上 下
63 / 74

63

しおりを挟む
 声が出ないように唇を噛みしめたら、4つの手が僕の躰をまさぐりだした。

 上半身だけじゃなく下半身にも手が伸ばされ、感じたくないのに、ふたりから容赦なく与えられる快楽に、躰が感じはじめようとした瞬間、音楽室の扉が激しく音を立てた。

 ドンドンドンドンドン!

 明らかにノックとは思えないその音に、ふたりの動きが止まる。

「菊池……」

「わかってる、居留守を決め込むんだろ?」

「当然。こんな美味しそうな1年を逃してたまるかってんだ」

「助けて! 誰かっ、お願っ」

 彼らの腕の力が抜けたのを見、逃げようと上半身を捻ったら、躰と口元を押さえれてしまい、床に突っ伏させられる。それでも扉を殴る音は止まなかった。

「チッ、しつこいな」

「小山田、ヤバくないか?」

「鍵がかかってるんだ。入れるわけ――」

 そう言った矢先に、ガチャガチャという金属音が耳に聞こえた。そして扉が勢いよく開け放たれる。

「龍!」

 床に躰を押さえつけられていたけど、首を上げることができた。

「怜司?」

「テメェら、龍になにしてんだ!」

「藤島の弟だ、なんでコイツがここに」

 僕の背中を押さえていた3年が驚いて怜司の名字を口走った瞬間、圧のかかった力が抜け落ちたと同時に、床に転がる3年の姿を目の端に捉えた。

「龍、大丈夫か?」

 僕に手を差し出した怜司と入れ替わりで、もうひとりの3年が扉から出ていく。だけどすぐに戻ってきた。目の前に浩司兄ちゃんが怒った顔で立ちはだかっていたせいで、戻らざるを得なかったのだろう。

「菊池と小山田、これはいったいどういうことなんだ。説明しろ!」

「この話を持ち掛けたのは、小山田なんだって。俺は指示されたとおりに動いただけで、なにもしてないよ」

 浩司兄ちゃんに問いかけられて菊池が真実を吐いたら、床に転がっていた小山田と呼ばれた人が立ち上がり、チッと舌打ちする。

「小山田、どうなんだ?」

「もとはと言えば、この1年に隙があるのが悪いんだろ」

 吐き捨てるように告げた刹那、隣にいた怜司が大きなスライドで小山田に近寄り、拳でぶん殴った。

「怜司やめろ。こんなヤツ、殴る資格なんてない」

「だってコイツ、被害者の龍が悪いって言ったんだぞ。手を出したほうが絶対に悪いっていうのに。こんなの納得いかねぇって!」

「校内暴力で部活動禁止になったら、バスケ部に迷惑がかかる」

 浩司兄ちゃんは怒りまくる怜司を確実に止める言葉を告げ、小山田の前に歩み寄り、無言で股間を鷲掴みする。

「なっ!」

「これ以上動いたら、握り潰すぞ」

 小山田よりも背の高い浩司兄ちゃんが言うことで、妙な圧があるせいか、顔を真っ青にし、泣き出しそうな表情を見せた。

「兄貴、もうひとりはどうする?」

「とりあえず逃げないように、羽交い締めしておいてくれ」

「だそうだ。おとなしくしなきゃ、俺も兄貴と同じことをしちゃうかもしれない」

 笑いながら告げた怜司だったが、目が笑っていないため、言葉通りのことをしそうな雰囲気を漂わせた。菊池という人は抵抗することなく、怜司に羽交い締めされる。

「龍、コイツらをどうしてほしい?」

 小山田の股間を握ったままの浩司兄ちゃんに訊ねられ、迷うことなくそれを告げる。

「今後僕に手を出さないと誓うなら、見逃してあげてもいい」

「おいおい、龍ってば優しすぎるだろ」

 怜司が呆れた声をあげた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

異種姦マニア

うしお
BL
モンスター×人間の異種姦AVのお話。ストーリーの設定上、輪姦や強姦など無理矢理な表現があります。なんちゃってAV風のお話なので、エロ以外は適当です。 タグは全部を書ききれないので、一部だけ書いてあります。その他の傾向は、各章の0話を参考にしてください。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

癖の強いBL短編集

7ズ
BL
 非常に癖の強いBL短編集です。  基本年上受けです。  注意事項をしっかり読んでから、大丈夫な方だけ進んでください。  全てR18で、致しています。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...