどんな部屋でも使用可能になるのだろうか。
 昔からセスだけは特別待遇だ。幼い頃から、学園長直々に一人だけ特別指導を受けていた。

 皮肉を言いかけて止めて、鞄を持って席から立つ。

 帰ろうとも言わずに歩き始めると彼が後ろから俺を抱きしめて来た。


「リュリュ、嬉しいぞ」

 頭に唇の感触がする。そして俺の頬にも。

「ふたりっきりだ。会えなかった時間を埋めたい」

「おい……朝、会っただろう」

 ツッコミどころ満載の台詞だけど、本気であることは背中越しで伝わる胸の音で分かる。

「が、学校でそういうこと言ったりしたり、やめろって……ん」

 言い終わる前にキスされる。

「どうしてもしたいのだ」

 いけない。
 胸が反応し始めた。
 実は、胸がおかしくなる現象が、昨日から度々起こっている。
 朝は悪魔に驚いていたし、皆の前だったからそれどころじゃなかったけれど、やはり昨日感じた違和感は間違いじゃなかったようだ。

「借りて来た猫みたいに固まってどうした?」
「……」

 お前がそんな風に俺を見つめるからだろう。見るな。俺の平穏な心音を保つためにお前はムッツリ顔でもしておけ。
 頬を膨らませて睨むと、そんな変顔ですら可愛いと言って口づけてくる。


「ぎゃっ、……ふぅん……はっ。今は、……ちょ、と。んんっ、やめて、くふぇっ」

 やめてくふぇの後、舌を吸われ甘噛みされる。
 そのあと、あむ・あむとセスの唇で舌を挟まれた。セスの口腔内に強引に迎え入れられ、舌を絡められる。

「っふぁんっ……ら、め。はっ、はっ」

 動悸が激しいモノからいつも以上に呼吸が辛くなってキスが終わる頃にはぐったりとセスの胸にもたれ掛かった。やっぱりこの男、手加減をしない。

 顎をクイッと上に向かされて、甘い吐息が唇に触れる。


「好きだ。凄い好き、リュリュが大好きだ」

「……」


 きゅ~~~~~~~~~~~~ん。む、胸がいてぇ……。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

大好きな彼への時間停止魔法は使えるのに召喚魔法は上手くいかない件について

桜羽根ねね
BL
魔法使いのシュガは同輩のソルトに恋をしている。そんな彼が、召喚した使い魔(触手)に襲われちゃうおはなし。 時姦ネタはスパイス程度なファンタジーエロコメです! けんかっぷるで両片思いな二人with触手でお送りします。 過去の話を改変しました。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

口下手公爵と、ひたむき令嬢

たつみ
恋愛
「放蕩公爵と、いたいけ令嬢」続編となります。 この話のみでも、お読み頂けるようになっております。 公爵令嬢のシェルニティは、18年間、周囲から見向きもされずに生きてきた。 が、偶然に出会った公爵家当主と愛し愛される仲となり、平和な日を送っている。 そんな中、彼と前妻との間に起きた過去を、知ってしまうことに! 動揺しながらも、彼を思いやる気持ちから、ほしかった子供を諦める決意をする。 それを伝えたあと、彼との仲が、どこか、ぎこちなくなってしまって。 さらに、不安と戸惑いを感じている彼女に、王太子が、こう言った。 「最初に手を差し伸べたのが彼でなくても、あなたは彼を愛していましたか?」   ◇◇◇◇◇ 設定はあくまでも「貴族風」なので、現実の貴族社会などとは異なります。 本物の貴族社会ではこんなこと通用しない、ということも多々あります。 それを踏まえて、お読み頂ければと思います、なにとぞ。 R-Kingdom_9 他サイトでも掲載しています。

美青年が催眠使って好き勝手する話

なの
BL
大学2年生の悟は大学教授である心理学者から催眠術を習得する。 整った容姿と外面の良さとは裏腹に、利己的で欲望に正直な悟は、普通では絶対に手に入らない男達を自分のものにする為、催眠術を乱用していく。 *エロ多め *地雷注意

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

眠り姫はキスで目覚めるんじゃなかったっけ?

霧乃ふー  短編
BL
今日も僕は不思議な夢をみる。 鮮やかな晴天、綺麗なきらきらした花逹。何故か、その真ん中でいつものベットの上で目覚める僕。 そして、その隣には眠ったままの金髪の美青年。 不思議な夢の世界。 いつの間にかに夢の世界に惹かれていた僕。 今日はいつもと違う行動をとってしまい、そしたら…………

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...