【龍王様の箱庭】━━千人いるハレムの中で……私が龍王さまの運命のつがい!?
小さな村で薬草を集め、薬を作り生計をてていた、主人公の翠蘭。
平穏で普通な毎日が一変したのは、竜王様の番が赤髪の女性だと世界に知れ渡った時。
赤髪の女性達は竜王国にある箱庭(ハーレム)に集められた。
翠蘭もそんな中の1人だった。
自分が選ばれるはずないと思っている翠蘭は箱庭での生活が息苦しくてたまらない。
出来ることなら村に帰りたい。
箱庭にいる番候補の貴族たちは皆、怠慢で偉そう。
事ある毎に、平民である翠蘭を見下し虐めてくる。
翠蘭は貴族たちの、ストレス発散の対象になっているのだ。
なぜ自分がこんな理不尽な扱いをうけないといけないのか。
だが……月が美しく照らしていたある日、翠蘭はある出会いをはたし……
この出会いを皮切りに翠蘭の運命は自分が思っていた事と真逆に進んで行く。
※朝6時10分に毎日更新予定です。
平穏で普通な毎日が一変したのは、竜王様の番が赤髪の女性だと世界に知れ渡った時。
赤髪の女性達は竜王国にある箱庭(ハーレム)に集められた。
翠蘭もそんな中の1人だった。
自分が選ばれるはずないと思っている翠蘭は箱庭での生活が息苦しくてたまらない。
出来ることなら村に帰りたい。
箱庭にいる番候補の貴族たちは皆、怠慢で偉そう。
事ある毎に、平民である翠蘭を見下し虐めてくる。
翠蘭は貴族たちの、ストレス発散の対象になっているのだ。
なぜ自分がこんな理不尽な扱いをうけないといけないのか。
だが……月が美しく照らしていたある日、翠蘭はある出会いをはたし……
この出会いを皮切りに翠蘭の運命は自分が思っていた事と真逆に進んで行く。
※朝6時10分に毎日更新予定です。
あなたにおすすめの小説
私のことが大好きな守護竜様は、どうやら私をあきらめたらしい
鷹凪きら
恋愛
不本意だけど、竜族の男を拾った。
家の前に倒れていたので、本当に仕方なく。
そしたらなんと、わたしは前世からその人のつがいとやらで、生まれ変わる度に探されていたらしい。
いきなり連れて帰りたいなんて言われても、無理ですから。
そんなふうに優しくしたってダメですよ?
ほんの少しだけ、心が揺らいだりなんて――
……あれ? 本当に私をおいて、ひとりで帰ったんですか?
※タイトル変更しました。
旧題「家の前で倒れていた竜を拾ったら、わたしのつがいだと言いだしたので、全力で拒否してみた」
おいしいご飯をいただいたので~虐げられて育ったわたしですが魔法使いの番に選ばれ大切にされています~
通木遼平
恋愛
この国には魔法使いと呼ばれる種族がいる。この世界にある魔力を糧に生きる彼らは魔力と魔法以外には基本的に無関心だが、特別な魔力を持つ人間が傍にいるとより強い力を得ることができるため、特に相性のいい相手を番として迎え共に暮らしていた。
家族から虐げられて育ったシルファはそんな魔法使いの番に選ばれたことで魔法使いルガディアークと穏やかでしあわせな日々を送っていた。ところがある日、二人の元に魔法使いと番の交流を目的とした夜会の招待状が届き……。
※他のサイトにも掲載しています
【完結】ペンギンの着ぐるみ姿で召喚されたら、可愛いもの好きな氷の王子様に溺愛されてます。
櫻野くるみ
恋愛
笠原由美は、総務部で働くごく普通の会社員だった。
ある日、会社のゆるキャラ、ペンギンのペンタンの着ぐるみが納品され、たまたま小柄な由美が試着したタイミングで棚が倒れ、下敷きになってしまう。
気付けば豪華な広間。
着飾る人々の中、ペンタンの着ぐるみ姿の由美。
どうやら、ペンギンの着ぐるみを着たまま、異世界に召喚されてしまったらしい。
え?この状況って、シュール過ぎない?
