上 下
34 / 74

34

しおりを挟む
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 耳の中に蔓延る妙なくすぐったさで、目がパッチリ覚めた。そしてすぐ異変に気付く。両耳が誰かによって、べろべろ舐められていることに!

「やっ! なんで!?」

 首を横に振りながら両手で耳を隠したら、浩司兄ちゃんと怜司に顔を覗き込まれた。ふたりとも裸になっているのが目に留まり、慌てて自分の姿を見てみる。

「ちょっ、なんだよこれ……」

 玄関で突っ伏していたハズなのに、いつの間にか藤島宅の客間らしきところに移動しているだけじゃなく、全裸にさせられているとは! しかも太ももにバンドが巻かれていて、それに鎖が繋がっている。その先は――。

「嘘……。首輪が付けられてる?」

 耳を隠している手で鎖を引っ張ってわかった。どうやら鎖は、首輪に繋がっているらしい。

「龍、好きだ」

 苦情を述べようとした僕の唇を、真剣な顔した怜司が塞ぐ。押しつけられる唇の隙間から舌が差し込まれ、僕の舌に絡もうとする。

「んうっ!」

「乳首だけじゃなく、ここも勃っちゃったね」

 そのことを耳元で、わざわざ告げた浩司兄ちゃん。次の瞬間には、僕のアレはあたたかなモノに包まれ、じゅぷじゅぷ音をたてた。浩司兄ちゃんの口の中を、激しく出し挿れされているらしい。

「ンン……んあっ、やらっ!」

 両腕で怜司の躰を押し返そうとした矢先に、両手首を掴まれて、頭の上に磔にされてしまった。

「龍、俺たちはもう我慢できなくなった。おまえがほしくて堪らない」

 怜司は顔を近づけて、ふたたびキスしようとしたので、顔を横に背けて拒否した。

「僕はこんなこと、イヤだって言ったじゃないか。なんでふたりして、僕に嫌われるようなことを」

「俺だけじゃなく怜司も、龍が誰かにとられることを危惧したからだよ」

 僕の言葉を遮った浩司兄ちゃんのセリフにかぶさるように、怜司が話を続ける。

「事の発端は兄貴だからな。ただでさえ悪評が際立ってるっていうのに、龍の名前を出してセフレをたくさん作ったりするから、どんなヤツなんだって皆が興味を示すんだ。あの藤島が夢中になってる男は、どれくらいすごいヤツなんだって」

「どういうこと?」

 怜司の言ったことがわからず、ちょっとだけ顔の向きを戻しつつ訊ねてみた。

「龍は知ってる? ウチの高校に、めちゃくちゃ素行の悪い生徒が三人ほどいることを」

「悪いことをして目立ってるってこと?」

「ああ、そういうこと。ひとり目は二年の前田先輩。すぐにキレて手を出す暴力的な生徒で、ふたり目は三年の木下先輩。嘘とホントをうまいこと混ぜて人を騙して、金をとってる。さんにん目は兄貴さ。不純異性交遊しまくってるって評判なんだぞ」

 言いながら僕の下半身に覆いかぶさってる浩司兄ちゃんに、厳しい視線を飛ばす。

「怜司、龍の前では優しいお兄さん的な存在でいたかったのに、バラしてほしくなかったな」

「どの道バレるに決まってる。他人の口から耳にするよりも、まだマシだろ」

「浩司兄ちゃんは、本当に悪いことをしてるの?」

「だってそうしないと、龍に手を出して嫌われちゃうかもしれなかったから。仕方なかったんだよ」

 へらっと笑って僕自身を口に含み、裏筋を感じるように丁寧に舐める。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異種姦マニア

うしお
BL
モンスター×人間の異種姦AVのお話。ストーリーの設定上、輪姦や強姦など無理矢理な表現があります。なんちゃってAV風のお話なので、エロ以外は適当です。 タグは全部を書ききれないので、一部だけ書いてあります。その他の傾向は、各章の0話を参考にしてください。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

癖の強いBL短編集

7ズ
BL
 非常に癖の強いBL短編集です。  基本年上受けです。  注意事項をしっかり読んでから、大丈夫な方だけ進んでください。  全てR18で、致しています。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

猫(*´∇`*)
BL
【随時更新中】 短編のBLエロ小説を集めた物です。 1、2話あたりで完結するので、どこからでも入れます。 登場人物など考えていないので、 ストーリー <<<< エロ 重視になっております。 エロいのが読みたい!という時に読んで貰えると幸いです。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

処理中です...