騎士の妻でいてほしい
騎士の父を持ち自身も騎士になったイーサンは、幼馴染みで騎士の娘のリンダと結婚し幸せだったが妻の献身にあぐらをかき離婚の危機をむかえた。かろうじてやり直しのチャンスを得たイーサンだが、リンダが環境をかえ今後のことを考えるために王都で働くことになった。リンダに捨てられると恐怖にかられたイーサンはリンダを追い王都へむかう。イーサンはリンダと本当の意味でやり直すことができるのか。
*所々に下品な表現があります。
『騎士の妻ではいられない』の続編ですが前作を未読でも問題なくお読み頂けます。
*所々に下品な表現があります。
『騎士の妻ではいられない』の続編ですが前作を未読でも問題なくお読み頂けます。
あなたにおすすめの小説
愛してほしかった
こな
恋愛
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。
心はすり減り、期待を持つことを止めた。
──なのに、今更どういうおつもりですか?
※設定ふんわり
※何でも大丈夫な方向け
※合わない方は即ブラウザバックしてください
※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください
妹の妊娠と未来への絆
アソビのココロ
恋愛
「私のお腹の中にはフレディ様の赤ちゃんがいるんです!」
オードリー・グリーンスパン侯爵令嬢は、美貌の貴公子として知られる侯爵令息フレディ・ヴァンデグリフトと婚約寸前だった。しかしオードリーの妹ビヴァリーがフレディと一夜をともにし、妊娠してしまう。よくできた令嬢と評価されているオードリーの下した裁定とは?
記憶がないなら私は……
しがと
恋愛
ずっと好きでようやく付き合えた彼が記憶を無くしてしまった。しかも私のことだけ。そして彼は以前好きだった女性に私の目の前で抱きついてしまう。もう諦めなければいけない、と彼のことを忘れる決意をしたが……。 *全4話
私の婚約者を狙ってる令嬢から男をとっかえひっかえしてる売女と罵られました
ゆの
恋愛
「ユーリ様!!そこの女は色んな男をとっかえひっかえしてる売女ですのよ!!騙されないでくださいましっ!!」
国王の誕生日を祝う盛大なパーティの最中に、私の婚約者を狙ってる令嬢に思いっきり罵られました。
なにやら証拠があるようで…?
※投稿前に何度か読み直し、確認してはいるのですが誤字脱字がある場合がございます。その時は優しく教えて頂けると助かります(´˘`*)
※勢いで書き始めましたが。完結まで書き終えてあります。
ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました
宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。
ーーそれではお幸せに。
以前書いていたお話です。
投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと…
十話完結で既に書き終えてます。
逃亡中の彼女が帰還するまで
C t R
恋愛
リエールは、国外逃亡中のシングルマザー。
潜伏先の半島国で検疫所の職員として働く傍ら、一人娘を大切に育てている。
帝国の皇太子こそが娘の父親なのだが、彼は四年前、戦場で行方知れずとなってしまった。
暗殺の危険を感じて出国したリエールは、ずっと皇太子の生還を信じて彼の帰りを待ち続けている。
そんなある日、半島国に外国からの一報が齎された。
――帝国の皇太子が生還。
朗報に喜んだのも束の間、続報によると、なんと生還した皇太子は婚約者を得たと言う。
自分こそが婚約者である筈のリエールは異国で一人、訳の分からない情報に困惑するのだった。
※ラブの要素やや薄め
※やや駆け足展開
■作品転載、盗作、明らかな設定の類似・盗用、オマージュ、全て禁止致します。
【完結】殿下は私を溺愛してくれますが、あなたの“真実の愛”の相手は私ではありません
Rohdea
恋愛
──私は“彼女”の身代わり。
彼が今も愛しているのは亡くなった元婚約者の王女様だけだから──……
公爵令嬢のユディットは、王太子バーナードの婚約者。
しかし、それは殿下の婚約者だった隣国の王女が亡くなってしまい、
国内の令嬢の中から一番身分が高い……それだけの理由で新たに選ばれただけ。
バーナード殿下はユディットの事をいつも優しく、大切にしてくれる。
だけど、その度にユディットの心は苦しくなっていく。
こんな自分が彼の婚約者でいていいのか。
自分のような理由で互いの気持ちを無視して決められた婚約者は、
バーナードが再び心惹かれる“真実の愛”の相手を見つける邪魔になっているだけなのでは?
