この奇妙なる虜

クリッペンヴァルト国の騎士、エルフのハルカレンディアは任務の道程で、生きて帰る者はいないと恐れられる「鬼の出る峠」へと足を踏み入れる。
予期せぬ襲撃に敗北を喫したハルカレンディアには、陵辱の日々が待ち受けていた――。

鉄板エルフ騎士陵辱から始まる、奇妙な虜囚生活。
転生しない方の異世界BL。「これこれ」感満載のスタンダード寄りファンタジー。剣と魔法と暴力とBLの世界を。

※表紙のイラストはたくさんのファンアートをくださっている、ひー様にお願いして描いていただいたものです

※この作品は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」にも掲載しています
24h.ポイント 7pt
10
小説 37,859 位 / 190,735件 BL 10,062 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

花よりほかに/「星に牙、魔に祈り」小話つめ

種田遠雷
BL
同シリーズ「星に牙、魔に祈り」を本編とする小話集です。 角と牙のある悪党(攻め)×生真面目エルフ騎士(受け) ちょっと古風なファンタジー物語×エロBL 主人公であるエルフの騎士ハルカレンディアの視点のみで語られる本編では見えなかった別視点や、別の時間軸のお話を時々掲載する予定です。 ※この小説は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」でも掲載しています

借金の形に働かされる事になった俺は教室で初めての公開調教をされた

うずみどり
BL
※)よくある借金が返せなくなって身体で返す奴です。 ※)借金を負わせた相手は自分ではなく他の人にヤらせてます。 ※)ハートは無いですが汚喘ぎはちょっぴりあります。 ※)痛々しくはないと思いますが、閲覧は自己責任でお願いします。

星に牙、魔に祈り

種田遠雷
BL
角と牙のある悪党(攻め)×生真面目エルフ騎士(受け) ちょっと古風なファンタジー物語×エロBL クリッペンヴァルト国の端、境の森にある国境守備の砦には、エルフ国としてはごく珍しく、エルフ以外の種族(主に人間と獣人)が暮らし、守備に務めている。 ごく最近築かれたこの砦を指揮するアギレオは元野盗、これを雇い入れた形で唯一のエルフとして身を置く騎士のハルカレンディアは、かつて敵同士だった。 砦と同じく、心を通わせ始めてからまだ浅い二人は、その立場や考えの違いから噛み合わないこともまだ多く、試行錯誤を繰り返す――。 若干バトルが多めの物語です。 行為のために洗浄が必要な世界観ですので(毎回洗浄の描写があるわけではありません)、苦手でなければぜひどうぞ。 毎週金曜日に更新予定。 前日譚に当たる同シリーズ「この奇妙なる虜」は、陵辱(無理矢理、複数、暴力)などが少なからず出てきますので、苦手でなければこちらもぜひどうぞ。 ※この作品は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」にも掲載しています

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

処理中です...