上 下
18 / 25

葵の恋物語

しおりを挟む
高校生の葵は、ある日、学校で起こった事件に巻き込まれることになった。葵が好きな男子生徒の教科書が、誰かによって盗まれてしまったのだ。

葵は、真犯人を突き止めるために、自ら調査を始めることにした。しかし、事件の真相を知るためには、犯人が教科書を盗んだ理由を探ることが必要だった。

葵は、犯人が教科書を盗んだ理由が分からず、どうしたらいいか分からなくなってしまった。そんな時、葵の幼なじみである探偵の真澄が現れた。

真澄は、葵の悩みを聞き、協力して事件を解決することになった。二人は、校内にある監視カメラの映像を見ることで、教科書を盗んだ犯人が女子生徒であることを突き止めた。

葵たちは、女子生徒に事情を聞き出すために、一緒に話をすることになった。しかし、女子生徒は、葵が好きな男子生徒と付き合っていることを知り、葵たちに嫌がらせをしていたのだ。

女子生徒は、自分が犯人であることを認め、葵に謝罪した。そして、葵たちは、事件を解決し、学校に平和を取り戻したのだ。

その後、葵は、男子生徒に告白し、ついに恋人同士になることができた。真澄も、葵と一緒に事件を解決したことで、彼女に好意を抱いていたことに気づき、彼女に告白した。二人は、事件を通じて結ばれることになった。
しおりを挟む

処理中です...