侵略帝国

砂糖鉢

文字の大きさ
上 下
15 / 19

9.選抜試験

しおりを挟む
俺は以前、セシリアに使った催眠指輪を眺める

「首輪を着けている者以外への催眠効果は確認できた
次は集団催眠だが…」

そう言って隣の女を見る

「機材の方は準備できてるわよ
テストの結果もバッチリ」

そう言って指で輪っかを作る

「最大で同時に何人までいけそうだ?」

「効果範囲内なら人数に制限はないわよ」

「完璧だ
これで次の計画も万全だな」

俺はそう言って女の尻を軽く叩く

「?????」

いつものような衝撃がこないことに困惑している女を放置して、俺は笑いながら研究室を出た


ーーーー

「それでは、これより帝国第一皇女専属の肉便器親衛隊選抜を行う」

セシリアは台の上に立ち、訓練所に集められたメイドと女性の護衛騎士、総勢70名を眺める

「ここに集められた時点で、諸君の見た目の条件はクリアしている」

何人かが安堵の表情を浮かべる

「しかし」

強い口調でセシリアは続ける

「見た目などおちんぽを勃起させるための一因にすぎん、重要なのはおちんぽを射精させることだ」

そう言って全員を見渡す

「これより、おまんこ試験を行う
諸君の健闘を祈る」

最後にセシリアは激励の言葉を残して降壇する

それと変わるようにして、脇に控えていたセシリアの腹心7名が前に出て、その内の1人が指示を出す

「全員服を脱げ
これからは我々がおまんこ検査を行う」

メイドと護衛騎士は指示に従って服を脱ぐ

「よし、全員脱いだな
それでは我々が検査しやすいように、M字もしくはV字に脚を広げて待機しておいてくれ」

そして腹心たちは一人一人のマンコを確認していく

「貴様、なぜパイパンなんだ?天然パイパンでない限り、おまんこ試験が終わるまではマン毛及び脇毛は指示があるまで処理してはいかんと言っておいただろう」

「なんだこのグロマンは…はぁ、たしかお前には部下を食い散らかしているという情報が上がってたな…

おまんこ試験とは別に追って罰則を考えておく
罰を受けたくなければ試験に受かることだな

それだけ肉ビラがドス黒く染まるほどちんぽを咥えてきたんだ、技術はあるのだろう?」

「手を退けてくれないと検査ができないのだが…
なに、恥ずかしい?
気にするな…こ、これは…例えるなら、樹海にそびえる一本の巨木…いや、神木と言ってもいい

ふむ、だが心配しなくていい
かのマリア様もクリトリスオナニーが好きでかなり肥大していたそうだから、笑われることもないだろう
むしろ自分より大きい方が好まれるんじゃないか?これからも頑張ってくれ」

「ほお、見事なスジマンコだね
メイドになってから日が短いのかい?なるほど、今年からだったんだね
君、セックスしたことある?ないのか…
じゃあオナニーは?1日3回?いいペースだ

それだけできれば耐久力もあるだろう
試験、頑張ってくれ」

このようにして30分ほどかけて全員の検査が終わると、最初に指示を出していた腹心の女が俺の元へ来る

「特別顧問、全員の検査が終了しました」

「ご苦労、報告してくれ」

「はい
検査した処女46人、非処女24人の中に性病持ち、不感症のものはいませんでした」

処女46人!?!?多すぎやしないか?

「…処女が多いようだが、虚偽の申告などはないか?」

「はい、そのようなものはございません」

「…何か、理由があったりするのか?」

「やはり職場環境が大きな理由の1つにあるかと
普段から男性と関わりの少ない職場の上にメイドは城、我々護衛騎士は寮舎などで生活をしてますから」

「なるほど…中には経験豊富そうなやつもいたようだが」

「あれは…まぁ例外は存在するということです」

「なるほど…ちなみに君達は?」

「検査を行った私含めた7人はセシリア様の付き人ですので、そのような暇はございません」

「こんな美人が、残念だな
あとでセシリアに休暇を出させるから俺の部屋に来るように」

「はっ…はいっ!」

「いい返事だ
それじゃあ検査を続けるが、処女の数が思ったよりも多いな…
そちらは別に、後日行おう」

「わかりました
それでは処女組は解散させ、非処女組は引き続き予定通りに進行させます」

「ああ、頼んだ」

「では、機材を貸していただきます」

「遠慮しないで使ってくれ」

「ありがとうございます」

俺に一礼すると振り返り、メイドと護衛騎士に今後の予定を伝える

「処女組は追って連絡を出す、解散」

そして残った24人を整列させる

「これより二次試験を行う
それぞれ6人ずつに分かれて試験管の元へ行ってくれ」

「私の担当は膣圧測定」

「私の担当は耐久・体力測定」

「私の担当は感度測定」

「そして私の担当は技術試験だ
今回はおちんぽを生やしてもらった私と、特別顧問にも協力してもらって行う
ケツ穴が得意な奴はいるか?よし、君たちは別枠で彼女の元で試験を受けてくれ」

