《瞑想小説 狩人》

★あるコミュニティの風習、《輪番》に選ばれた巫女は2ヶ月の間長老に犯され、嬲られる日々を過ごす。
★覚醒間近の《狩人と祈り女》の存在は、長老が最も恐れるものだった。「村を脱出した狩人には、退屈か、死をくれてやる。ヤツは危険だ…」「輪番の娘、その覚醒はコミュニティのバランスを損ないかねん。その力を削いで、やる」
★娘は犯される。前を、後ろを。言葉責め、蝋燭責め、永久機関、同種喰い、様々な手法で。
★瞑想の世界観と性描写による不思議な、世界
24h.ポイント 71pt
0
小説 13,632 位 / 190,759件 ファンタジー 2,032 位 / 44,090件

あなたにおすすめの小説

R18 エロい異世界転移in異世界

アオ
ファンタジー
被虐性癖を、ひた隠しにしてきた女子高校生が異世界転移をし、色々なエッチな目に遭う話。 要素 レイプ 輪姦 セックス 鞭 奴隷

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】スライム調教

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です 「どうしよう、どうしよう」 Aは泣きながらシャワーを浴びていた。 スライムを入れられてしまったお腹。 中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。 「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。 だから変なことなんて考えないでね」 スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。 彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。 それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。 「こらから、どうなっちゃうんだろう」 主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。 汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており 性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。 ※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。