2人の秘密はにがくてあまい

地味で普通の高校生活を送っていた碧乃は、とある偶然から学校一のモテ男である小坂と2人だけの秘密を共有することになる。1人が好きでクールな碧乃と、社交的で明るい小坂。2人で過ごす時間が増えると同時に、2人の距離も近づいていく。ゆっくりと、確実に。しかしながら、恋愛経験のない碧乃は気付くはずもなく……。

鈍感過ぎると大変な目に遭うのでご注意を。
くれぐれも、無自覚でワガママなイケメンを遠ざけ過ぎないように。そして仕返しはほどほどに。
(小説家になろう様でも投稿させていただいております)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,702 位 / 190,702件 恋愛 57,525 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

夫の愛人と同居することになった

ほったげな
恋愛
夫の愛人の家が火事になった。それで、私たち夫婦と同居することに。しかし、愛人居候の分際で好き勝手している。

初恋と想い出と勘違い

瀬野凜花
恋愛
王都から領地に遊びに来ていた侯爵令嬢ソフィア・フェルノは、ある日公爵令息のルイス・ウォーレンと出会い、友だちになる。 ソフィアはフィーと名乗り、身分を隠してルイスと会い続けた。 王都に帰ることになったソフィアは、ルイスに別れを告げた。本当の身分を告げることができないまま。 ※小説家になろう様、エブリスタ様にも投稿しています。(外部リンク参照)

最強総長は姫を眠らせない。⚘

空野瑠理子
恋愛
 地味な私。  離れ離れになった元義兄、宙くん  との約束を果たす為  月籠(つきかご)高校に入学したけど、  まだ会えず諦めかけてたら…… 「危なかったな」  制服を着た紫髪の男の子に助けられました。  顔を見たらまさかの宙くんで……  再会した宙くんは、  鬼雪(おにゆき)の総長になっていました。  秘密な紫髪の最強元義兄(16)  黒沢宙(くろさわそら)  昼間はイケメン高校生、夜は総長  ×  秘密な黒髪の眠れない姫(16)  花城雪乃(はなしろゆきの)  昼間は地味な高校生、夜は美少女?  *゚ஐ🍬グミキャンディのような  パチパチと弾ける甘い日々……眠きゅん青春物語🍬ஐ*゚ 「お願い…眠らせないで」 「もちろん、眠らせねぇよ」  秘密の関係は刺激的で、やめられそうにない。  イラスト*子兎。(許可済み)

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

もう一度君と…

海津渚
恋愛
過去に区切りをつけて天沢国際高校に入学した井原悠太(いはらゆうた)。 しかし、中学の時に自分がひどいことをしてしまった彼女、そして同時にずっと好きだった彼女ー遠崎佳奈(とおざきかな)に出会ってしまう。 話しかけたくても話せないし、避けられる。 しかも親友のヒロが彼女に片想いしていることを知ってしまい… 切ないラブストーリー。

ただいま冷徹上司を調・教・中!

伊吹美香
恋愛
同期から男を寝取られ棄てられた崖っぷちOL 久瀬千尋(くぜちひろ)28歳    × 容姿端麗で仕事もでき一目置かれる恋愛下手課長 平嶋凱莉(ひらしまかいり)35歳 二人はひょんなことから(仮)恋人になることに。 今まで知らなかった素顔を知るたびに、二人の関係は近くなる。 意地と恥から始まった(仮)恋人は(本)恋人になれるのか?

婚約破棄できなかった僕らの話。

ひろか
恋愛
第二王子妃リリーティアと私は、公にできない秘めた恋人同士だった。 そんな彼女が姦通罪!? は? 相手は騎士団長の息子!? え? 魔術師団長の息子も!? はぁ!? 宰相の息子とも!? ど、ど、どーいうことぉ?