Lily connect
学校でぼっちの四条遥華にはたった一人の親友がいた。どんな時もそばにいてくれた信頼できる友達。
ある日の放課後、ラブレターが下駄箱に入っていた。遥華はその相手に断りと言うつもりだった。
だけど指定された場所にいたのは親友の西野楓だった!?
高校生の同性愛を描いたラブストーリー
(性描写少なめ)
二人の関係
期末テスト
夏休み 楓が家に
夏休み 双子訪問
夏祭り
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
百合ゲーの悪女に転生したので破滅エンドを回避していたら、なぜかヒロインとのラブコメになっている。
白藍まこと
恋愛
百合ゲー【Fleur de lis】
舞台は令嬢の集うヴェリテ女学院、そこは正しく男子禁制 乙女の花園。
まだ何者でもない主人公が、葛藤を抱く可憐なヒロイン達に寄り添っていく物語。
少女はかくあるべし、あたしの理想の世界がそこにはあった。
ただの一人を除いて。
――楪柚稀(ゆずりは ゆずき)
彼女は、主人公とヒロインの間を切り裂くために登場する“悪女”だった。
あまりに登場回数が頻回で、セリフは辛辣そのもの。
最終的にはどのルートでも学院を追放されてしまうのだが、どうしても彼女だけは好きになれなかった。
そんなあたしが目を覚ますと、楪柚稀に転生していたのである。
うん、学院追放だけはマジで無理。
これは破滅エンドを回避しつつ、百合を見守るあたしの奮闘の物語……のはず。
※他サイトでも掲載中です。
お姉様と呼んでいいですか
那須野 紺
恋愛
【R18】性描写多数につきご注意ください。
番外編含め完結済みです。
あらすじ
女性専用のマッチングアプリ『WS』を巡るストーリーです。
大企業の受付として働く二宮冴子(24歳)は自分の性衝動の強さを悩みつつ、また女性への興味もあり意を決して「WS」で相手を探します。そこで出会った松浦美咲(38歳)はなんと同じ会社で働く憧れの女性企画部長でした。
戸惑いながらも自分の性衝動を満たしてくれる美咲に、冴子はどんどん惹かれていきます。
そんな中、冴子の同僚である佐藤友紀(24歳)の妹、晴香(19歳)は、WSアプリ開発チームの一員でありながら、密かに冴子への興味を抱き、強引に接触を図ります。
晴香はデザイナーとしてアプリ開発に携わる現役大学生でありながら、ランジェリーモデルも務める美貌の持ち主。自分自身を持て余しており、それと釣り合う美貌の持ち主である冴子に親近感を抱くと共に、冴子の中に潜む性衝動の存在に気付き、冴子を誘惑するのですが…。
晴香の所属するアプリ開発チームの主、木下光江(30歳)は、20代にしてITベンチャーを立ち上げたという実力派キャリア女性…と思いきや、成功への階段を駆け上がるのと引き換えに、心の奥深くに傷を抱えていました。そんな彼女がすがった唯一の女性は?…
更には美咲との格差に若干の負い目を感じる冴子の知らぬ間に、イケメン・有能・性格良しという強敵(男)が美咲に接近して…。
冴子&美咲のこってり濃厚エロを中心に描いております。
↑あらすじはありますが、ストーリーらしいストーリーはございません。多くは行為の内容となっております。
※「代償行為(袴田SIDE)」のみ、男女の行為を描いてます。
読み飛ばしてもストーリーに大きな影響はありません。
【本編完結】アイドルの恋愛事情~アイドルカップルの日常~
奏
恋愛
同じアイドルグループ所属の陽葵と美月はファンに大人気のカップリング。
Q.公認状態だけれど、実際の関係は……?
A.恋人同士
甘えたな年上キャプテン×クールな年下後輩
基本的にバカップルがイチャイチャしているだけで鬱展開はありませんので、安心してご覧下さい。
*小説家になろう、カクヨムにも投稿しています
*本編完結しました。今後は番外編を更新します
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
五年目の浮気、七年目の破局。その後のわたし。
あとさん♪
恋愛
大恋愛での結婚後、まるまる七年経った某日。
夫は愛人を連れて帰宅した。(その愛人は妊娠中)
笑顔で愛人をわたしに紹介する夫。
え。この人、こんな人だったの(愕然)
やだやだ、気持ち悪い。離婚一択!
※全15話。完結保証。
※『愚かな夫とそれを見限る妻』というコンセプトで書いた第四弾。
今回の夫婦は子無し。騎士爵(ほぼ平民)。
第一弾『妻の死を人伝てに聞きました。』
第二弾『そういうとこだぞ』
第三弾『妻の死で思い知らされました。』
それぞれ因果関係のない独立したお話です。合わせてお楽しみくださると一興かと。
※この話は小説家になろうにも投稿しています。
※2024.03.28 15話冒頭部分を加筆修正しました。
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。