96

ROKI

文字の大きさ
上 下
28 / 46
BLOOD WAY

9、虚飾

しおりを挟む
  屋敷を出る。マリシアは絶望に満ちていた。屋敷を離れ父の元を離れても、心の動きに更に敏感になった黒紋が多少の事でも皮膚の上を渦巻く。体中がズキズキと傷んで、夜眠るのも辛くなった。
  ケイウスは今晩もマリシアを床に誘う。マリシアが吸った生気で密かに傷を癒やしていた事をケイウスは知っていたからだ。出会って間もなく、マリシアが呪いの効果で傷ついた所をケイウスは見ていた。その傷を吸ったばかりのケイウスの生気で癒やし、マリシアは平静を装っていた。共に過ごす間何度も、マリシアがそうして誤魔化し誤魔化し側にいたことをケイウスはもう知っていた。
 しかし、マリシアは父の屋敷を離れた日からケイウスを拒絶するようになった。マリシアの側に寄るケイウスの肩を押し戻し、決して目を合わせようとしない。
「…同情か?もう呪いなんて解けないのが分かってしまったからな…確かにアンタの枯れない生気があれば無限に傷は回復できる訳だし、何とかなるかもな…けど、それはごめんだ。そもそも言ったが、俺はアンタに興味がない。寧ろ軽蔑するね。貴族の放蕩息子なんて禄なもんじゃない。そんなアンタとこの先も一緒に居るなんて冗談じゃないからな…分かってるだろう?俺がアンタと寝たのは食事の為だ。今はそれももう意味が無い…。アンタだけじゃない、俺は男は皆嫌いだ」
 深い嘲笑を浮かべ悪態をつくマリシアの座る地面に小さな血溜まりが出来ている。
「分かった、もういい。これは単なる食事だ。せめて腹を満たせばいい。ただそれだけだ」
 ケイウスは諦めずに言う。掴んだマリシアの腕から、ケイウスの指に温かい雫が伝うのが分かる。ケイウスは焦っていた。マリシアは血を流し過ぎている。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

処理中です...