殿下は君と恋がしたい!

この世界は剣と魔法の国
魔族、妖精族、エルフにドワーフそして人間

ある日、弱くて短命の人間の中に黄金の血液を持つ子供が産まれました。
黄金の血液は魔素が含まれており、体液を摂取することで魔力強化も叶う
魔法を扱う者には喉から手が出るほど欲しいものでした。

犬系残念王子様・ルイス
病弱鈍感公子・ユツキ

ルイスはユツキのことが大好きなのに鈍いユツキはその気持ちに一切気がつかない

そんな時、ルイスは隣国の王子の成人式に出席することになる。ルイスは小旅行がてらユツキを誘いアプローチを試みるが…

ファンタジー世界で巻き起こるあまあま健気ボーイズラブ
24h.ポイント 248pt
0
小説 4,785 位 / 190,807件 BL 1,056 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

無気力令息は安らかに眠りたい

餅粉
BL
銃に打たれ死んだはずだった私は目を開けると 『シエル・シャーウッド,君との婚約を破棄する』 シエル・シャーウッドになっていた。 どうやら私は公爵家の醜い子らしい…。 バース性?なんだそれ?安眠できるのか? そう,私はただ誰にも邪魔されず安らかに眠りたいだけ………。 前半オメガバーズ要素薄めかもです。

悪役令息は、王太子の股間に顔面ダイブしてしまった!

ミクリ21
BL
悪役令息になる前に、王太子の股間に顔面でダイブしてしまい王太子から「責任取ってね♪」と言われてしまう。

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

婚約者の第二王子との結婚を周囲から求められていますが、大嫌いだと言ったのはアイツの方なのをお忘れなく

まっかなつつじ
BL
(※超亀更新予定) 好きな子にだけ素直になれない残念な執着俺様第二王子 (関係をどうにかして修復したい…)   ✕ (修復するような関係なんて元々ない!) 初恋片想いを引き摺る捻くれ拗らせ意地っ張り神官 長年両片想いしている二人をどうにかくっつけたくて奮闘・迷走する周囲(両家族達) 事情を知らずに好き勝手憶測を飛ばし新たな婚約者の座を狙う一部貴族達 どいつもこいつも好き勝手… いい加減にしてくれ鬱陶しい 俺はアイツの顔も見たくないんだよ 自分を大嫌いなクセになぜか婚約破棄してくれない第二王子(攻)に、そろそろマジギレしそうな神官(受) (※同性婚が普通に認められてる世界観です) (※暫く更新止まります※)

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

白兪
BL
前世で妹がプレイしていた乙女ゲーム「君とユニバース」に転生してしまったアース。 攻略対象者ってことはイケメンだし将来も安泰じゃん!と喜ぶが、アースは人気最下位キャラ。あんまりパッとするところがないアースだが、気がついたら王太子の婚約者になっていた…。 なんとか友達に戻ろうとする主人公と離そうとしない激甘王太子の攻防はいかに!? ゆっくり書き進めていこうと思います。拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

初恋の公爵様は僕を愛していない

上総啓
BL
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です

処理中です...