星に願いをかけるのはいいけれど~リテイクお願いします!~
「別れよう」
初めて好きになった人は、私の姉が好き。姉の代わりに私を愛そうとしたぐらい。
こんな悲しいことになるぐらいなら全部無かったことにしたい。
そう星に願ったら本当に願いが叶ってしまった、やり直しのラブストーリー
初めて好きになった人は、私の姉が好き。姉の代わりに私を愛そうとしたぐらい。
こんな悲しいことになるぐらいなら全部無かったことにしたい。
そう星に願ったら本当に願いが叶ってしまった、やり直しのラブストーリー
あなたにおすすめの小説
アリシアの恋は終わったのです。
ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。
その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。
そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。
反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。
案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。
ーーーーー
12話で完結します。
よろしくお願いします(´∀`)
あなたの子ではありません。
沙耶
恋愛
公爵令嬢アナスタシアは王太子セドリックと結婚したが、彼に愛人がいることを初夜に知ってしまう。
セドリックを愛していたアナスタシアは衝撃を受けるが、セドリックはアナスタシアにさらに追い打ちをかけた。
「子は要らない」
そう話したセドリックは避妊薬を飲みアナスタシアとの初夜を終えた。
それ以降、彼は愛人と過ごしておりアナスタシアのところには一切来ない。
そのまま二年の時が過ぎ、セドリックと愛人の間に子供が出来たと伝えられたアナスタシアは、子も産めない私はいつまで王太子妃としているのだろうと考え始めた。
離縁を決意したアナスタシアはセドリックに伝えるが、何故か怒ったセドリックにアナスタシアは無理矢理抱かれてしまう。
しかし翌日、離縁は成立された。
アナスタシアは離縁後母方の領地で静かに過ごしていたが、しばらくして妊娠が発覚する。
セドリックと過ごした、あの夜の子だった。
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
身代わりの公爵家の花嫁は翌日から溺愛される。~初日を挽回し、溺愛させてくれ!~
湯川仁美
恋愛
姉の身代わりに公爵夫人になった。
「貴様と寝食を共にする気はない!俺に呼ばれるまでは、俺の前に姿を見せるな。声を聞かせるな」
夫と初対面の日、家族から男癖の悪い醜悪女と流され。
公爵である夫とから啖呵を切られたが。
翌日には誤解だと気づいた公爵は花嫁に好意を持ち、挽回活動を開始。
地獄の番人こと閻魔大王(善悪を判断する審判)と異名をもつ公爵は、影でプレゼントを贈り。話しかけるが、謝れない。
「愛しの妻。大切な妻。可愛い妻」とは言えない。
一度、言った言葉を撤回するのは難しい。
そして妻は普通の令嬢とは違い、媚びず、ビクビク怯えもせず普通に接してくれる。
徐々に距離を詰めていきましょう。
全力で真摯に接し、謝罪を行い、ラブラブに到着するコメディ。
第二章から口説きまくり。
第四章で完結です。
第五章に番外編を追加しました。
【完結】新皇帝の後宮に献上された姫は、皇帝の寵愛を望まない
ユユ
恋愛
周辺諸国19国を統べるエテルネル帝国の皇帝が崩御し、若い皇子が即位した2年前から従属国が次々と姫や公女、もしくは美女を献上している。
既に帝国の令嬢数人と従属国から18人が後宮で住んでいる。
未だ献上していなかったプロプル王国では、王女である私が仕方なく献上されることになった。
後宮の余った人気のない部屋に押し込まれ、選択を迫られた。
欲の無い王女と、女達の醜い争いに辟易した新皇帝の噛み合わない新生活が始まった。
* 作り話です
* そんなに長くしない予定です
婚約者の浮気相手が子を授かったので
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ファンヌはリヴァス王国王太子クラウスの婚約者である。
ある日、クラウスが想いを寄せている女性――アデラが子を授かったと言う。
アデラと一緒になりたいクラウスは、ファンヌに婚約解消を迫る。
ファンヌはそれを受け入れ、さっさと手続きを済ませてしまった。
自由になった彼女は学校へと戻り、大好きな薬草や茶葉の『研究』に没頭する予定だった。
