さようなら、外脛骨

2021年に有痛性外脛骨障害の手術と一ヶ月間の入院、リハビリをしました。
その一部始終を日記としてまとめました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,159 位 / 192,159件 エッセイ・ノンフィクション 8,111 位 / 8,111件

あなたにおすすめの小説

一統失患者の日乗

れつだん先生
エッセイ・ノンフィクション
統合失調症で障害者手帳2級の生活保護受給者の日記です。 ただの日記です。 これまで断片的に書いてきた日記をまとめました。

退院前夜

むらさ樹
青春
入院中、毎日私の身体を診に来てくれる先生 その長く揺れるネクタイと翻った白衣の姿を見る度に、ドキドキしていた でも、いつかは必ず来てしまうのよね “退院” という名の別れが…

地方大学生の日々のつぶやき

笹原ユズ
エッセイ・ノンフィクション
地方の大学で生活をしている私が日々に起きた出来事などをつぶやいていきたいと思います。ぜひ、気軽な気持ちで見ていただければ幸いです!

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

渡辺透クロニクル

れつだん先生
現代文学
カクヨムという投稿サイトで連載していたものです。 差別表現を理由に公開停止処分になったためアルファポリスに引っ越ししてきました。 統合失調症で生活保護の就労継続支援B型事業所に通っている男の話です。 一話完結となっています。

レツダンセンセイ・グレーテストヒッツ

れつだん先生
現代文学
作者も意味不明なショートショートを集めました。

仮想通貨2024年最新の動向情報をGET

ログ
エッセイ・ノンフィクション
『仮想通貨2024年最新の動向』は、仮想通貨の急速な進化とその社会への影響を包括的に解説する一冊です。2024年の最新の市場動向、技術の発展、法規制の現状を深く掘り下げ、新興企業と既存企業の市場への参入や、投資家と消費者の行動変化に焦点を当てています。この書籍は、ブロックチェーン技術の進歩、分散型金融(DeFi)の台頭、そしてこれらが経済や社会に与える広範な効果を詳細に分析します。読者は、仮想通貨の普及がもたらす新たな投資機会、市場の透明性の向上、そしてデジタル経済の将来についての深い理解を得ることができます。法規制の不確実性、市場の変動性、そして技術の進化に適応する方法についても考察しており、投資家、消費者、政策立案者にとって貴重な情報源となります。

恋愛♡dark side

はなこ
エッセイ・ノンフィクション
世の中のお母さんたち〜 読んでね。 ここは自己紹介を。 面倒くさいから少しずつ書く。 幸せだった。 ぶっ壊れた。 まるで 音が聞こえるみたいだった。 平凡な例えだけど、 ブルドーザーが私の作った家庭を 全部つぶしていた あなたのせいじゃない 好きで、病気になったんじゃない じゃないですか そうだね。 こんな病気あたししか耐えられない。 日本一多くなるって言われている。 この病気だけど、 隔世遺伝で広がってく。 私のは、若年性パーキンソン病 同じ頃発症した人で 私のように遊んでる人はいない。 もう人間離れしてるか生きていない。 褒められていいものなのに、 どこへ行っても捨てられている。私だ。 面白いから聞いて。 また書く