上 下
41 / 86
 今の中国は昔の日本で、未来のインド

 また脱線

しおりを挟む
「あのさぁ、話、東京ドリフトに一瞬、戻すんだけどさぁ」
「なんで?」
 笑いながら吉田がツッコむ。

「ああいうトンデモ日本描写、好きな人好きじゃん」
「そうですね・・・・俺、わりといけますけどね」
「俺はそうじゃないのね」
「そうなんすか?」
 そうそう、と佐々木が頷く。

「まぁでも・・・・向こうの人が、アメリカ人が好きでやってんだからさぁ、それを怒るのも、大人気ないなぁとも思うのね」
「はいはい」
「ただね」
「はい」
「コケないで欲しい」
「はい?」

「コケるって言うか、貴方たちが観たくて、そういう日本描写が観たくてやってるんでしょ?」
「ああっ、はいはいはい」
「コケるって事は、別に観たくないの?観たくないんならやめてよって思うのね」
「ハハハハハハッ、そうですよね」

「好きだから、観たいから、ウケるからやってるんでしょ?ウケないんならやめてよって俺は思う」
「そうですね、はい、そうですね」
 吉田は頷く。
しおりを挟む

処理中です...