本物の貴方とキスを

ぐるもり

文字の大きさ
上 下
2 / 2

本当の貴女にキスしたい(陛下編/後編)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2017.05.26 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ぐるもり
2017.05.28 ぐるもり

お読みいただきありがとうございます!
多分、口下手なので自分だと言い出せないままズルズルすれ違いですかね…\(^o^)/新婚さんになれるでしょうか!?
感想ありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

旦那様なんて好みじゃないの

しおだだ
恋愛
ずっと片思いしていた幼なじみの結納の日、こみつは五曜に告白された。 好みじゃないから断ったのに、いつの間にか縁談を申し込まれて、あっという間に夫婦になって、なにこれ好みじゃないどころか信用できない。 ―――旦那様、わたしあなたのことなんて全然好きじゃない。

その女、こじらせること約10年

あまき
恋愛
彼を愛するが故に離れようとする女と、愛をこじらせる彼女をかわいがっていたらうっかり逃げられそうになるものの離れることは許さない男の、お騒がせ近所迷惑カップルのお話。 ❀『追い求めるのは数字か恋か』に友情出演していた深山楓のお話です。時系列は少し前になります。 ❀前作とは完全別の短編ですので、そちらを読んでいない方も楽しんでいただけると思います。 ❀他サイトでも掲載中。

愛に死に、愛に生きる

玉響なつめ
恋愛
とある王国で、国王の側室が一人、下賜された。 その側室は嫁ぐ前から国王に恋い焦がれ、苛烈なまでの一途な愛を捧げていた。 下賜された男は、そんな彼女を国王の傍らで見てきた。 そんな夫婦の物語。 ※夫視点・妻視点となりますが温度差が激しいです。 ※小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

きっかけは、不純~気がつくと逃げられないくらいに愛されていました~

ぐるもり
恋愛
新人医師の叶環は、酔った勢いで思いを寄せる指導医である牧一宏と体を重ねてしまう。無かったことにしようと決めた環だったが、牧はことある事に環をその事でからかってくるようになった。 それでも、牧のことが好きな環。そんなある日環は牧に呼び出されて……。さっくり終わります。全五話。

新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 他

rpmカンパニー
恋愛
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 新しい派遣先の上司は、いつも私の面倒を見てくれる。でも他の人に言われて挙動の一つ一つを見てみると私のこと好きだよね。というか好きすぎるよね!?そんな状態でお別れになったらどうなるの?(食べられます)(ムーンライトノベルズに投稿したものから一部文言を修正しています) 人には人の考え方がある みんなに怒鳴られて上手くいかない。 仕事が嫌になり始めた時に助けてくれたのは彼だった。 彼と一緒に仕事をこなすうちに大事なことに気づいていく。 受け取り方の違い 奈美は部下に熱心に教育をしていたが、 当の部下から教育内容を全否定される。 ショックを受けてやけ酒を煽っていた時、 昔教えていた後輩がやってきた。 「先輩は愛が重すぎるんですよ」 「先輩の愛は僕一人が受け取ればいいんです」 そう言って唇を奪うと……。

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。