上 下
19 / 22

19話

しおりを挟む
 「…斉川さん……なんで…」
 「倉井くんこそ…なんでいるの…?」

 驚きを露わにしていた倉井は、我に返ると目をそらし、無理矢理口角をあげて止まっていた足を再び動かした。

 「あっ…ぼ、僕は…図書室で考え事してて、気付いたらこんな時間だったんだ」

 言いながら、陽乃の横を通り過ぎる。

 「ははっ、呆れちゃうよね。早く帰らないと…」
 「待って!!」

 陽乃は倉井の腕にしがみついて引き止めた。
 かばんがドサリと床に落ちる。

 「っ!?」
 「行かないで…お願い……話、きいて…っ」

 行っちゃだめと、引き止める手にギュッと力を込める。

 「……斉川…さん…?」

 怖いと叫ぶ心を押さえつけ、彼の顔を見られないまま震える声で必死に言葉を紡いだ。

 「…なんで…?なんで、避けるの…?……わ、私のこと…嫌いになっちゃったの?……私の何がだめだったの?悪いところがあるなら、直すから!嫌なことももうしないからっ!…だからっ……だから…っ…」

 だから、嫌いにならないで。

 陽乃の目から、ボロボロと涙がこぼれ落ちた。
 苦しみが喉を締め付けて、あと少しが声にならない。

 このままなんてやだよ。倉井くんと一緒にいたいよ…。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

処理中です...