魔王直下の相談室

魔物と人間が共存する平和な時代。
魔王城で働く者達のため、ありとあらゆる相談を解決すべく立ち上げられた、魔王直下の相談室があった。
魔物ばかりが働くその相談室に、たったひとり人間の少女が正式採用されるところから始まる物語。

魔物さえ凌ぐ魔力を持つ少女、そして彼女を教え導く魔王様。

「闇に堕ちる覚悟はできたか?」

「先生と同じ場所に立てるなら、どこに堕ちても構いません」

2人が迎える結末とは……。


※別の投稿サイトからの移行です
※全話の移行が完了したので、不定期で番外編を追加しています
※スピンオフ作品「混血才女の政略結婚」をスタートします(頑張れフォールスくん……)
24h.ポイント 14pt
320
小説 28,456 位 / 190,806件 恋愛 12,430 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

乙女ゲームのヒロインに転生したのに、既に悪役令嬢がちやほやされていた〜恋愛は諦めて魔法を極めます!〜

櫻田りん@【筆頭魔術師様2】9/10発売
恋愛
前世で何度もプレイした乙女ゲーム『マホロク』 六人目の隠しキャラをどうしても発見できなかった私はある日、このゲームのヒロイン──ジェシカに転生し、それはもう歓喜した。  「もしかしたら隠しキャラを見つけられるかも!?」 しかし、ジェシカに待っていたのは、何故か悪役令嬢がちやほやされている世界。 しかも、悪役令嬢の策略により隠しキャラ以外の攻略キャラたちには嫌われ、ジェシカは学園中から悪者扱いされていた。 このままでは、恋愛はおろか青春も満喫できない! それならばせめて、前世のようなブラック企業で働かなくて済むように、高待遇の魔法機関への就職を目指して魔法を極めることに。 すると何故か、これまで挨拶しかしていなかった隣国の留学生──オーウェンが、魔法の修行を手伝うと申し出てくれて……? 嫌われヒロインに転生したジェシカの魔法学園生活、開幕! 小説家になろう様でも掲載中です。

怒ったことのない彼

柊原 ゆず
恋愛
妻のクレアはひょんなことから夫、ジークの評判を聞いてしまう。 ジークの本性とは一体……。 (全四話の短いお話になります)

彷徨う屍

半道海豚
ホラー
春休みは、まもなく終わり。関東の桜は散ったが、東北はいまが盛り。気候変動の中で、いろいろな疫病が人々を苦しめている。それでも、日々の生活はいつもと同じだった。その瞬間までは。4人の高校生は旅先で、ゾンビと遭遇してしまう。周囲の人々が逃げ惑う。4人の高校生はホテルから逃げ出し、人気のない山中に向かうことにしたのだが……。

離婚する両親のどちらと暮らすか……娘が選んだのは夫の方だった。

しゃーりん
恋愛
夫の愛人に子供ができた。夫は私と離婚して愛人と再婚したいという。 私たち夫婦には娘が1人。 愛人との再婚に娘は邪魔になるかもしれないと思い、自分と一緒に連れ出すつもりだった。 だけど娘が選んだのは夫の方だった。 失意のまま実家に戻り、再婚した私が数年後に耳にしたのは、娘が冷遇されているのではないかという話。 事実ならば娘を引き取りたいと思い、元夫の家を訪れた。 再び娘が選ぶのは父か母か?というお話です。

ファーストキスは草の味

mios
恋愛
毒を盛られて苦しんでいた彼に幼い私は、解毒用の草をそのまま彼の口に突っ込んだ。その後意識を失った彼は成長後、初恋の少女を探す。 5話完結 

ヒロインの弟な俺が攻略対象と入れ替わった件

sanana
恋愛
気がつくと俺は姉に勧められていたゲームの世界に転生していた 大家族の長女であるヒロインの一つ下の弟として しかし、姉を見に王都に向かったら、攻略対象の王子のハルトと入れ替わってしまう しかも婚約破棄イベント発生済み ヒロインも婚約者も悪くなく、一人暴走してしまったハルト しかも自分の体は昏睡状態 見捨てられるかと思ったが、ハルトの人格が違うことに気づいた、いわゆる悪役令嬢のロゼッタがサポートしてくれることに そして、ハルトとして過ごすうちに、婚約破棄したのは、とある陰謀に巻き込まれたからだと知り…

証拠はなにもないので、慰謝料は請求しません。安心して二人で幸せになってください。

ふまさ
恋愛
 アデルの婚約者、セドリック。アデルの幼なじみ、ダーラ。二人がアデルの目の前で口付けを交わす。  そして。 「このままアデルが死ねば、きっとなんの障害もなく、きみと一緒になれるのに」  セドリックの台詞に、ダーラが「……セドリック様」と、熱っぽい眼差しを向ける。 「軽蔑したかい?」 「いいえ、いいえ。あたし、同じことを思っていました。だってこのまま、例え意識を取り戻さなくても、アデルが生きていたら、セドリック様はずっと縛られたままなんじゃないかって……」 「流石にずっとこのままじゃ、それはないと思うけど。でもやっぱり、死んでくれた方が世間体もいいしって、考えてしまうよね」 「そう、ですね。でもあたしたち、酷いこと言ってません?」 「かもね。でも、きみの前で嘘はつきたくないから。その必要もないし」 「ですね」  クスクス。クスクス。  二人が愉快そうに笑い合う。  傍に立つアデルは、顔面蒼白なまま、膝から崩れ落ちた。