上 下
2 / 2

前世の2人

しおりを挟む
バッドエンド
閲覧注意!




またあの男だ。
私が近所の人と話をしているとき、友達と遊びに行くとき、1人でいるときあの男はいつも私を見つめてくる。
しかも少し男の人と話しただけで
「おいっ!あれは誰なんだ?なんで話すんだ?」
と言われるため、私は男の人と話すことができなくなってしまった。
そして今度は、ずっと付き纏ってくる。
このままどんどんこの男が私に執着していったらどうすればいいの?
なんでこんなことになったんだろう?


あれは10年年前の春の日だった。
母親が仕事のため、8歳の私は1人で川辺の土手の草の上に寝っ転がっていた。
花や蝶を眺めながらのんびりしていると
私より年上に見える男の子が泣いていた。
私は不思議に思って、「どうしたの?」
と声を掛けた。するとその男の子は
「なんでもない」
「なんでもなくないよ!
だって泣いているのに!」
すると男の子は
「僕はいらない子なんだ。罪の子。
だからみんなに嫌われる。」
そう言った。それを聞いた私は
「なんでそんなこというの?罪の子だなんてそんなこと言わないで!お兄ちゃん!
私はお兄ちゃんのこと嫌いじゃないもん!」
男の子は私の方を見て聞いた。
「本当に?僕のこと嫌いじゃないの?」
「うん!」
「じゃあ好き?」
「まだ会ったばかりだから好きか分からないけど、お兄ちゃんと友達になりたい!」
男の子は笑顔で言った。
「本当に?嬉しい!今日から僕達友達だ」
「僕はシアン!君は?」
「ミリー!」
でもその日以来あの子には会えていない。
今はどうしているのかな?


そうして今私は変な男に付きまとわれている。
ある日男は突然訪れて言った。
「ミリー!迎えに来たよ!」
知らない男に名前を知られていてなんだか気味が悪くて私は
「誰?なんで私の名前知ってるの?」
すると男はショックを受けたような顔をして私を見ると
「なんでミリー」
とつぶやいた。そして早足で去っていった。それで終わりかと思ったがその日以来私はあの男に付きまとわれている。

「ミリー!大丈夫?最近変な男がいるって聞いたんだけど」
友達のノノが私を心配していた。
でも私は心配させたくなくて
「大丈夫だよ!なんでもないから」
と言った。ああ、なんであの時助けを求めなかったんだろう。



その日の帰り道、私はあの男に頭を殴られて誘拐されたーーーーーー。




「ミリー、僕のミリー」
「愛してる」


ふと気がつくと全裸で眠っていた。
そしてベッドには赤い染みとそしてお腹のズキズキとした痛みがあった。
「まさか」
急いで確かめようとしたその時
ギィー
扉が空く音がした。
扉の方を見るとあの男が立っていた。

「ミリー、大丈夫?ずっと寝てて心配したんだよ?体も心配だし」

その言葉を聞いて嫌な可能性が頭によぎった。私には確かめなくてはならないことがある。

「ねえ、私なんで血が出てるの?」

お願い、違っていて、どうかお願い、
お願いだからーーーーー。
そんな願いもむなしく男はサラリと言った
「だってミリー初めてだったから」

その瞬間怒りで我を忘れそうになった。
「なんで、なんでなのーーーー!!!!」

「私あなたに何かした?」


「ミリーなんで怒ってるの?」


「落ち着いて!ねっ?」
私の腕を掴みそう言って微笑む男が怖くて何も言えなくなった。


「これから一緒に暮らすんだから」



「ーーーえっーーーーー」


それからの日々は思い出したくもない。
好きでもない男、むしろ気持ち悪いと思っている男に何度も何度も何度も汚されて
逃げ出そうとしたがその度に捕まりひどいお仕置を受けた。
怖くて怖くて嫌で嫌でなんでこの男に執着されているのかも分からずにひたすらこの男のいいようにされた。

そうして月日が経ったあと
私は段々食欲がなくなり、表情を失っていった。


「助けて」





「ねえ、ミリーなんで僕を愛してくれないの?僕達友達になるって言ったのに」

実は男の種族では友達=人間でいうところの恋人という意味だった。
男はミリーが恋人になってくれるという意味で捉えひたすら不義の子として虐げられた子供時代をそれを支えに耐えミリーに会いに行ったのだ。しかしミリーが気が付かなかったため暴走してしまったのだった。



しかし、ミリーはそんなこと知らない。
種族間で常識が違うことさえ気が付かないままミリーを追い詰めてしまった男は
何とかミリーを生きさせようとしたがついにはダメだった。


そうしてミリーの食欲が無くなって3ヶ月がすぎた頃ミリーは病没した。

享年  22才の早すぎる死だった。


そしてミリーが死んだあとに前世の記憶、犬のヨンの記憶を思い出した男は絶望し命を絶ったのだった。次こそは手に入れると誓ってーーー。















しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

婚約破棄追追放 神与スキルが謎のブリーダーだったので、王女から婚約破棄され公爵家から追放されました

克全
ファンタジー
小国の公爵家長男で王女の婿になるはずだったが……

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

鳳ナナ
恋愛
第二王子カイルの婚約者、公爵令嬢スカーレットは舞踏会の最中突然婚約破棄を言い渡される。 王子が溺愛する見知らぬ男爵令嬢テレネッツァに嫌がらせをしたと言いがかりを付けられた上、 大勢の取り巻きに糾弾され、すべての罪を被れとまで言われた彼女は、ついに我慢することをやめた。 「この場を去る前に、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」 乱れ飛ぶ罵声、弾け飛ぶイケメン── 手のひらはドリルのように回転し、舞踏会は血に染まった。

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

私を裏切った相手とは関わるつもりはありません

みちこ
ファンタジー
幼なじみに嵌められて処刑された主人公、気が付いたら8年前に戻っていた。 未来を変えるために行動をする 1度裏切った相手とは関わらないように過ごす

運命度、0 ~遺伝子マッチングによって子作り相手が決められる世界で孕ませレイプされる話~

空月
恋愛
遺伝子マッチング適性率――通称〈運命度〉によって子作り相手が決められる世界で、〈運命度〉0の男に孕ませレイプされる話。

前世変態学生が転生し美麗令嬢に~4人の王族兄弟に淫乱メス化させられる

KUMA
恋愛
変態学生の立花律は交通事故にあい気付くと幼女になっていた。 城からは逃げ出せず次々と自分の事が好きだと言う王太子と王子達の4人兄弟に襲われ続け次第に男だった律は女の子の快感にはまる。

さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。

ヒツキノドカ
ファンタジー
 誰もがパートナーの精霊を持つウィスティリア王国。  そこでは精霊によって人生が決まり、また身分の高いものほど強い精霊を宿すといわれている。  しかし第二王子シグは最弱の精霊を宿して生まれたために王家を追放されてしまう。  身分を剥奪されたシグは冒険者になり、剣一本で魔物を倒して生計を立てるようになる。しかしそこでも精霊の弱さから見下された。ひどい時は他の冒険者に襲われこともあった。  そんな生活がしばらく続いたある日――今までの苦労が報われ精霊が進化。  姿は美しい白髪の少女に。  伝説の大精霊となり、『天候にまつわる全属性使用可』という規格外の能力を得たクゥは、「今まで育ててくれた恩返しがしたい!」と懐きまくってくる。  最強の相棒を手に入れたシグは、今まで自分を見下してきた人間たちを見返すことを決意するのだった。 ーーーーーー ーーー 閲覧、お気に入り登録、感想等いつもありがとうございます。とても励みになります! ※2020.6.8お陰様でHOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

処理中です...