戸惑う由美だが、更に自分が王子の結婚相手として召喚されたことを知る。
現れた王子はイケメンだったが、冷たい雰囲気で、氷の王子様と呼ばれているらしい。
そんな怖そうな人の相手なんて無理!と思う由美だったが、王子はペンタンを着ている由美を見るなりメロメロになり!?
実は可愛いものに目がない王子様に溺愛されてしまうお話です。
完結しました。
ゆるふわな可愛い系男子の旦那様は怒らせてはいけません
下菊みこと
恋愛
年下のゆるふわ可愛い系男子な旦那様と、そんな旦那様に愛されて心を癒した奥様のイチャイチャのお話。
旦那様はちょっとだけ裏表が激しいけど愛情は本物です。
ご都合主義の短いSSで、ちょっとだけざまぁもあるかも?
小説家になろう様でも投稿しています。
運命の番様。嫉妬と独占欲で醜い私ですが、それでも愛してくれますか?
照山 もみじ
恋愛
私には、妖精族の彼氏で、運命の番がいる。
彼は私に愛を囁いてくれる。それがとってもうれしい。
でも……妖精族って、他の種族より綺麗なものを好むのよね。
運命の番様。嫉妬して独占欲が芽生えた醜い私でも、嫌わずにいてくれますか?
そんな、初めて嫉妬や独占欲を覚えた人族の少女と、番大好きな妖精族の男――と、少女の友人の話。
※番の概念とかにオリジナル要素をぶっ込んでねるねるねるねしています。
呪われた黒猫と蔑まれた私ですが、竜王様の番だったようです
シロツメクサ
恋愛
ここは竜人の王を頂点として、沢山の獣人が暮らす国。
厄災を運ぶ、不吉な黒猫─────そう言われ村で差別を受け続けていた黒猫の獣人である少女ノエルは、愛する両親を心の支えに日々を耐え抜いていた。けれど、ある日その両親も土砂崩れにより亡くなってしまう。
不吉な黒猫を産んだせいで両親が亡くなったのだと村の獣人に言われて絶望したノエルは、呼び寄せられた魔女によって力を封印され、本物の黒猫の姿にされてしまった。
けれど魔女とはぐれた先で出会ったのは、なんとこの国の頂点である竜王その人で─────……
「やっと、やっと、見つけた────……俺の、……番……ッ!!」
えっ、今、ただの黒猫の姿ですよ!?というか、私不吉で危ないらしいからそんなに近寄らないでー!!
「……ノエルは、俺が竜だから、嫌なのかな。猫には恐ろしく感じるのかも。ノエルが望むなら、体中の鱗を剥いでもいいのに。それで一生人の姿でいたら、ノエルは俺にも自分から近付いてくれるかな。懐いて、あの可愛い声でご飯をねだってくれる?」
「……この周辺に、動物一匹でも、近づけるな。特に、絶対に、雄猫は駄目だ。もしもノエルが……番として他の雄を求めるようなことがあれば、俺は……俺は、今度こそ……ッ」
王様の傍に厄災を運ぶ不吉な黒猫がいたせいで、万が一にも何かあってはいけない!となんとか離れようとするヒロインと、そんなヒロインを死ぬほど探していた、何があっても逃さない金髪碧眼ヤンデレ竜王の、実は持っていた不思議な能力に気がついちゃったりするテンプレ恋愛ものです。世界観はゆるふわのガバガバでつっこみどころいっぱいなので何も考えずに読んでください。
※ヒロインは大半は黒猫の姿で、その正体を知らないままヒーローはガチ恋しています(別に猫だから好きというわけではありません)。ヒーローは金髪碧眼で、竜人ですが本編のほとんどでは人の姿を取っています。ご注意ください。
ただの新米騎士なのに、竜王陛下から妃として所望されています
柳葉うら
恋愛
北の砦で新米騎士をしているウェンディの相棒は美しい雄の黒竜のオブシディアン。
領主のアデルバートから譲り受けたその竜はウェンディを主人として認めておらず、背中に乗せてくれない。
しかしある日、砦に現れた刺客からオブシディアンを守ったウェンディは、武器に使われていた毒で生死を彷徨う。
幸にも目覚めたウェンディの前に現れたのは――竜王を名乗る美丈夫だった。
「命をかけ、勇気を振り絞って助けてくれたあなたを妃として迎える」
「お、畏れ多いので結構です!」
「それではあなたの忠実なしもべとして仕えよう」
「もっと重い提案がきた?!」
果たしてウェンディは竜王の求婚を断れるだろうか(※断れません。溺愛されて押されます)。
さくっとお読みいただけますと嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
番モノが読みたくて検索して
このお話を読ませていただきました。
