スクールカーストぶっちぎりのギャル♂が陰キャ童貞俺と甘々筆下ろしセックスをした上に俺専属孕み妻になってくれる話

オタクに優しいギャル概念

攻め:小田久通(おだ ひさみち)
あだ名はオタクくん。陰キャ童貞だが別にオタクというわけではない

受け:中井友紀(なかい ゆき)
ギャル♂、スクールカーストトップにいるがなぜか小田にかまってくる
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,728 位 / 190,668件 BL 5,831 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

いじめられっ子がいじめっ子に告白されて犯される話

煉瓦
BL
いじめられっ子である主人公は、いじめっ子である瀧山に何度も好きだと告白されていた。しかし、告白の度に自分を拒絶する主人公にキレた瀧山は主人公を犯してしまう…と言うお話。やられた受けがアンアン喘ぐので強姦っぽさは薄いです。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

温泉でイこう!~イきまくり漏らしまくりの超羞恥宴会芸~

市井安希
BL
男子大学生がノリでエッチな宴会芸に挑戦する話です。 テーマは明るく楽しいアホエロ お下品、ハート喘ぎ、おもらし等

狐に嫁入り~種付け陵辱♡山神の里~

トマトふぁ之助
BL
昔々、山に逃げ込んだ青年が山神の里に迷い込み……。人外×青年、時代物オメガバースBL。

催眠アプリ ~淫らな常識を植え付けられた男たち~

あるのーる
BL
催眠アプリでいろんな男に催眠をかける短編集です。 一章完結形式、『』でくくられている文章が催眠でかけられている内容です。攻めは全て茂部という名前ですが、同一人物ではなくそれぞれ別人です。(pixiv再掲)

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...