上 下
13 / 29

13*

しおりを挟む
「なぜ、こうなった」

 一人だと快適に過ごせる自分の部屋に大男が入ると窮屈感が凄い。
 それもそのはず、俺はベッドに腰をかけるセスの膝上に座らされているからだ。適当な場所に座ってくれと促した曖昧さが悪かったのだろう。

 今、こうして大人しくするまで、俺も一通り離れようと努力したのだ。無駄だったけれど。

「リュリュ、お前から誘って貰えてとても嬉しい」
「……そう、そうですか」

 頭にぶちゅぶちゅと唇が降り注いでいるが、ツッコミを入れる元気が出ない。

「ようやくお前を腕の中に抱くことが出来た」

 長年離れていましたみたいな感慨深げに言うものだから、目を細めた呆れ顔を彼に向ける。

「自分でもおかしいと分かっている。だが、愛おしいと思う気持ちが強まるばかりで、四六時中一緒にいたいのを我慢している」

 ──強まる?
 それは催眠術をかけた時より悪化しているってことだろうか。
 抱き締められているから、心臓の音が背中越しから伝わってくる。

「今までどうして離れていられたのだろう。お前のこと好きすぎてどうにかなってしまいそうだ。あっ、
そうだ。もういっそのこと婚約するか」

「はぁ⁉」

 ぎょっとして後ろを振り向くと、彼の頬が高揚して紅い。まるでいいことを思いついた子供のように目を輝かせてはしゃいでいる。

「明日にでも、リュリュのご家族に頭を下げて許可をもらおう。卒業したら共に暮らそう。リュリュは一人っ子だからな、俺が婿入りしてもいい」

 正気か⁉ ──いや、正気じゃないから言ってるんだ。

 しかし今は本気だ。セスは有言実行。すると決めたらする何があろうと実行する人間だ。……俺の身内にまで挨拶されてはマズイ。外堀が完全に埋められてしまう。

「ちょっと待て。現実的に考えろ。セスと俺とではあまりに不似合いだ」
「お前に見合うような男になるから、今は今の俺で我慢してくれ」

 ──我慢してくれ? 
 いやいや、逆だ。この国では魔法が使えない俺などは魅力マイナスで誰にも相手にされない。セスが最上級の男だ。そんなことは常識で、セスも分かっているだろうに催眠術のせいで認識まで変わってしまったのだろう。

 俺は身体を横向きに変え、セスを見つめた。
 彼をこの部屋に呼んだのは、催眠術を完全に解くためだ。そのために催眠術を解く方法を読み込んでいる。
 セスが“企み”を思い出して、振り出しに戻ろうとも、婚約だなんて流石の俺もそこまで騙すことが出来ない。

「リュリュが俺の腕の中で見つめてくれている」
「感激しているところ悪いが、本題に……」
「キスしていいか?」
「いや、この部屋に君を呼んだのは……ふっ」

 許可していないのにキスで唇を塞がれる。
 このゴリラめぇ!
 彼の手が俺の顎を固定し、大きく口を開かされる。昨日でコツを上手く掴んだのか、セスの舌が器用に俺の敏感なところを擦ってくる。

「ふっん、うぅっ……はっ、ん」

 学習能力が高い。息苦しさを感じると少し離される。でもすぐにくっつく。口腔内を余すところなく舐め尽くされるけれど苦しさはない。
 至近距離で見るセスは雄々しい色気がある。

