花よりほかに/「星に牙、魔に祈り」小話つめ

同シリーズ「星に牙、魔に祈り」を本編とする小話集です。

角と牙のある悪党(攻め)×生真面目エルフ騎士(受け)
ちょっと古風なファンタジー物語×エロBL

主人公であるエルフの騎士ハルカレンディアの視点のみで語られる本編では見えなかった別視点や、別の時間軸のお話を時々掲載する予定です。

※この小説は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」でも掲載しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,159 位 / 190,720件 BL 9,977 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

婚約破棄された僕は白い大蛇に愛される

たなぱ
BL
人外(白い大蛇の獣人)×魔術の研究が好きな青年 慰労を労う王室主催で催されたパーティーで辺境伯子息リジェは自分との婚約を納得していない、書類上の婚約者に断罪されている 言葉が通じない婚約者の腕には異世界からの客人の姿が 僕、半年間この国にいなかったのにどう罪を犯せと?疑問に思うまま罵倒される僕 ありもしない罪で断罪され婚約破棄をされたけど…… 人外要素を含みます! 色々含みます!書き出しに注意事項入れますので注意して下さい!

Home,sweet home

真鉄
BL
元養い子の剣士×美形ハーフエルフ 十年ぶりに養い子だったロイドがハーフエルフのランノールの城に戻ってきた。立派な宮廷警備隊の隊長へと成長したロイドの姿は眩しく、その目はあの頃と変わらない。親愛以上の思いを湛えるあの目と。 人間×エルフ/弟子×師匠/定命×長命/ところてん

【短編集】恋愛のもつれで物に変えられた男女の運命は!?

ジャン・幸田
恋愛
 短編のうち、なんらかの事情で人形などに変化させられてしまう目に遭遇した者たちの運命とは!?  作品の中にはハッピーエンドになる場合とバットエンドになる場合があります。  人を人形にしたりするなど状態変化する作品に嫌悪感を持つ人は閲覧を回避してください。

隠れエルフの俺に狼獣人がバディになれと迫ってきます

ゆうきぼし/優輝星
BL
濃霧の中、隠れエルフのエアレンディルは獣人のウォルフに助けられる。なんと二人は選ばれたバディ(相棒)の相手同士だった。そこからはウォルフにバディになれと迫られる日々が続く。だけど彼が移動してきたのには何か別な任務があるようで……。溺愛。ハッピーエンド。*マークがついた回には性的描写が含まれます。 狼獣人×気丈なエルフ 異世界BL人外 アンソロ提供作品(2022/10月発行)。公開終了。大幅改稿+書き下ろし 表題もすべて変更しております。

機械娘として転移してしまった!

ジャン・幸田
SF
 わたしの名前、あれ忘れてしまった。覚えているのはワープ宇宙船に乗っていただけなのにワープの失敗で、身体がガイノイドになってしまったの!  それで、元の世界に戻りたいのに・・・地球に行く方法はないですか、そこのあなた! 聞いているのよ! 教えてちょうだい!

男の子は気持ちいいことが好き【2024年短編】

ゆめゆき
BL
兄とセックスに励む弟くん、3Pに興ずる淫乱な魔法使い、春をひさぐエルフ、妻と義弟との3P、ソープで働く男子、童話パロ、快感整体治療飯店はつついせんせーのあの短編ぽいね。 短い話はこちらにまとめようと思います。