しかし、師であるエルランドが学校を辞めて自国へ戻ると言い出す。
彼は自然豊かな国ベロテニア王国の出身であった。
ベロテニア王国は、薬草や茶葉の生育に力を入れているし、何よりも獣人の血を引く者も数多くいるという魅力的な国である。
まだまだエルランドと共に茶葉や薬草の『研究』を続けたいファンヌは、エルランドと共にベロテニア王国へと向かうのだが――。
※表紙イラストはタイトルから「お絵描きばりぐっどくん」に作成してもらいました。
※完結しました
竜王の「運命の花嫁」に選ばれましたが、殺されたくないので必死に隠そうと思います! 〜平凡な私に待っていたのは、可愛い竜の子と甘い溺愛でした〜
四葉美名
恋愛
「危険です! 突然現れたそんな女など処刑して下さい!」
ある日突然、そんな怒号が飛び交う異世界に迷い込んでしまった橘莉子(たちばなりこ)。
竜王が統べるその世界では「迷い人」という、国に恩恵を与える異世界人がいたというが、莉子には全くそんな能力はなく平凡そのもの。
そのうえ莉子が現れたのは、竜王が初めて開いた「婚約者候補」を集めた夜会。しかも口に怪我をした治療として竜王にキスをされてしまい、一気に莉子は竜人女性の目の敵にされてしまう。
それでもひっそりと真面目に生きていこうと気を取り直すが、今度は竜王の子供を産む「運命の花嫁」に選ばれていた。
その「運命の花嫁」とはお腹に「竜王の子供の魂が宿る」というもので、なんと朝起きたらお腹から勝手に子供が話しかけてきた!
『ママ! 早く僕を産んでよ!』
「私に竜王様のお妃様は無理だよ!」
お腹に入ってしまった子供の魂は私をせっつくけど、「運命の花嫁」だとバレないように必死に隠さなきゃ命がない!
それでも少しずつ「お腹にいる未来の息子」にほだされ、竜王とも心を通わせていくのだが、次々と嫌がらせや命の危険が襲ってきて――!
これはちょっと不遇な育ちの平凡ヒロインが、知らなかった能力を開花させ竜王様に溺愛されるお話。
設定はゆるゆるです。他サイトでも重複投稿しています。
多産を見込まれて嫁いだ辺境伯家でしたが旦那様が閨に来ません。どうしたらいいのでしょう?
あとさん♪
恋愛
「俺の愛は、期待しないでくれ」
結婚式当日の晩、つまり初夜に、旦那様は私にそう言いました。
それはそれは苦渋に満ち満ちたお顔で。そして呆然とする私を残して、部屋を出て行った旦那様は、私が寝た後に私の上に伸し掛かって来まして。
不器用な年上旦那さまと割と飄々とした年下妻のじれじれラブ(を、目指しました)
※序盤、主人公が大切にされていない表現が続きます。ご気分を害された場合、速やかにブラウザバックして下さい。ご自分のメンタルはご自分で守って下さい。
※小説家になろうにも掲載しております
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
アルファで初めて読んだのが、この作品
2年更新が無いって事は、更新されないのでしょうか?
思い入れのある作品だったので、完結して頂けたら嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇♀️🙇
女の武器(涙)を使い、妹を心配する健気な姉を装い、当然、妹はそれに反発するからそばに居る男は、姉がこんなに心配しているのにこの妹は!って評価を下げる。上手いですね、お姉さん。
このお姉さん、女の友だちっているんだろうか。私ならクラスメイト止まりで終わりたいタイプ。
斗真くん、心配すべきは誰なのかちゃんと行動で示して、素晴らしいです。
そもそも妹が心配なら直接見聞きしたらいいだけの事。自分が心配だと兄弟が自分の友だちに探りを入れられたらどう思うか、考えてみたらいいのにね。
更新、待ってました😊
保健室の前で話を聞いてた斗真が、姉の本性に気付いてくれないかな…
これから、斗真にも姉の魔の手が😨
一回目の人生で斗真と姉に何があったのか、一回目の別れ話は姉と付き合う為、二回目の別れ話は姉と付き合う為では無さそうだったな💦
未来が変わったってことだよね😄
斗真と結ばれる未来なのか、先輩となのか…
更新楽しみにしています😊
姉がどうやって斗真に近づいたかが想像出来ました。妹を心配する優しい姉を装ってLINEのIDとか聞き出して連絡を取り合ってたんだろうね。
妹よりも優位に立ちたいのかな。気持ち悪いです。
斗真も姉の被害者で生贄だったら救いが欲しいですね。
以前感想で斗真をめためたに言ってしまいましたが、疑心暗鬼状態なら主人公も言葉が足りなかったんでしょうし。
続き楽しみです!!!