 ──気持ちよさそう。そんなに俺とのキスが気持ちいいのか。

「ん……?」
 俺の尻を下から固いモノが当たっている。これはあの大蛇だ。怖がらせてごめんなさいって言ってたのはどこのどいつだ。尻を脅してくるではないか。

 身じろぐとセスは唇を離した。それで、俺の脇に手を添えて持ち上げ、対面になるように膝に座らせ直した。

 この体勢、下半身が密着する。戦闘態勢のキングコブラを刺激しないように腰を引けばその背中や腰を宥めるように撫でられる。

「ドスケベ親父みたいな手つきを……」

「好きだ。リュリュ」

「……いや、だからそれは──はぁ」


 有頂天になっているセスの表情にズキンッと胸が痛みが走った。
 でもその痛みで流されかけた自分がやや冷静になる。再びキスしようとしてくるセスの唇を手で受け止めた。

「ええい、セス、よく聞け! 君が俺と恋人同士だと思っているのは俺がかけた催眠術のせいだ。今からその催眠術を解くから!」

「催眠術……またそんなことを言っているのか」

 首に下げていたひも付きコインを外し、セスの手のひらにコインを置く。

「あぁ、そうだよ。十五才の記憶しか持たないのも全部俺のせいなんだ。そういう催眠術をかけた」
「それは、本当なのか?」

 俺は深く頷く。
 真剣さがセスに伝わったのか、彼の表情も真面目なものに変わる。
 それから密着しすぎている身体をやや離して、セスの手に置いたコインをまた自分の手に戻した。

「頼む。セス……俺の声を聞いてくれ」
 

 彼の返事を聞く前に、俺はコインを左右に揺さぶり始める。
 真っすぐなセスの視線は目を逸らしたくなるほど強い。じわりと俺の心のうちで淋しさのようななんとも言えない感情が湧きあがってくるのを感じながら、指示を出した。

 ──ゆら~ゆら~……。

 何度も繰り返すように指示を出す。
 催眠術をかけている間、セスは瞼を閉じなかった。それどころか益々視線が強くなる。

「セスは……」

「催眠術を解かないでくれ。かかったままがいい」

 コインを持つ俺の手をセスが掴んだ。

「前の俺は知らないが今の俺はこのままがいい。リュリュに好きだと言えるのが嬉しいのだ」
「……いや」

 いいわけがない。

「このまま、お前に恋をしていたい」

 真摯で一直線な彼の言葉に、ズキズキしていた胸がドキドキに変化する。

「駄目だ、セス。術中の会話を許可しない。ちゃんと──ふっ⁉」

 甘い言葉に惑わされよう空気を切り替えようとするが、軽めのキスが降り注がれる。

「ん、ん、っ……催眠術、を解くって!」
「……」

 瞼を閉じて俺の言う事はスルーしますって顔に書いてある。口の中で文句を言うと反抗するかのように彼の舌が俺の舌に巻き付いてくる。

「はっ、き……け、ふぐ」

 吐息と共に文句を吐くと舌を甘噛みされる。宥めるような柔らかな刺激。
 まるでこちらが聞き分けのないと言わんばかりに背中を撫でられる。そして彼の手に引き寄せられて、身体が密着する。
 俺の身体丸ごと包み込んでのキス。電光石火のごとく彼の身体の熱が高まっていく。
 自分に情欲を感じている相手に抱きしめられているからか、俺の身体にも熱が伝導する。
 口の中をたっぷり弄る舌の刺激にツンと鼻から抜けるような快感。

「ふぁ……」

 自分の吐息すら男には刺激になるのか──太腿に当たっているコブラがグンと大きくなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

裏切られた腹いせで自殺しようとしたのに隣国の王子に溺愛されてるの、なぁぜなぁぜ?

柴傘
BL
「俺の新しい婚約者は、フランシスだ」 輝かしい美貌を振りまきながら堂々と宣言する彼は、僕の恋人。その隣には、彼とはまた違う美しさを持つ青年が立っていた。 あぁやっぱり、僕は捨てられたんだ。分かってはいたけど、やっぱり心はずきりと痛む。 今でもやっぱり君が好き。だから、僕の所為で一生苦しんでね。 挨拶周りのとき、僕は彼の目の前で毒を飲み血を吐いた。薄れ行く意識の中で、彼の怯えた顔がはっきりと見える。 ざまぁみろ、君が僕を殺したんだ。ふふ、だぁいすきだよ。 「アレックス…!」 最後に聞こえてきた声は、見知らぬ誰かのものだった。 スパダリ溺愛攻め×死にたがり不憫受け 最初だけ暗めだけど中盤からただのラブコメ、シリアス要素ほぼ皆無。 誰でも妊娠できる世界、頭よわよわハピエン万歳。

処理中です...