気持ちよく読了させていただき、気になっていた他の登場人物の番の話が続くそうで読みたいので⭐️お気に入り⭐️登録させていただきました。
明々や紫苑だけでなく、飛龍の幼馴染の元嫁も生まれ変わって自分の番と出会って欲しいなぁとかチラと思いました。
これからも楽しみにしています。
番作品で見つけて頂きありがとうございます。お気に入り登録嬉しいです。
こちらの作品、時間がある時に続編を書けたらなと思っております!٩(ˊᗜˋ*)و
感想ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` )
一旦終了となりますが、長編に変更しましたら、2章も楽しんで頂けるよう頑張ります。(*´ ˘ `*)♡
とても面白く、且、難しい語彙も使われていない為、一気に読了しました。また、私の好きな、ヒロインを虐げた者たちへの『ざまぁ』の場面もあり、スッカトした気分です。
続編の発刊とても楽しみです。
感想ありがとうございます(❁´ω`❁)
一気読みとても嬉しいです。続編スタートしましたら、楽しんで頂けるように頑張ります。
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
パッピーエンドあまあまで、どうにか完結出来ました(o´艸`)♡
二章は樹様と飛龍様の出会いの過去話が……そこには前龍貴妃も登場して……お楽しみにです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ハッピーエンド❤️
砂糖ごちそうさまでした^_^
いやぁ〜イイお砂糖でした✨
樹さまもイイお仕事 今後も活躍期待してます
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
ハッピーエンドになりました。タグ詐欺にならなくて良かったです。
久しぶりのお砂糖ドバドバ作品。コーヒーが進みました。
二章は樹様と飛龍様の過去のお話が出てきます。そこに前龍貴妃も登場して……お楽しみにです(o´艸`)♡♡
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
ドッドキΣ( ˙꒳˙ ;)
ソウカナァドウカナァ……(ºωº;≡;ºωº)ソワソワ
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
1章どうにか完結しました♪̊̈♪̆̈イチャラブは二章で……(*´艸`*)♡うふふ。
だけど翠蘭のことだし……どうなりますかね。
前龍貴妃については、二章で詳しく書く予定です( *˙ω˙*)و グッ!
楽しみにして頂き嬉しいです✨
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
明々は書いていて本当に楽しいキャラで、始めはこんなに登場する予定ではなかったのに、気がつけば主要キャラになっていました。( ⸝⸝ ◜ω◝⸝⸝ )
大好きなキャラクターです♡♡
らぶあま、溺愛のタグに偽りなし😆
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
わぁぁぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝凄く嬉しいコメントありがとうございます♡♡執筆の励みになります♪̊̈♪̆̈
感想ありがとうございます♡♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私には珍しい、あっまぁぁぁぁぁぁぁぁい話になりました。
砂糖はきながら執筆しました(`・ω・´)キリッ
フィアたんの方もそろそろ砂糖の出番かな……
感想ありがとうございます♪♪⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
茅架様の睡眠を守るため更新しました(`・ω・´)キリッ
楽しんで頂けると良いのですが。ドキドキ
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
とうとう言っちゃう?(ฅ´ω`ฅ)でしょうか?ソワソワ。
そうなんですよね。1人目で決まってしまうと……残りの84人からのヘイトが……たまりそうですよね。:( ;´꒳`;):
細かくてすみません!
