第二の人生正しく生きる

そこそこの腕の冒険者として生きてきたレオドールは魔物の討伐途中で命を落とした。

冒険者として命を落とす覚悟を決めていたレオドールはいい人生だったと振り返る。

そんな時一度だけ恋をした女を思い出し、もう一度くらい会いたかったな……と思った瞬間にこの世を去った。

そして目覚めると見覚えのない天井で目が覚める。
そして隣にはあの時思い出した少女が大人になった姿で目の前に現れた。

彼女は俺を見ると泣き出し強く抱きしめた……そして知らない名前で俺を呼んだのだった。
24h.ポイント 7pt
2
小説 34,521 位 / 190,628件 ファンタジー 5,368 位 / 44,056件

あなたにおすすめの小説

【完結】悪役令嬢の真実

三園 七詩
恋愛
悪役令嬢と言われた侯爵令嬢のお話 それは第一王子の婚約者として上手くいっていた人生に訪れた変化だった。 急に学園に編入してきた光の魔法をもつヒカル嬢…彼女の言うことに周りは翻弄されていく?

【完結】いじめられていた令嬢は前世で飼ってた犬に似てるイケメン義兄に溺愛される

三園 七詩
恋愛
学園に通う下層貴族の令嬢シルビア、彼女は言われのないいじめを受けていた。 ある時雷に打たれて前世の記憶を一部思い出す。 それは生前もいじめられていた自分にずっと寄り添ってくれていた愛犬のアルの事… アルの事を思い出し目を覚ますと目の前にはアルの面影を思わせるイケメンの男性が… 狼狽えるシルビアに彼は自分は兄だと言ってくる。 両親同士の婚約に兄妹となったシルビアと義兄のアルバート。 その日から義兄の溺愛が始まった。

貧乏庶民に転生!?将来楽しみな子を見つけたので私が守ります!

三園 七詩
恋愛
貧乏な庶民の家に転生してしまったマリル。家の環境は最悪…こんな家族は捨ててやる! 仕事を探していたマリルはある御屋敷のお坊ちゃまの世話役の仕事にありつけることになった。 しかしそのお坊ちゃまは病気のせいで醜く屋敷に幽閉されていた。でもよく見てみると長くボサボサの髪の隙間から見える顔は結構いい。 これはもったいないとばかりにマリルはお坊ちゃまの為に奮闘する事にした。

お化けが見えるだけなのに……

三園 七詩
恋愛
幽霊が見える主人公の結奈は心霊トラブルから仕事を辞めることになった。 そんな時目に入ってきた素敵なカフェに惹かれて中に入る。 カフェの店主はダンディーなイケメンだったが結婚しているようで子供もいる。 優しい店主に素敵な雰囲気の店で、しかも従業員を募集中のこと。 住み込み付きの仕事に飛びつくがどうも娘さんのバイトの面接が条件らしい。 結奈は見事それに合格してここで働くこととなった。 ここでは幽霊が見えるのを内緒にようとしていた矢先……店主さんの娘さんも幽霊が見える体質だと知る。 そのうちに娘の玲那ちゃんと仲良くなった。 そして玲那ちゃんに幽霊の事で相談を受けるようになってしまった。

間違いから始まる恋

三園 七詩
恋愛
現代恋愛物語。 間違いから始まった恋人関係、それはいつの間にか本当になっていった。

サトリと私

三園 七詩
恋愛
佐鳥(サトリ)はサトリの末裔で人の心を読む事ができる。 そのせいで人の薄汚れた本音を幼い頃から聞いていて人を信用していなかった。 そんの時に昔の幼なじみの女の子が転校して戻ってきた。 幼なじみは佐鳥に会って喜んんでいるが…本音は?

ほっといて下さい(番外編)

三園 七詩
ファンタジー
「ほっといて下さい」のもうひとつのお話です。 本編とは関係ありません。時系列も適当で色々と矛盾がありますが、軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです。 ✱【注意】話によってはネタバレになりますので【ほっといて下さい】をお読みになってからの方がいいかと思います。

料理の腕が実力主義の世界に転生した(仮)

三園 七詩
ファンタジー
りこは気がつくと森の中にいた。 なぜ自分がそこにいたのか、ここが何処なのか何も覚えていなかった。 覚えているのは自分が「りこ」と言う名前だと言うこととと自分がいたのはこんな森では無いと言うことだけ。 他の記憶はぽっかりと抜けていた。 とりあえず誰か人がいるところに…と動こうとすると自分の体が小さいことに気がついた。 「あれ?自分ってこんなに小さかったっけ?」 思い出そうとするが頭が痛くなりそれ以上考えるなと言われているようだった。