上 下
164 / 177

163

しおりを挟む
「な、なにこれ…」

エイトは自分の体をペタペタと触って確認する。

「ない!ない!僕のアレがない!」

「エイト、落ち着いて!」

「どうしようクイーン!僕女の子になっちゃってる!」

「大丈夫!エイトは女の子でもかわいいよ」

クイーンが問題ないと笑うけどそういうことじゃない!

「フールさん!どういうことなの!?」

エイトはフールを睨みつけた。

「どういうこともエイトには女になってもらったんだよ、元男とは思えないほど可愛いな」

ニコリと笑ってエイトを見下ろす。

その顔は初めて会った時の様に優しい笑顔に見えた。

「嘘…だよね?フールさん裏切ってないよね?」

「ここまでされても俺を信じるのか?さすがカズキの子供だな!」

がはは!と可笑しそうに笑っていると兵士達がその声に集まってきた。

「おい、フール!そろそろ時間だぞ。さっさとその生贄持ってこいよ」

「ああわかった」

フールは敵の兵士達と親しげに話している。

「ずっと…みんなを騙してたの」

エイトはフールを見つめると

「まぁそうなるかな?だってずっとあんな地下暮らしなんて嫌だろ?お前らを渡せば貴族にしてやって言われてな…しかも可愛い奥さん付きなんだぜ!これを断る男なんていないだろ?」

「この屑が!」

クイーンはもういいとドラゴンに戻りエイトを連れていこうとするが…

「あれ?なんで…戻れない」

クイーンは力を込めるが体には何も変化が起きなかった。

「やっぱりお前が暴れたドラゴンだったのか、あのラネットって奴も怪しかったがお前も十分子供らしくねぇんだよ。こっちだって色々と研究しててなその首輪がドラゴンの部分を押さえてくれてるんだ」

エイトとクイーンは首につけられた首輪を見つめる。

「こんなもの!」

クイーンが首輪を外そうと引っ張るが

「グッ!」

鍵が付いていてクイーンの力では壊せない。

「ぼ、僕が!」

エイトも手伝うが子供の力ではビクともしなかった。

「さぁ諦めな」

エイトとクイーンはフールと兵士達に呆気なく捕まってしまった。

「くそ!くそ!クソォ!お前ら後で全員食ってやる!」

クイーンは体をばたつかせて抵抗すると

「うるさいぞ!黙ってろ!」

バシッ!と頬を叩かれた。

「クイーン!やめろ!彼女を傷つけるな!」

エイトも暴れると同じ様に叩かれる。

「うるせえガキ共だ!少しは静かにしてろ!」

エイト達はだだっ広い部屋に連れていかれると中央に置かれた檻に投げ込まれた。

「いてて…」

エイトはクイーンの上に覆い被さると

「クイーン、大丈夫?」

「私は大丈夫。エイトは?」

心配そうに見上げていた。

「僕も平気…体以外は…なんで僕女の子になっちゃったんだろ…」

エイトの不安そうな顔にクイーンはエイトに抱きついた。

「エイトがどんな姿でも私は大丈夫、エイトはエイトだもん」

「クイーン…ありがとう」

エイトはクイーンの優しさに鼻がツーンと痛くなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

『特別』を願った僕の転生先は放置された第7皇子!?

mio
ファンタジー
 特別になることを望む『平凡』な大学生・弥登陽斗はある日突然亡くなる。  神様に『特別』になりたい願いを叶えてやると言われ、生まれ変わった先は異世界の第7皇子!? しかも母親はなんだかさびれた離宮に追いやられているし、騎士団に入っている兄はなかなか会うことができない。それでも穏やかな日々。 そんな生活も母の死を境に変わっていく。なぜか絡んでくる異母兄弟をあしらいつつ、兄の元で剣に魔法に、いろいろと学んでいくことに。兄と兄の部下との新たな日常に、以前とはまた違った幸せを感じていた。 日常を壊し、強制的に終わらせたとある不幸が起こるまでは。    神様、一つ言わせてください。僕が言っていた特別はこういうことではないと思うんですけど!?  他サイトでも投稿しております。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

姉(勇者)の威光を借りてニート生活を送るつもりだったのに、姉より強いのがバレて英雄になったんだが!?~穀潰しのための奮闘が賞賛される流れに~

果 一
ファンタジー
リクスには、最強の姉がいる。  王国最強と唄われる勇者で、英雄学校の生徒会長。  類い希なる才能と美貌を持つ姉の威光を笠に着て、リクスはとある野望を遂行していた。 『ビバ☆姉さんのスネをかじって生きよう計画!』    何を隠そうリクスは、引きこもりのタダ飯喰らいを人生の目標とする、極めて怠惰な少年だったのだ。  そんな弟に嫌気がさした姉エルザは、ある日リクスに告げる。 「私の通う英雄学校の編入試験、リクスちゃんの名前で登録しておいたからぁ」  その時を境に、リクスの人生は大きく変化する。  英雄学校で様々な事件に巻き込まれ、誰もが舌を巻くほどの強さが露わになって――?  これは、怠惰でろくでなしで、でもちょっぴり心優しい少年が、姉を越える英雄へと駆け上がっていく物語。  ※本作はカクヨムでも公開しています。カクヨムでのタイトルは『姉(勇者)の威光を借りてニート生活を送るつもりだったのに、姉より強いのがバレて英雄になったんだが!?~穀潰し生活のための奮闘が、なぜか賞賛される流れになった件~』となります。

異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~

WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
 1~8巻好評発売中です!  ※2022年7月12日に本編は完結しました。  ◇ ◇ ◇  ある日突然、クラスまるごと異世界に勇者召喚された高校生、結城晴人。  ステータスを確認したところ、勇者に与えられる特典のギフトどころか、勇者の称号すらも無いことが判明する。  晴人たちを召喚した王女は「無能がいては足手纏いになる」と、彼のことを追い出してしまった。  しかも街を出て早々、王女が差し向けた騎士によって、晴人は殺されかける。  胸を刺され意識を失った彼は、気がつくと神様の前にいた。  そしてギフトを与え忘れたお詫びとして、望むスキルを作れるスキルをはじめとしたチート能力を手に入れるのであった──  ハードモードな異世界生活も、やりすぎなくらいスキルを作って一発逆転イージーモード!?  前代未聞の難易度激甘ファンタジー、開幕!

役立たずと言われダンジョンで殺されかけたが、実は最強で万能スキルでした !

本条蒼依
ファンタジー
地球とは違う異世界シンアースでの物語。  主人公マルクは神聖の儀で何にも反応しないスキルを貰い、絶望の淵へと叩き込まれる。 その役に立たないスキルで冒険者になるが、役立たずと言われダンジョンで殺されかけるが、そのスキルは唯一無二の万能スキルだった。  そのスキルで成り上がり、ダンジョンで裏切った人間は落ちぶれざまあ展開。 主人公マルクは、そのスキルで色んなことを解決し幸せになる。  ハーレム要素はしばらくありません。

処理中です...