元公爵令嬢、愛を知る

アズやっこ

文字の大きさ
上 下
15 / 15

15 幸

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

にゃおん
2023.04.24 にゃおん

前のお話で修道院にやっと行けたけどその後どうなったのだろうと気になっていたのでこちらのお話を見つけた時は嬉しくなってしまいました♪

苦しんで苦しんで街で沢山の人のあたたかさに触れて人として心を取り戻せた。素敵な旦那様も出来て本当に良かったです♫

前のお話と今回のお話、とても素敵なお話をありがとうございました😊

アズやっこ
2023.04.24 アズやっこ

にゃおん様

コメントありがとうございます。

両作品をお読み頂きありがとうございます。ようやく修道院へ行け、街の人達の優しさで人として心を取り戻し幸せを見つけました。

これからもにゃおん様の目に作品が止まる事を願っています。

解除
リコ
2022.10.22 リコ

一気読みしました。前回の続きが気になっていたので、ラナベルがシエルとカップルになって良かったです。

チェルシーは王太子じゃなくなったバカ捨てて、公爵令息である弟に鞍替えして逃げられなくなった時に、国王陛下は今こそ断罪の時とばかりに、男爵に落としたと思いました。
ビッチに相応しい末路。ヤンデレ監禁メリーバッドエンド。弟もチェルシーが自分を捨てると分かるからこそ、監禁したんだろうなと想像できます。
王太子は王弟と同じ劣性遺伝子の塊で、賢い国王陛下は、公爵令嬢として返り咲けるよう養子先なども用意し、毒婦たちの断罪の時を虎視眈々と狙って、より効果的な時に公爵を男爵に落とし、後が無いと悟ったバカが暴走するのを野放しにして、幽閉という罰を与えたように思います。今後の予想としては、元王太子は病死として廃除され、チェルシー脱走計画で使用人誘惑して、それを見た弟によって間男ともどもチェルシーを殺害。元公爵父と弟は、処刑といった感じかなと想像して楽しんでいます🥰
アズやっこさんの作品好きなので、次回作も楽しみにしています。

アズやっこ
2022.10.23 アズやっこ

リコ様

コメントありがとうございます。

バカ共の末路は相応だと思います。

ラナベルはこれからは誰にも邪魔される事なく幸せに暮していきます。

完結までお付き合い頂きありがとうございます。違う作品でもリコ様の目に止まる事を願っています。

解除
Vitch
2022.10.21 Vitch

【妄想劇場~プレイヤーのその後】
テレビから音声が流れる。

「……次のニュースです。
 半年前に洋子さまの婚約者の犬井聡が10代女性に襲われた事件の捜査結果が警察より発表されました。
 容疑者のプレイされていた、ときめきクリエイト社より一年前に発売された『みんなわたしにクビったけ♪』に催眠効果が認められました。
 同時期に多発した同様の事件の容疑者はこのゲームをプレイしていたことが判明し……」

―――――――――――――――
洋子さま⇒TENNOUの娘だと思いねぇ。

アズやっこ
2022.10.22 アズやっこ

Vitch様

コメントありがとうございます。

妄想劇場、楽しく読みました。ありがとうございます。

違う作品でもVitch様の目に止まる事を願っています。

解除

あなたにおすすめの小説

無価値な私はいらないでしょう?

火野村志紀
恋愛
いっそのこと、手放してくださった方が楽でした。 だから、私から離れようと思うのです。

いじめられ続けた挙げ句、三回も婚約破棄された悪役令嬢は微笑みながら言った「女神の顔も三度まで」と

鳳ナナ
恋愛
伯爵令嬢アムネジアはいじめられていた。 令嬢から。子息から。婚約者の王子から。 それでも彼女はただ微笑を浮かべて、一切の抵抗をしなかった。 そんなある日、三回目の婚約破棄を宣言されたアムネジアは、閉じていた目を見開いて言った。 「――女神の顔も三度まで、という言葉をご存知ですか?」 その言葉を皮切りに、ついにアムネジアは本性を現し、夜会は女達の修羅場と化した。 「ああ、気持ち悪い」 「お黙りなさい! この泥棒猫が!」 「言いましたよね? 助けてやる代わりに、友達料金を払えって」 飛び交う罵倒に乱れ飛ぶワイングラス。 謀略渦巻く宮廷の中で、咲き誇るは一輪の悪の華。 ――出てくる令嬢、全員悪人。 ※小説家になろう様でも掲載しております。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