そんな心揺れる日々の中、
二人の前に、亡くなった王女とそっくりの女性が現れる。
実は、王女は襲撃の日、こっそり逃がされていて実は生きている……
なんて噂もあって────
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
連載完結お疲れ様でした
今日ゆっくり、前作から今作と続けて読み直しました。まだ若いふたりが、まわりのさまざまな助けをかり、時間をかけて自分と相手の両方に向き合って結論を出すまでを丁寧に描かれていて、納得の結末でした。
正直、連載中は、けじめさえしっかりつければ、自分の希望や職業に見合った相手へ気持ちが向かい離縁も充分ありだと思っていましたが、この結末に向かうためにこそ、ふたりが時間をかけたのかな、と今は思うようになりました。
タイトルのわりにはフラフラというか揺れてたのは結局イーサンだけだよな(笑)。
いやいや、妹のように思っているなんて全然違うでしょ(笑)。既婚者じゃなかったらって感じに言われて嬉しいと思うのはもう既にランプが点滅してるよ(笑)。完全に異性からの言動として反応してるよね。こういうタイプは浮気するんだよな~。
既婚者にしがみついて断れないような言い方をして、シェリル…あんまり思ってたような良い娘じゃなかったですね。妹のように思う好ましい、ってよくあるけど実際に妹ではない。言い訳にはならない。父親が忠告してくれてたのが無駄になりそうな雰囲気💧リンダも似たような状況になってるけれど…😑
イーサンが徐々にパン屋の女の子を意識している方向に話しを持っていこうとしているように感じる。結局離婚するのかな?でも今までの流れからすると、元サヤでお互い言いたい事を言い合える関係になるのがベストだと思う。イーサンがパン屋の子とくっついて、リンダが同僚と新しく出発する、とかだと、この話はいったいなんだったんだ。。と思ってしまう。
『仕事と私のどっちが好きなの?』ってダグラスの元妻のセリフに、某ちゃんねるの『無職のオレと働いてるオレ、どっちが好き?』って返しのセリフを思い出してしまった………(;^ω^)
騎士はガチのブラックだからなぁ。
消防士さんや警察官と似てるから、お互いの理解と努力が無いと夫婦はやってられないハズ。
前作からの続きで、周囲の人に止められて再構築を言われて離婚を保留にしたその後が気になってたので、続き書いてくれてありがとうございます。
前作でイーサンのバカさ加減も然ることながら自分としては結婚をゴリ押ししたリンダ父の方にムカついてたので、リンダ母が離婚に前向きに動いてて楽しいです。
リンダは都会も苦手そうですね。
迷ってるうちは、相手に対して未練も思いも残ってるってことだからやり直しするのも1つの選択だなと感じました。
イーサン自身も自分の横柄さや傲慢さに気付いたし、寧ろリンダ父と違い早い段階でリンダの気持ちや外の世界のイヤな一面を見たのは良かったかも。
とはいえ2度目はないぞ!!って話ですが(笑)
さてリンダはどうするのかな??
これ、続き書くならやっぱり離婚しました、から始まる方が面白かったと思う。
自分の思いを貫けない、流されるだけのチョロインってシラけるだけなので。
ほんとイーサンなんかのどこがいいのか。
視野狭窄で、洗脳って意見に同意してしまいます。
どうせまた異様に夫に甘い周囲に囲まれて洗脳されて終わるんじゃないの。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。