《瞑想小説 狩人》

瞑想

文字の大きさ
上 下
39 / 512
《才児》《クリップ責め》《蝋燭責め》

しおりを挟む

しまった
ミスをした

完全に自分を見失っていた
情けない

俺は永久機関の村を離れ
ひとまず北へ向かった
幾つかの山を越え
谷を越えた時

誰かが設置したのであろう
罠に右足を噛みちぎられた

…畜生
…畜生

前日までの洞穴に
戻るのは難儀したが
半日をかけ
何とか辿り着く

痛みは…
増すばかり

気温は? 
 何とかなる、
 昨日仕留めた鳥の羽毛がここに
食事は?
 何とかなる、
 一日一食分で数日は
水は?
 これは問題だ
 何とかなる、とは言い難い

…終わったことは仕方がない
 多分、あの演説にでも
 酔っていたんだろう

…自分自身に酔っていたのだろう
 情けない

(…調子が良い時ほど
 注意することよ)

…祈り女よ
 そう、言ってくれ
 もっと先に
 罠にかかる前に

…畜生
…さて、
…どうしたものか

…もう一度、自分を
 俯瞰的に眺める時間とでもするさ
 しかし、相当、痛む
 ズキズキと
 ジクジクと
 半日経ってこれでは
 明日はもっと痛むな
 間違いなさそうだ

…微小生物どもが
 悪さをしなければいいのだが
 免疫力を信じるしかない
 自然免疫の、力を
 
…座る、寝る
 これを繰り返すしかないだろう
 回復の王様
 「瞑想」
 「睡眠」
 これを繰り返す
 しかない

…しかし…
 眠れるだろうか
 この痛みの中で
 
…やってみるしかない
 選択肢は他にないのだから

…水、水分は
 どうしたものか

…ええい
 かの親鸞も飲まず食わずで
 どうのこうのとしていたと言う
 ならば、なるようになるまで

…眠ってやる

~~~

やはり、


熱、
ひどい熱

患部だけじゃない


頭の中が発熱している

炎症
ミトコンドリアの損傷
テロメア

根本的なもの
根源的なものが
痛んでいるのが
解る

…いよいよだな

俺はそう思い
右足の状態を
ひとまず確認する

患部は熱を発し
真夏の石畳よりも
もう少し熱くなっている

額に手を置いてみれば
手のような
末端組織を切り離し
もっと
大事なものを守ろうと
身体が反応しているのが
確認できる

手足冷たく
前額部は発熱し
著しい熱

…回復
 回復を待つしかない
 瞑想
 睡眠

…瞑想
 考えるな
 そこもエネルギーロスになる
 思考を手放せ
 可能な
 限りで
 いいから…

…祈り女
 オンナ
 彼女

…指先
 仕草
 舞い
 
…りんばん
 ちょうろう
 こうげつ
 あな
 ほらあな
 かのじょの

…いったい
 いま
 どう

…してる


~☓
~☓☓

…全く
 困ったものだ
 聞いていたのとは随分、違う
 仕方なし 

…《ヒフミヨイマワリテメクルムナヤコト
 アウノスヘシレカタチサキ》

…《ノウボウアカシャギャラバヤオンアリキャ
 マリボリソワカ
 ノウボウアカシャギャラバヤオンアリキャ
 マリボリソワカ
 ノウボウアカシャギャラバヤオンアリキャ
 マリボリソワカ
 ノウボウアカシャギャラバヤオンアリキャ
 マリボリソワカ》

…起きなさい
 狩人よ
 この随想の著者よ

…少し
 痛みが
 引いた
 気がする




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

処理中です...