夢の中で囚われの美少年を看病したらハッピーエンドになりました!?

田舎町で薬局を経営しているアシュリンはある日、冷たく暗い牢の中で大怪我をして鎖に繋がれた少年と出会う不思議な夢を見る。
繰り返される夢に出てくる少年のことがしだいに気になり、兎のぬいぐるみを渡して励まして彼の怪我を手当をしてあげたら……皆がハッピーエンドになりました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,503 位 / 190,626件 恋愛 15,191 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

婚約者の側室に嫌がらせされたので逃げてみました。

アトラス
恋愛
公爵令嬢のリリア・カーテノイドは婚約者である王太子殿下が側室を持ったことを知らされる。側室となったガーネット子爵令嬢は殿下の寵愛を盾にリリアに度重なる嫌がらせをしていた。 いやになったリリアは王城からの逃亡を決意する。 だがその途端に、王太子殿下の態度が豹変して・・・ 「いつわたしが婚約破棄すると言った?」 私に飽きたんじゃなかったんですか!? …………………………… 6月8日、HOTランキング1位にランクインしました。たくさんの方々に読んで頂き、大変嬉しく思っています。お気に入り、しおりありがとうございます。とても励みになっています。今後ともどうぞよろしくお願いします!

お客様はヤの付くご職業・裏

古亜
恋愛
お客様はヤの付くご職業のIf小説です。 もしヒロイン、山野楓が途中でヤンデレに屈していたら、という短編。 今後次第ではビターエンドなエンドと誰得エンドです。気が向いたらまた追加します。 分岐は 若頭の助けが間に合わなかった場合(1章34話周辺) 美香による救出が失敗した場合 ヒーロー?はただのヤンデレ。 作者による2次創作的なものです。短いです。閲覧はお好みで。

【完結】氷の魔女への求婚

水仙あきら
恋愛
◎完結しました。ありがとうございました! 凍てつく美貌と莫大な魔力から氷の魔女と呼ばれ皆に忌避されるフレヤは、両親にすら疎まれた末に絶縁されるという過去を持つ。 正式に魔術師となった彼女はなるべく目立たぬように過ごしていたが、ある日見知らぬ男からプロポーズされるという珍事が起こる。ウルリクと名乗った男は王国軍少佐で、隣国の紛争を終結させた英雄だった。 どう考えてもおかしいと本気にしないフレヤだが、ウルリクは一向に手を引く気配がない。やがて彼の登場をきっかけに周囲との関係も変わり始め…? 無表情だけど優しい魔女×そんな彼女が好きすぎる脳筋軍人。春の雪国で巻き起こる恋と騒動のお話。 *ざまぁ要素はおまけです。

逆行した深窓の令嬢は、猫かぶりをやめて頭のおかしい王太子に嫌われようとした――のだが。

千堂みくま
恋愛
祖母によって厳しく育てられた深窓の令嬢アンジェローザ。婚約者の王太子セルディオは残虐な人物で、18歳で父王を殺し、アンジェローザも同じように殺されてしまう。死んだ彼女は女神に出会い、「王太子が世界を滅ぼすので、それを止めてほしい。こっそり覗き見できる加護もあげます」と頼まれた。仕方なく生き返り、12歳に戻ったアンジェローザは誓う――「もう大人しい令嬢を演じるのはやめた! 王太子から嫌われてやる!」と。再会した王太子に冷たくし、空気読みません宣言をするアンジェローザ。しかしその態度が裏目に出てしまい……??? ○王太子から嫌われるつもりが、何故か足長おじさんになってしまう令嬢の話。

転生侍女は悪役令嬢のお気に入り!

一ノ瀬千景
恋愛
26歳の菜穂は【詐欺メイクの伝道師】と呼ばれる人気美容部員。 彼氏はいないけど、大好きなゲーム〈クイーンズルーレット〉の押しキャラ、キース様がいるからそれだけで幸せ♡ だったはずなのに、ある日突然車の暴走事故にまきこまれてしまう。次に目覚めたときには、菜穂は現代日本ではなくクイーンズルーレットのゲーム世界にいた。 しかも、序盤で悪役令嬢にクビにされてしまうモブキャラのエマとして……。 前世で培った詐欺級のメイクテクニックを駆使して、エマはなんとか悪役令嬢フィオナに取り入ろうとするが!? #ツンデレ悪役令嬢を全力応援するコメディです

とある険悪な王と王妃の話

灯倉日鈴(合歓鈴)
恋愛
コーラル王国の国王アレクと、彼に嫁いだプラテアド帝国第六皇女ミリィナは、客人の前でも平気で怒鳴り合う険悪な仲。 ……なのだけど? 政略から始まった二人の結婚生活の行方。

幸薄女神は狙われる

古亜
恋愛
広告会社で働くOLの藤倉橙子は、自他共に認める不幸体質。 日常的に小さな不幸を浴び続ける彼女はある日、命を狙われていたヤクザを偶然守ってしまった。 お礼にとやたら高い鞄を送られ困惑していたが、その後は特に何もなく、普通の日々を過ごしていた彼女に突如見合い話が持ち上がる。 断りたい。でもいい方法がない。 そんな時に思い出したのは、あのヤクザのことだった。 ラブコメだと思って書いてます。ほっこり・じんわり大賞に間に合いませんでした。

処理中です...