無理のないペースで体調に気をつけて頑張って下さいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
更新を首を長くして楽しく待ってます!
保健室で寝ている間に…きゃー(*≧∀≦*)
学校あるあるですね。青春だなあ(*´꒳`*)
あーらまあ。
というか一瞬でも気を失ったのに、救急車じゃなくて保健室で大丈夫なんだ…
さてさて運んだのは誰かしら…!?
斗真は『兄の』の先をなんて言おうとしてたんだろ。
最新話の圭斗先輩のから見た春子の姉って、ストーカーみたいなものだったわけですよね。春子を疑う位には姉は迷惑な存在だったと。これを読んだ後に斗真から春子への一方的な別れを考えると、すっごく気持ち悪い事を想像してしまいます。
春子の姉に絡め取られた斗真はお気の毒様なのかな?
読者としては春子が幸せになれたらいいので、別れた元彼がどう振り回されるのか、続きを期待しております。
めっちゃ面白いです!これからも楽しみにしてます!
退会済ユーザのコメントです
続きが とーーーーーーっても
気になります
楽しみにしてます
んんんん???
他の方の感想で、あ、そういうこと?と一応理解しましたが謎は深まるばかり……。
なんだかSFミステリーっぽくなってきましたね。
ただそうなると今回の元カレが別れ切り出してきた原因って何なのでしょう。
連絡とってないという言葉で驚いてるし、毒姉がなんかしたのかな?
なんにせよ、彼女の姉をユキ呼びして意味深な感じの関係匂わせてくる男は嫌ですねー。
やり直しのラブストーリー…元サヤか新しいお相手か…うわぁ~続きが気になってしょうがないです(>_<)
斗真さんにも何やら理由があるのか!?先輩が兄貴なのか!?
姉は最悪ですがその他の過去キャラはみんないい感じなので楽しく読ませていただいております(*^^*)
春子ちゃんのクラス凄く楽しそう……w
イズミ様良いこと言いますねぇ。やっぱりダイエットは運動重視でなければ…。
先輩もちょっと塩対応だけど会話がほのぼのしていて和みます。
元カレはついに毒姉と邂逅したし、あとはお二人だけでどうぞどうぞ~と開き直って
春子ちゃんには自分磨きに邁進してほしいです。
馬鹿にしてきた奴らを見返してやるのだ!
毒姉が嫌すぎる
元カレなんでこんなのが良かったんだ。
主人公を代わりにするくらいとは思えないけど、最低な性格同士でお似合いなんですかね。
先輩や三人組と主人公の会話に癒されます。
姉もそんなに気になるなら浅田くんに直接尋ねてみればいいのにねぇ。
前回は姉が留学から帰ってくる5年の間に彼は思いを募らせてしまった訳ですよね。でも今会えば色々と変わってきそう。姉の本質は変わらないから今回は面白いことになりそうですよね。
春ちゃんがクズに振り回される事なく幸せになれますようにと星に願っておきます。
姉がうざすぎるw
これ録音とかしといた方がいいんじゃないの?笑
(今回は)初対面でいきなり名前呼び捨てしちゃったのは痛かったですね…。
これは興味持たれちゃったか。
こういうのそっけなくすればする程追ってきそうなので、早々に毒姉に押しつけちゃえばいいのかなぁ。
春子ちゃんは、そろそろここが夢ではない(かどうかはわかりませんが)という前提の元
楽しく過ごしたほうが堅実なんじゃないかと思いました。
毒姉も元彼もイヤですねー
せっかくのやり直しだから、友達作って楽しい学校生活送れたらいいね。
彼氏がいなくても、相談できる友達ができたら心強いと思うの。
高校卒業したら毒姉とは入れ違いに家を出たらいいし、がんばれー
あー!毒姉だったんだー…
妹を不細工にしたて自分を引き立たせようと考えたわけねっ…
さぁ、これから妹春子の反撃が始まるか〜?
期待する!
今度こそ毒姉に負けずに、自分で道を切り開けるといいですね!
うわあー毒姉
これで両親まで毒姉贔屓だったら縁切りですね。フルストレスは勘弁。
元彼は散々報われずに姉とでも結婚して苦労したら良いのでは。
主人公さんは新しくのびのび無理しないで、新しい出会いで過ごしていって欲しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。