上 下
9 / 22
再会

贈り物

しおりを挟む
「……ねぇオズ。オズはいいって言ったけど、やっぱりおれからも何か渡したい。だから、少し時間が欲しいんだけど良いか?」

「……ライ……。──うん、分かった。楽しみに待ってるね!」

「良かった………約束だよ!へへへっ」



思わず笑みがこぼれる。おれの笑顔につられるようにオズも笑いだした。よほど嬉しかったのだろう、オズがおれに抱きついてきて、




──ちゅっ




おれの額に優しく口づけた。



「…ありがとう。大好きだよ、ライ」



?  …あぁ、嬉しいってことか!おれの家族はよくおれにキスしてくるが流石に友達にされたのは初めてで驚いた。家族だけにやるものだと思ってたけど、親しい友人にもやるものだったんだな!オズも友達にするのは初めてで緊張してるのだろう、頬が赤くなって少し震えている。

──ハッ!おれもするべきなんじゃないか?そもそももらったのおれだし。……よし!

少し背伸びしてオズの頬に口を近付け──




──ちゅっ



「ふふっ。大げさだなぁ、オズは。まぁ、楽しみに待っててくれ」

「…えっ……い、ま、キス…?」

「?  …あぁ、おれも感謝の気持ちをあらわそうと思ってな。ハンカチありがとうな」



そしておれもオズの体に腕をまわしぎゅっと抱きしめた。オズは驚いてるのか硬直していておれが一方的に抱きしめてる形になっているが。


それにしてもそんなに喜ばれるなんてなぁ。びっくりしたけど贈り甲斐はある。おれもじっくり考えなきゃ!

う~んそうだな…あげるものは何がいいだろう?オズなら何でも喜んでくれそうだが、どうせなら使って欲しいからなぁ。人への贈り物ほど悩むものはないと思う。





──なんて贈り物を考え始めたおれは、オズがキスした本当の思いも硬直してる理由も、すべて勘違いしていたのだった。…もちろん、オズの全身が真っ赤に染まってたことに気づくはずもなかった。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

自己評価下の下のオレは、血筋がチートだった!?

トール
BL
一般家庭に生まれ、ごく普通の人生を歩んで16年。凡庸な容姿に特出した才もない平凡な少年ディークは、その容姿に負けない平凡な毎日を送っている。と思っていたのに、周りから見れば全然平凡じゃなかった!? 実はこの世界の創造主(神王)を母に持ち、騎士団の師団長(鬼神)を父に持つ尊い血筋!? 両親の素性を知らされていない世間知らずな少年が巻き起こすドタバタBLコメディー。 ※「異世界で神様になってたらしい私のズボラライフ」の主人公の息子の話になります。 こちらを読んでいなくても楽しめるように作っておりますが、親の話に興味がある方はぜひズボラライフも読んでいただければ、より楽しめる作品です。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

底辺冒険者で薬師の僕は一人で生きていきたい

奈々月
BL
 冒険者の父と薬師の母を持つレイは、父と一緒にクエストをこなす傍ら母のために薬草集めをしつつ仲良く暮らしていた。しかし、父が怪我がもとで亡くなり母も体調を崩すようになった。良く効く薬草は山の奥にしかないため、母の病気を治したいレイはギルのクエストに同行させてもらいながら薬草採取し、母の病気を治そうと懸命に努力していた。しかし、ギルの取り巻きからはギルに迷惑をかける厄介者扱いされ、ギルに見えないところでひどい仕打ちを受けていた。 母が亡くなり、もっといろいろな病気が治せる薬師になるために、目標に向かって進むが・・・。 一方、ギルバートはレイの父との約束を果たすため邁進し、目標に向かって進んでいたが・・・。

悪役令嬢の双子の兄

みるきぃ
BL
『魅惑のプリンセス』というタイトルの乙女ゲームに転生した俺。転生したのはいいけど、悪役令嬢の双子の兄だった。

嫌われ者の僕が学園を去る話

おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。

どうやら手懐けてしまったようだ...さて、どうしよう。

彩ノ華
BL
ある日BLゲームの中に転生した俺は義弟と主人公(ヒロイン)をくっつけようと決意する。 だが、義弟からも主人公からも…ましてや攻略対象者たちからも気に入れられる始末…。 どうやら手懐けてしまったようだ…さて、どうしよう。

恋人が本命の相手と結婚するので自殺したら、いつの間にか異世界にいました。

いちの瀬
BL
「 結婚するんだ。」 残されたのは、その言葉といつの間にか握らせられていた手切れ金の紙だけだった。

養子の僕が愛されるわけない…と思ってたのに兄たちに溺愛されました

日野
BL
両親から捨てられ孤児院に入った10歳のラキはそこでも虐められる。 ある日、少し前から通っていて仲良くなった霧雨アキヒトから養子に来ないかと誘われる。 自分が行っても嫌な思いをさせてしまうのではないかと考えたラキは1度断るが熱心なアキヒトに折れ、霧雨家の養子となり、そこでの生活が始まる。 霧雨家には5人の兄弟がおり、その兄たちに溺愛され甘々に育てられるとラキはまだ知らない……。 養子になるまでハイペースで進みます。養子になったらゆっくり進めようと思ってます。 Rないです。

処理中です...