上 下
57 / 75

  面白いところまで放送

しおりを挟む
「で、俺が考えたシステム」
「はい」
「まぁ、何回も言ってるんだけど」
 はいはい、と吉田が頷く。

「月五百円でアニメが見放題」
「見放題」
「で五百ポイント貰える」
「はい、貰えます」
「それでアニメの表示の隣に、このアニメのシーズン2を作るのにいくらかかります」
「はいはいはい」
「それでシーズン2観たい人は、ポイントを払ってくださいと」
「はい・・・・・」
 吉田が少し首を傾げる。

「一話づつじゃ無いんですか?」
「いや、思ったんだけど・・・・・」
 佐々木が腕を組む。
「一話観て、面白いかどうかって分かんなくない?」
 ハハハハハッと吉田は笑う。
「分かるのもあるけど、難しいのもありますよね」
 そうそう、と佐々木が頷く。

「だから面白いところまで、製作者側が、ここまで観て判断してくれってところまで放送すんのね」
「はいはいはい」
「だから一話で充分のは一話だよ」
「はい」
「四話まで観てくれとかさぁ、七話まで、十話までって言うのは、そこまで出してさぁ」
「そうですね」

「だから一話だけなんだけど、七話目を観てくれって言うのとかさぁ」
「ハハハハハッ、第七話を観てくれたら?」
 そうそうと佐々木が頷く。
「第七話、七話目を観てくれたら、面白さ分かるから」
「はい」
「よかったら一話から作るから」
「ある意味、スターウォーズ方式ですよね、それ」
「ああっ、そうやね」

「ただ三話くらいまでは結構たるい」
「ダメじゃねえか」
「そういうアニメもあるだろう」
「ありますね」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

処理中です...