上 下
2 / 4
1話 パパ活はありか?なしか?

何故女が優遇なのか?

しおりを挟む
某都内高校ー


サキ「はい、はじめまーす」




サキ「何も案はないんですかぁ?」

シミズ「議題きいた?」
ムカイ「いや」
ユマ「なにも」


オロシ「先生、議題は?」

サキ「あ、そうねぇごめんね。今回はね

『相席居酒屋はなぜ女が無料なのか?』よ」


シミズ「先生」

サキ「なぁに?」


シミズ「この物語、冒頭に某都立高校ー

って始まってたんだけど、俺等これ答えたら問題じゃない?やばない?」

サキ「人生は太く短く、よ」

シミズ「俺まだ設定上17なのにもう人生観考えないとだめなんですかね…」



オロシ「相席居酒屋とは、申し訳ない存じ上げない、誰か知ってる人は?」

ムカイ「結婚相談所に行ったけど相手にされない顔面が残念な女と金もなけりゃ顔面も残念な男が傷を舐め合う場所だ サキ「お前ぶっ飛ばすからな」



シミズ「ムカイは今顔が性別判定が出来ない位殴られてるから代理で答えよう

男が飲み屋の料金を払う、女は無料の居酒屋だよ」


オロシ「え?無料で?」

ユマ「そうですよ、女性側もリスクありますし」

オロシ「どこに?」

ユマ「ブサイクと飲みたくないじゃないですか?」

オロシ「無料なのでは?ならばそこは目をつぶってあげても」


ユマ「はぁ…だから貴方は社会の歯車にもなれないんですよ」


オロシ「ここまで言われる事か?」

シミズ「先輩が童貞なのはわかりました」
オロシ「お前は味方じゃないのか」


サキ「というより、居酒屋はやはりまずいね
何故女性は優遇されるのか、に変えましょう」


シミズ「先生、血を拭きながら話すの辞めて下さい怖いですお願いします」


サキ「女性専用車両、レディースデーとかあるでしょ?それに対して男はどう思ってるの?」


シミズ「まぁ変なやつもいるし、仕方ないかなと。
電車に限っては
ただ女性専用車両が空いてるのに他の車両乗ってて周りの男をジロジロ見る女は殴りたくなる」


ユマ「あなたモテナイですよ、そんな考えだと」
シミズ「うるさい、これは世論の代弁だ」

ユマ「女性は常に恐怖の中にいるんですよ?
痴漢、強姦魔、結婚に対するモラハラ、セクハラもあるんだし」


シミズ「お前も10代なんだからこの物語の設定を守れこのツイフェミ野郎が
どうせ動物虐待の動画引用してクソみたいな文章垂れ流しながらハンバーグ食うくせに」


オロシ「よくわからんが私が童貞だとしてもシミズが何かしらに拗らせているのは理解出来た」



シミズ「いいかよく聴け、駅の階段でスカートを隠すのはもれなくブサイクだ、満員電車で周りを睨みつけてるのももれなくブサイクだ

結婚相談所にブーブー文句をいうのもブサイクでありなおかつババァだ、奴らは自身の市場価値をボジ
ョレーヌーボーかなにかと勘違いしている」


ムカイ「心がブサイクなんだよね」

シミズ「復活早いなおい」

サキ「まぁ、それは一理あるわね」

サキ「補足すると結婚相談所にて結婚する女性は自身の分析を済ませ、自身と合う人を理解しているから結婚できるのよ」

「前にコンビニのシリーズものでお母さん食堂の名前が気に入らないって言った引きこもりのババァどもが文句いって改名したのを良いことに
メンタルブサイク共は文句を言えば世論も変えられると勘違いしてきた、レースクイーンを性的搾取だと言って働き口を無くし感謝しろと言っていた

やってることは湾曲した一部事実をクソコラみたいに貼っつけて彼女らを形を変えてリストラしたのと同じなのに」

「多様性だ理解だと日本独自の曖昧さがこんな足し算と引き算のわからない部屋のシミしかみてない馬鹿を生み出すことになったのは私も憂いてるわ」

シミズ「毎回思うけどこのシリーズ絶対人気でないしニッチすぎるし何より思想偏り過ぎだと思うのよね」


ムカイ「まぁ仕方ないね、でも事実だし」

「女性はだいたいまともだしこんなメンタルブサイクは一部だけど、声がでかいのもまた事実だし
日本の男は、って世界旅行して見てきた訳でもないのにチラシの裏みたいなクソニュースをドヤ顔で貼り付けていいね稼ぐ乞食も多いしね」


シミズ「お前は中立でいてくれ、もう誰も止められないから

オロシ先輩、なんとか言ってやってくださいよ…」





オロシ「童貞ってやはり駄目なのか…?」



シミズ「もう駄目だよこの委員会」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...