上 下
4 / 75

しおりを挟む
「拘束するなんてやめて。ふたりとも、僕が嫌がってるのはわかってるだろ」

「龍安心して。痛くならないように手錠の中にファーがついてるものを選んだよ」

 革製のピンク色の手錠を僕の目の前に見せつけた怜司は、顎でベッドを指し示した。それを見た浩司兄ちゃんは、僕の躰をベッドに向ける。

「怜司が手錠を用意したから、俺は首輪を用意したんだぞ。真っ黒い首輪でさ、なんと足枷がついてるんだ。М字開脚ができるようになってる、すげぇ便利なヤツ」

 楽しげに説明する浩司兄ちゃんは、引きずるように僕をベッドに連れて行く。その過程で膝に絡まっていたスラックスが外れ、下着と一緒に床に落ちてしまった。

「なんだかなぁ。浩司兄ちゃん強制的に龍にМ字開脚させるとか、趣味悪すぎ」

 ベッドに横たわった躰に浩司兄ちゃんは颯爽と跨り、僕の両腕を頭の上で押さえつけた。すかさず怜司が手錠をして、ベッドの柵に括り付ける。僕が固定されたことがわかると、ふたりは後退りしてベッドから離れ、情けない姿をまじまじと眺めることをしだした。

「ん~、龍の雰囲気に合うと思ってピンク色をチョイスしたけど、イマイチ可愛らしさがマッチしなかったな」

「ショッキングピンクなら、案外合うかもよ。中途半端な色味は、龍の肌の色を悪くする。その点、俺は真っ白い肌に合うように黒一択だったけどな」

「その首輪、いつ使うんだよ?」

 テンポよく会話をかわすふたりを、ベッドから顔を歪ませて見つめた。僕に注がれる視線はいつものものじゃなく、卑猥な感じを漂わせる粘着質なまなざしだった。

「いつ使うなんて、そんなの決まってるだろ。とりあえず今日はこのまま、龍をとことんまで感じさせて、俺らとスルのが気持ちいいことを覚えさせる。もちろん挿入はなし。おまえが誕生日まで、我慢できなかったのが悪いんだからな」

「わかってるよ、もう。悪かったって」

 ニヤついたふたりがベッドに近づき、四本の腕が僕に伸ばされる。

「嫌だ……触らないで、もうやめろ!」

 抵抗したくても、両腕が手錠で拘束されている現状は、無理な話だった。怜司は喚く僕の口を塞ぐようにキスし、浩司兄ちゃんは躊躇うことなく僕自身を口に含む。

「ンンっ、ぁ、はぁっ!」

「兄貴のフェラ、すごく気持ちがいいんだろ。エロい声が出てる」

 僕を感じさせるように容赦なく動いてるのか、ジュポジュポという水音が耳に聞こえる。

(すごく嫌なのに、すごく感じてしまう自分の躰が恨めしい)

「あっあっ……あんっ!」

 先端をじゅるっと吸われて、思わず腰があがってしまった。

「兄貴はそのまま、ソコ吸ってろ。龍、イキたくてたまらないだろ?」

 なぜか怜司はベッドから離れて、変なことを訊ねた。下半身の敏感な部分を吸われて、返事する余裕がなかったので、力なく首を横に振る。

「早くイったら、この状況から解放されるかもよ?」

「え?」

 怜司からの交渉を聞いて首を横に向けると、胸の前に腕を組んだ怜司が嫌なしたり笑いで僕を見下ろす。

「早くイきたければ、腰を動かすだけで気持ちよくなれる。やってみ?」

(――僕が早くイけば、本当に解放されるんだろうか?)

 そんなことを考えつつ、小さく腰を上下させてみた。それに合わせるように浩司兄ちゃんが唇で僕のを挟み込み、気持ちよくさせる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

あたしのかわいい双子たち

ちな
恋愛
ただただ可愛いだけだった幼なじみの双子の男の子。大学生になったイケメン双子にドロドロに甘やかされちゃう愛されSM小説♥ ストーリーはともかく、えっちな部分だけ読みたい!って方にぴったりの短いお話です♡ ♡クリ責め♡鬼畜♡陵辱♡スパンキング♡ベルト打ち♡イケメン♡3P♡

処理中です...