上 下
7 / 54
本編

閑話 春売る女 *

しおりを挟む
 散々した後、アタシはぐったりしたまま、煙草を吸う彼の横顔を眺めている。

 魔王城で働く前。売春宿で働いていたアタシの、一番の客が彼だった。

 ひょんなきっかけから、私が学費を稼ぐ為に体を売っている事、成績上位である事を知った彼は、魔王城で働かないかと誘ってきたのだ。
 ただ、それは誘われただけで、何か裏から手を回してもらったとかいう事ではない。アタシは新卒として採用試験を受けて、真っ当なルートで採用された。

 しばらくは彼と別の部署にいたが、彼が所長をつとめる研究所の事務として異動となった。彼が何かした訳ではなく、単なる偶然だったけれど。

 同僚となれば彼との肉体関係が切れるかと思いきや、結局その関係は続いたまま。いらないと言っているが、いつも小遣いだと金を押し付けてくる。まるで、アタシの体だけが目的だと言わんばかりに。

 心など永遠に結ばれない、体だけの関係。それでもいいのだ。何も繋がりがないより、何倍もマシだ。
 体を売って金を稼ぐと決めた時から、恋や愛に夢を見るのはやめたのだから。

 アタシは、だるい体を何とか起こし、彼の腕に体を寄せる。そして、気になっていた事を彼に聞いた。

「ねえ……あのひと、どうして採用したの?」
「アステの事か?」
「そう」
「実力に問題がないと判断したからだが」

 予想通りの答えが返ってきた。アタシは食い下がる。

「でも……古くからの友人の紹介なんでしょう?頼まれて断りきれなかったとかじゃないの?」
「俺がそんなくだらない事をすると思うのか?」

 彼は、冷たい目でアタシを見る。容赦なくひとを切り捨てる男のする目だ。アタシは恐怖をおぼえる。

「いいえ……でも、パイラがコネだってうるさく言うわ」

 同僚のパイラが、コネだと決めつけて、アタシに散々愚痴をこぼしてきたのを思い出す。パイラは、新しい女が入るたび、そうやって何かと難癖をつける子だ。
 だが、彼はくだらないと言ったように笑い飛ばす。

「ははっ、むしろこちらがコネを使って手に入れたようなもんなんだが」
「……?」

 意味が分からない。入れてくれと頼まれるなら分かるが、彼が欲しがるなんて。

「あいつが手塩にかけて育てた研究者だ。それを知る奴なら、誰もが欲しがるだろう。俺が古くからの友人だったおかげで最初に声がかかったと考えれば、コネみたいなもんだろ」
「そんなにすごいひとなのね」

 物分かりのいい返事をしても、心の中では嫉妬が渦巻く。そんな私の気持ちを見透かしたのか、そうではないのか、彼は続けた。

「ああ、何せ上級学校で一度も首位を譲らなかったという逸話があるからな」
「嘘でしょ……」

 年齢的にも、私が卒業した後の事だろう。そんな生徒がいたら知らないわけがない。
 才能がある学生が多いとはいえ、誰にも得意不得意はある。首位など、どれかひとつ科目の成績が芳しくなければすぐに奪われる。それを卒業まで一度も譲らなかったなど……あり得ない。

「あいつが教鞭を取っていた時の生徒だからな、本当だ」
「そう……」

 アタシみたいな女とは、住む世界が違うのだ。聞いた話によると、親が実業家で大層金持ちらしい。恵まれたお嬢さん。反吐が出そうだ。

「あーあ、あなたにもとうとう新しいお気に入りができちゃったってワケ?アタシ、捨てられちゃうのね……」
「はっ……あんな色気のない女、俺のが立つわけないだろう」

 彼は煙草を灰皿に押し付けると、私にキスをする。口の中を満たす煙草のきつい香り。アタシの体は、それにさえ発情してしまう。

「まだやり足りない。いいか?」
「あんなにしたのに?……ふふ、いいわ。早く突っ込んで、めちゃくちゃにして」
「言われなくてもそのつもりだ」

 そう答えた私の、ぐちゃぐちゃになったままの場所は、再び彼に蹂躙されていく。

 いつ終わるか分からないこの関係に怯えながら、アタシは目の前の快感だけを拾って、怯えから必死に目を逸らすしかなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様、どうか平和に離縁してください!〜鬼畜ヤンデレ絶倫騎士に溺愛されるのは命がけ〜

蓮恭
恋愛
 初めて受けた人間ドック。そこで末期の子宮がん、それに肺転移、リンパ節にも転移している事が分かった美桜(ミオ)は、仕事に生きた三十七歳の会社員。  会社員時代に趣味と化していた貯金一千万円も、もう命もわずかとなった今となっては使い道もない。    余命僅かとなった美桜の前に現れたのは、死神のテトラだった。 「おめでとうございます、進藤美桜さん! あなたは私達の新企画、『お金と引き換えに第二の人生を歩む権利』を得たのです! さあ、あなたは一千万円と引き換えに、どんな人生をお望みですか?」  半信半疑の美桜は一千万円と引き換えに、死後は魂をそのままに、第二の人生を得ることに。  乙女ゲームにハマっていた美桜は好みのワンコ系男子とのロマンチックな恋愛を夢見て、異世界での新しい人生を意気揚々と歩み始めたのだった。  しかし美桜が出会ったのはワンコ系男子とは程遠い鬼畜キャラ、デュオンで……⁉︎  そして新たに美桜が生きて行く場所は、『愛人商売』によって多くの女性達が生き抜いていく国だった。  慣れない異世界生活、それに鬼畜キャラデュオンの愛人として溺愛(?)される日々。  人々から悪魔と呼ばれて恐れられるデュオンの愛人は、いくら命があっても足りない。  そのうちデュオンの秘密を知る事になって……⁉︎          

魔の王との交わり(魔王直下の相談室・R18番外編)

じぇいそんむらた
恋愛
別作品「魔王直下の相談室」のR18話です。 魔王様と結婚を決めた元人間の少女ログ。彼女は、これまで女遊びなるものをしてきた魔王様に質問をする。女遊びとは一体なにをしているのか、結婚する自分とはできない事なのか……と。男女の営みの知識が全くないログと、散々女遊びをしてきた魔王様の、はじめてのあれこれが始まる……。 ※「そういうの」は4話から始まります ※とんでもなく頑張って書きました……

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

処理中です...