人束 → 一束 ですよね?
人族と龍人族でかかる病気が違うとか怖いなあ。
今後の展開がワクワク
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
ややっ!?教えて頂きありがとうございます。感謝。
至急訂正させていただきますね。
自分では何度見直ししても誤字あるんですよね_:( _ ́ཫ`):_
なのですごく有難いです。
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
女神様になっちゃいましたw
そうなんですよ、もてなかったんですよね……本人が好意に気付いてないパターンはありますね。
感想ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
確かにw同じ女神様でも……(*´艸`)笑ってはダメだけど笑っちゃいます。
翠嵐「あわっ……そっそんなに褒められたら、照れます」
あっちで読むよりこっちのほう楽しいかな。コメントいっぱいあるから。
感想ありがとうございます(*´艸`)
わぁい♪♪Gale様こっちも読んで頂きめちゃくちゃ嬉しいです♡
腐死廟→腐死病 かな
樹の木さん!現代にも居てほしいですね。もちろんその声を聴き取れる人も。なれるものならなりたい。
感想ありがとうございますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ
誤字報告ありがたいです♡感謝。至急訂正しますね。
ホントに! 現代にもいてくれたら最高です。
木の気持ちが分かったら、幸せだなぁと毎回思います(◍>ᴗ<◍) ♡そんな能力が欲しいです♪♪
感想ありがとうございますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ
嬉しいですー♡♡
翠嵐の必死さが伝わってくれたの感動です。
正座待機!!頑張ります♡♡次のお話は……(/ω\*)
面白いです!
龍貴妃が気になる……。
番と今、運命の出会いをしてるけど、龍貴妃様がいたんですものね…どんな仲だったのかな…?
番ものですと、つい「唯一」を期待しちゃうなぁ。
感想ありがとうございますε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
龍貴妃様の存在に着目して頂き嬉しいです♡♡これについても後にちゃんと書きますね。
番ものですからね、唯一無二です(/ω\*)
感想投稿しようと思ったら
面白くてキリ良いところまで一気読みなうです✨
やべ、龍王様拗ね方がもち様に見えたwww
もうっ翠嵐も可愛いし何より明明のキャラが好きです✨
再び続きを読みに話に潜りますね(`_´)ゞ
感想ありがとうございます(◍>ᴗ<◍)
茅架様(இдஇ`。)また嬉しい事を♡♡テンションが上がってしまったので、この勢いで執筆します。
確かにモチ太に似てますね。言われて気付きました。どうしよう……美丈夫の龍王様がモチ太に見えてしまいそうですw
ランキングから来ました。面白くて一気読み、めっちゃくちゃ続きが楽しみです!
龍王様……どうなるの!?翠蘭のチートが爆発?
感想ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
わぁい♪♪一気読みありがとうございます♡♡最高に嬉しいです。(◍>ᴗ<◍)
翠蘭のチートは……お楽しみにです。
感想ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
そうなんです。いきなり死にそうです( ̄▽ ̄;)この理由も後ほど……
面白いです。
続きが楽しみです。
龍王様どうなるんだ!
感想ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
面白い♡♡最高の褒め言葉をありがとうございます(´;ω;`)うれしい。
更新頑張ります♪♪
龍王様は……(((;゚Д゚)))ドキドキ
ちょっと待って!
龍王様どうなるの?
感想ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
龍王様の行く末の鍵は翠蘭が握ってますね(((;゚Д゚)))ドキドキ
とうとうかと思ったら……この先どうなるの?
はらはらします(´;ω;`)
感想ありがとうございます(◍>ᴗ<◍)
ハラハラ……作者としては凄く嬉しいコメントです。♡♡( ⸝⸝ ◜ω◝⸝⸝ )
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。