味方なんて誰もいない世界で

交通事故で死んだ。

異世界転生ルートか!?と思ったら、魔王と神様が俺に頭を下げていた。
話を聞くと、吸血鬼の息子と大天使の息子が夜逃げしたから、探して欲しいとのこと。

魔王と神様は、2人の離れさせたいらしい。

ふむふむ。それじゃぁ、まぁ、味方なんて誰もいない世界で、俺だけは2人の恋を応援しようと思う。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,783 位 / 190,788件 BL 7,398 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

婚約者の第二王子との結婚を周囲から求められていますが、大嫌いだと言ったのはアイツの方なのをお忘れなく

まっかなつつじ
BL
(※超亀更新予定) 好きな子にだけ素直になれない残念な執着俺様第二王子 (関係をどうにかして修復したい…)   ✕ (修復するような関係なんて元々ない!) 初恋片想いを引き摺る捻くれ拗らせ意地っ張り神官 長年両片想いしている二人をどうにかくっつけたくて奮闘・迷走する周囲(両家族達) 事情を知らずに好き勝手憶測を飛ばし新たな婚約者の座を狙う一部貴族達 どいつもこいつも好き勝手… いい加減にしてくれ鬱陶しい 俺はアイツの顔も見たくないんだよ 自分を大嫌いなクセになぜか婚約破棄してくれない第二王子(攻)に、そろそろマジギレしそうな神官(受) (※同性婚が普通に認められてる世界観です) (※暫く更新止まります※)

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

コパスな殺人鬼の兄に転生したのでどうにか生き延びたい

ベポ田
BL
高倉陽介 前世見ていた「降霊ゲーム」の世界に転生した(享年25歳)、元会社員。弟が作中の黒幕殺人鬼で日々胃痛に悩まされている。 高倉明希 「降霊ゲーム」の黒幕殺人鬼となる予定の男。頭脳明晰、容姿端麗、篤実温厚の三拍子揃った優等生と評価されるが、実態は共感性に欠けたサイコパス野郎。

地味で冴えない俺の最高なポディション。

どらやき
BL
前髪は目までかかり、身長は160cm台。 オマケに丸い伊達メガネ。 高校2年生になった今でも俺は立派な陰キャとしてクラスの片隅にいる。 そして、今日も相変わらずクラスのイケメン男子達は尊い。 あぁ。やばい。イケメン×イケメンって最高。 俺のポディションは片隅に限るな。

いつか愛してると言える日まで

なの
BL
幼馴染が大好きだった。 いつか愛してると言えると告白できると思ってた… でも彼には大好きな人がいた。 だから僕は君たち2人の幸せを祈ってる。いつまでも… 親に捨てられ施設で育った純平、大好きな彼には思い人がいた。 そんな中、問題が起こり… 2人の両片想い…純平は愛してるとちゃんと言葉で言える日は来るのか? オメガバースの世界観に独自の設定を加えています。 予告なしに暴力表現等があります。R18には※をつけます。ご自身の判断でお読み頂きたいと思います。 お読みいただきありがとうございました。 本編は完結いたしましたが、番外編に突入いたします。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

同室の奴が俺好みだったので喰おうと思ったら逆に俺が喰われた…泣

彩ノ華
BL
高校から寮生活をすることになった主人公(チャラ男)が同室の子(めちゃ美人)を喰べようとしたら逆に喰われた話。 主人公は見た目チャラ男で中身陰キャ童貞。 とにかくはやく童貞卒業したい ゲイではないけどこいつなら余裕で抱ける♡…ってなって手を出そうとします。 美人攻め×偽チャラ男受け *←エロいのにはこれをつけます

処理中です...