(完結)私はあなた方を許しますわ(全5話程度)

青空一夏
恋愛
 従姉妹に夢中な婚約者。婚約破棄をしようと思った矢先に、私の死を望む婚約者の声をきいてしまう。  だったら、婚約破棄はやめましょう。  ふふふ、裏切っていたあなた方まとめて許して差し上げますわ。どうぞお幸せに!  悲しく切ない世界。全5話程度。それぞれの視点から物語がすすむ方式。後味、悪いかもしれません。ハッピーエンドではありません!

【完結】妹にあげるわ。

たろ
恋愛
なんでも欲しがる妹。だったら要らないからあげるわ。 婚約者だったケリーと妹のキャサリンが我が家で逢瀬をしていた時、妹の紅茶の味がおかしかった。 それだけでわたしが殺そうとしたと両親に責められた。 いやいやわたし出かけていたから!知らないわ。 それに婚約は半年前に解消しているのよ!書類すら見ていないのね?お父様。 なんでも欲しがる妹。可愛い妹が大切な両親。 浮気症のケリーなんて喜んで妹にあげるわ。ついでにわたしのドレスも宝石もどうぞ。 家を追い出されて意気揚々と一人で暮らし始めたアリスティア。 もともと家を出る計画を立てていたので、ここから幸せに………と思ったらまた妹がやってきて、今度はアリスティアの今の生活を欲しがった。 だったら、この生活もあげるわ。 だけどね、キャサリン……わたしの本当に愛する人たちだけはあげられないの。 キャサリン達に痛い目に遭わせて……アリスティアは幸せになります!

お飾り公爵夫人の憂鬱

初瀬 叶
恋愛
空は澄み渡った雲1つない快晴。まるで今の私の心のようだわ。空を見上げた私はそう思った。 私の名前はステラ。ステラ・オーネット。夫の名前はディーン・オーネット……いえ、夫だった?と言った方が良いのかしら?だって、その夫だった人はたった今、私の足元に埋葬されようとしているのだから。 やっと!やっと私は自由よ!叫び出したい気分をグッと堪え、私は沈痛な面持ちで、黒い棺を見つめた。 そう自由……自由になるはずだったのに…… ※ 中世ヨーロッパ風ですが、私の頭の中の架空の異世界のお話です ※相変わらずのゆるふわ設定です。細かい事は気にしないよ!という読者の方向けかもしれません ※直接的な描写はありませんが、性的な表現が出てくる可能性があります

【完結】記憶を失くした貴方には、わたし達家族は要らないようです

たろ
恋愛
騎士であった夫が突然川に落ちて死んだと聞かされたラフェ。 お腹には赤ちゃんがいることが分かったばかりなのに。 これからどうやって暮らしていけばいいのか…… 子供と二人で何とか頑張って暮らし始めたのに…… そして………

身分を捨てて楽になりたい!婚約者はお譲りしますわね。

さこの
恋愛
 ライアン王子には婚約者がいる。  侯爵家の長女ヴィクトリアと言った。  しかしお忍びで街に出て平民の女性ベラと出あってしまった。  ベラと結婚すると国民から人気になるだろう。シンデレラストーリだ。  しかしライアンの婚約者は侯爵令嬢ヴィクトリア。この国で5本指に入るほどの名家だ。まずはヴィクトリアと結婚した後、ベラと籍を入れれば問題はない。  そして結婚式当日、侯爵家の令嬢ヴィクトリアが来るはずだった結婚式に現れたのは……  緩い設定です。  HOTランキング入り致しました‪.ᐟ‪.ᐟ ありがとうございます( .ˬ.)"2021/12/01

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。