運命の相手の探し方

アズやっこ

文字の大きさ
上 下
7 / 7

7 完

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

ゆらぽって
2022.07.27 ゆらぽって

ケーニスとリップが登場してニヤリとしてしまいました。
ちょうど2人のお話を読んだ直後だったので思わず…。

ほんわかしました。ロニーはお馬鹿じゃないけど、ちょっと拗らせ?
ライラは鈍感なのか…ニブイ。
それぞれアピールの仕方があさってだけど、ハピエンで良かったです。

可愛いお話をありがとうございました😊

アズやっこ
2022.07.27 アズやっこ

ゆらぽって様

コメントありがとうございます。

こちらの作品にもあの二人が登場します。リップはライラのお友達です。

こちらは拗らせた二人が見ものですが、こちらもほんわかする幸せが似合います。
これからも鈍感なライラに振り回されるロニーが目に浮かびますが、喜んで振り回されてそうです。

完結までお付き合い頂きありがとうございます。これからもゆらぽって様の目に止まる事を願っています。

解除
こすや
2022.04.25 こすや

おいおい……なんだなんだ……ラブラブじゃないの💓
不器用なふたりね~(*≧∀≦*)
近すぎて 慣れすぎて 自信がなかったり、気が付かなかったり……( *´艸`)

よかった(^ω^)
テオ 素敵‼️

アズやっこ
2022.04.25 アズやっこ

こすや様

コメントありがとうございます。

正直になれば、気づけば、そんな可愛らしい恋です。

もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

あと、新作を投稿します。こすや様の目に止まりますように…。

解除
pinkmoon
2022.04.25 pinkmoon

なーんだ、ロニー浮気じゃなくて分かってて気付いて欲しくてやってたのかー(^ー^)
やっと双方の想いが分かりあえて良かったですね🎵

アズやっこ
2022.04.25 アズやっこ

pinkmoon様

コメントありがとうございます。

ロニーもロニーなりに思うところがあって…なので。

短い話ですがお付き合い頂けると嬉しいです。

あと、新作投稿します。pinkmoon様の目に止まりますように…。

解除

あなたにおすすめの小説

都合のいい男 要領のいい女

ゆみ
恋愛
 付き合って3年目、今まで健気な尽くす女を演じて来たけれどそろそろなんとかしないと自分の心が持たない。  今の彼にそれほど大きな不満はないけれど、目の前に現れた人がもし運命の人だったら?  都合よく乗り換えても大丈夫ですか?その恋

エロゲー世界のただのモブに転生した俺に、ヒロインたちが押し寄せてきます

木嶋隆太
ファンタジー
主人公の滝川は気付けば、エロゲーの世界に転生していた。好きだった物語、好きだったキャラクターを間近で見るため、ゲームの舞台に転校した滝川はモブだというのに事件に巻き込まれ、メインヒロインたちにもなぜか気に入られまくってしまう。それから、ゲーム知識を活用して賢く立ち回っていた彼は――大量のヒロインたちの心を救い、信者のように慕われるようになっていく。

旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。

アズやっこ
恋愛
私は旦那様を愛していました。 今日は三年目の結婚記念日。帰らない旦那様をそれでも待ち続けました。 私は旦那様を愛していました。それでも旦那様は私を愛してくれないのですね。 これはお別れではありません。役目が終わったので交代するだけです。役立たずの妻で申し訳ありませんでした。

「……あなた誰?」自殺を図った妻が目覚めた時、彼女は夫である僕を見てそう言った

Kouei
恋愛
大量の睡眠薬を飲んで自殺を図った妻。 侍女の発見が早かったため一命を取り留めたが、 4日間意識不明の状態が続いた。 5日目に意識を取り戻し、安心したのもつかの間。 「……あなた誰?」 目覚めた妻は僕と過ごした三年間の記憶を全て忘れていた。 僕との事だけを…… ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。

半日だけの…。貴方が私を忘れても

アズやっこ
恋愛
貴方が私を忘れても私が貴方の分まで覚えてる。 今の貴方が私を愛していなくても、 騎士ではなくても、 足が動かなくて車椅子生活になっても、 騎士だった貴方の姿を、 優しい貴方を、 私を愛してくれた事を、 例え貴方が記憶を失っても私だけは覚えてる。  ❈ 作者独自の世界観です。  ❈ ゆるゆる設定です。  ❈ 男性は記憶がなくなり忘れます。  ❈ 車椅子生活です。

国のために好きな恋人と別れて大嫌いな皇太子殿下と結婚〜殿下が浮気して妹が妊娠?殿下は土下座して泣きながら許してくれと…

window
恋愛
公爵令嬢ヴィオラ・フェルナンド・ムスランヌと皇太子アンドレ・ファンリート・テュリンガルマ殿下は婚約をしていました。 その日、絶世の美女と言われるヴィオラ令嬢は苛立ちを抑えられなかった。 その理由は婚約者のアンドレ殿下がデートの約束をすっぽかし、厳しく問い詰めたら反省しないどころか小馬鹿にしたように笑ったのです。 アンドレ殿下のふざけた態度にヴィオラ令嬢の我慢は限界でした。 その瞬間ハッと気づかされる。この男は国のために嫌々ながら婚約しただけだ。 やっと巡り合えた運命の人なんかでは決してないと―― ヴィオラ令嬢はアンドレ殿下が不貞を働いているのが分かり、婚約破棄をすると心に固く誓ったら直ぐに胸のつかえが取れる。 これから美しく気高いヴィオラ令嬢の逆襲が始まった。

【本編完結・番外編更新中】貴方様の後悔など知りません。探さないで下さいませ。

ましろ
恋愛
「致しかねます」 「な!?」 「何故強姦魔の被害者探しを?見つけて如何なさるのです」 「勿論謝罪を!」 「それは貴方様の自己満足に過ぎませんよ」 今まで順風満帆だった侯爵令息オーガストはある罪を犯した。 ある令嬢に恋をし、失恋した翌朝。目覚めるとあからさまな事後の後。あれは夢ではなかったのか? 白い体、胸元のホクロ。暗めな髪色。『違います、お許し下さい』涙ながらに抵抗する声。覚えているのはそれだけ。だが……血痕あり。 私は誰を抱いたのだ? 泥酔して罪を犯した男と、それに巻き込まれる人々と、その恋の行方。 ★以前、無理矢理ネタを考えた時の別案。 幸せな始まりでは無いので苦手な方はそっ閉じでお願いします。 いつでもご都合主義。ゆるふわ設定です。箸休め程度にお楽しみ頂けると幸いです。

【完結】政略結婚だからこそ、婚約者を大切にするのは当然でしょう?

つくも茄子
恋愛
これは政略結婚だ。 貴族なら当然だろう。 これが領地持ちの貴族なら特に。 政略だからこそ、相手を知りたいと思う。 政略だからこそ、相手に気を遣うものだ。 それが普通。 ただ中には、そうでない者もいる。 アルスラーン・セルジューク辺境伯家の嫡男も家のために婚約をした。 相手は、ソフィア・ハルト伯爵令嬢。 身分も年齢も釣り合う二人。 なのにソフィアはアルスラーンに素っ気ない。 ソフィア本人は、極めて貴族令嬢らしく振る舞っているつもりのようだが。 これはどうもアルスラーンの思い違いとは思えなくて・・・。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。