秘密の洋館



守永の勤める塾に、謎の能面集団が押し寄せて、守永は誘拐されてしまった。 守永が目を覚ました場所はとある建物の洋室。そこで出会った登場人物たちと協力し、無事生還できるのか? ──守永たちの壮絶な戦いが今、ここに幕開けだ。


※あらすじと登場人物一覧順次更新
※タイトルは仮です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,703 位 / 190,703件 ミステリー 4,219 位 / 4,219件

あなたにおすすめの小説

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

恥辱の日々

特殊性癖のおっさん
大衆娯楽
綺麗もしくは可愛い女子高校生が多い女子校の銀蘭高校の生徒達が失禁をする話 ルーレットで内容決めてんで同じ内容の話が続く可能性がありますがご容赦ください

【完結】人妻の危険な誘い

もえこ
ミステリー
今どこにいるの… ? そう、尋ねられてもすぐには答えられない男。 ここはどこだ…? 俺は…何をしていたっけ… 10分で読める短編ミステリー 

魔女の虚像

睦月
ミステリー
大学生の星井優は、ある日下北沢で小さな出版社を経営しているという女性に声をかけられる。 彼女に頼まれて、星井は13年前に裕福な一家が焼死した事件を調べることに。 事件の起こった村で、当時働いていたというメイドの日記を入手する星井だが、そこで知ったのは思いもかけない事実だった。 ●エブリスタにも掲載しています

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

私のエース(不完全な完全犯罪・瑞穂と叔父の事件簿)

四色美美
ミステリー
法律が変わるので今年しか書けない作品です。 その前に出来れば出版したいのですが…… 不完全な完全犯罪(瑞穂と叔父の事件簿)シリーズです。 瑞穂は高校一年生ですが、元警視庁の刑事だった叔父の探偵事務所に出入りしている内に猫などを捜す手伝いをするようになりました。 法律が変わるので今年しか書けない物語です。

処刑された女子少年死刑囚はガイノイドとして冤罪をはらすように命じられた

ジャン・幸田
ミステリー
 身に覚えのない大量殺人によって女子少年死刑囚になった少女・・・  彼女は裁判確定後、強硬な世論の圧力に屈した法務官僚によって死刑が執行された。はずだった・・・  あの世に逝ったと思い目を覚ました彼女は自分の姿に絶句した! ロボットに改造されていた!?  この物語は、謎の組織によって嵌められた少女の冒険談である。