そうして指示を出したあと、検査が始まる


……

始まったのは検査ではなく地獄だったのかもしれない

「んぎぃいいいい!!!いぐっ!!いぐぅううう!!!!」

「ごのおぢんぼ棒ずごいいいいい!!!」

「まんこビリビリする!マンコいくっ!!!」

「潮吹くっ!!また吹いちゃうっ!!!」

訓練所に女達の絶叫が響き渡る

そしてそれと同じくらいの声の大きさで指示が飛ぶ

「クソザコマンコが!それでもヤリマンか?ヤリマンならヤリマンらしくもっと腰を振ってみろ!そのグロマンは見た目だけか!?」

「はい、60までマンコ締めて~
はい、30までゆるめて~
はい、65まで締めて~

君、遅れてるよ?あと2回遅れたら失格だからね」

「腰を落とす時はおちんぽ棒をマンコの奥までしっかり咥えろ!
そうしないとおまんこスクワットのカウントがされないからな!」

「君…潮吹きすぎ
地面に水溜まりできちゃってるじゃん
おちんぽ棒も抜けちゃってるし
ほら、しっかりマンコで咥えてよねっ!」

俺は感度試験の監督を手伝いつつ、休憩中に、ほかの試験が終わって休んでいる女や、感度試験の時に気に入った女を何人か連れてきてセックスをする

「もっ、…やすま…せてっ…」

「乳首だけでいくっ!また乳首いくぅ!」

「あーー…あーーー…」

試験が終わる頃、立っているものは1人もいなかった

「ご苦労、これで試験は終了とする
結果は4日後くらいに連絡するので、待っていてくれ
それでは帰れるものから帰っていいぞ」

試験官の1人が試験が終了したことを告げ、最終確認のために俺のもとへ来る

「じゃあ、あいつとあいつ、それからあいつは今回の件とは別に俺が引き取るから」

「わかりました、この3人は選考から除外しておきます」

「ん、頼む」

「今回使った機材の方は…」

「お前達にやるから好きに使ってくれ」

「ありがとうございます
それと…」

「まだ何かあったか?」

「いえ、その
この後の…夜のことですが」

「ああ、ちゃんと用意しておく
他の6人も連れてこいよ?」

「はい!ありがとうございます!」

女は礼をした後、他の試験官の方へ走っていく

その背中を眺めながら思う

集団催眠装置は問題なしだな
それと…

『むげんくん!』

『はぁ、また変な名前つけやがって
元の名前は?』

『マナ変換精力補助ブレスレットだけど』

『そのままでいいじゃないか…』

『むげんくんがいいの!』

『だいたい無限と補助って名前が噛み合ってないだろ
名称詐欺だ詐欺』

『いや、ほんとに補助の機能しかないはずなんだよそれ…』

『でも実際、精液に関しては底なしなのだが』

『不思議よねぇ』

『おいおい、開発者がそんなことを言うと不安でしかないのだが』

『まぁ動いてるからいいじゃん!業界ではよくあることだよ』

『パァン!』

これも問題…ないとは言い難いが、使えるのは実証できたからな

俺は検証すべきことを全て確認し終わったことを確認し、夜の準備をするために訓練所を後にした
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【R18】隠れビッチの私とキマジメ彼氏君〜お別れエッチなのに彼に啼かされてバイバイできません〜

梗子
恋愛
正宗君はとてもかっこよくて優しい自慢の彼氏。 男性経験がない私に気遣って、彼とは付き合って3ヶ月なのにキスもまだという清いお付き合いをしている。 でも私には正宗君にも話していない秘密がある。 それは私が隠れビッチだということ。 大学では純粋キャラを演じているけれど、実はめちゃくちゃ性欲が強い私は、正宗君と出会う前はセフレとやりまくりの爛れた毎日を送っていた。 そんな私が3ヶ月もセックスを我慢した結果、正宗君を前にしただけでエッチがしたくて勝手に体が疼いてしまうように…… 真面目な正宗君は"ピュア"な私が好き。だから本当の私を見せたら絶対嫌われちゃう。 でもある日私がビッチなことが正宗君にバレてしまった! 「お願いします!最後の思い出にエッチさせて!」 ※R18シーンには★をつけています ※9話に女性優位の場面、人によっては逆レイプととれる表現があります。苦手な方はご自衛ください。  

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...