リベンジゲーム

『ゲーム』と言われいじめにあっている亜美。
いじめられるようなことはしてないのに。
クラスでも目立たないしあまりみんなと話さないのに。
どうしていじめられてるの?どうして?どうしてなの?
…亜美は耐えきれなくなった。
私もゲームを始めよう。
いじめっ子たちにリベンジする……
リベンジゲームを……
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,069 位 / 190,792件 ホラー 201 位 / 6,833件

あなたにおすすめの小説

赤い薔薇

ヒジキ王子。
ミステリー
短編復讐劇 ※小説内に出てくる人物名などは全てパロディです。

インサイダー婚約破棄

monaca
恋愛
わたしの婚約者は会社を経営する資産家。 でもわたしは、彼に婚約破棄を言い渡しました。

忘れられるくらいなら

九丸(ひさまる)
恋愛
女々しい男の別れ話と小さな復讐です。 昔大好きだったCMを元に書きました。 女々しい時は誰にだってある!はず…。

恐怖の感染連鎖

hosimure
ホラー
アタシが転校してきたクラスでは、おかしな雰囲気が満ちていた。 それは1ヶ月ほど前、自殺してしまった女子生徒がいるせいだという。 クラスの生徒達は何故か、その女の子の祟りだという不幸な出来事が重なっているらしい。 その出来事の本当の意味は―?

ブラック婚約なので破棄しました

monaca
恋愛
婚約にもブラック案件ってあるんですね……。 怖かったけど婚約破棄してすっきりしました。

ちゃんと理由も書いて婚約破棄してくださいっ

monaca
恋愛
愛しの婚約者から届いた一通の葉書。 そこに婚約破棄の文字が。

浮気はしたけど婚約破棄ってひどくない?

monaca
恋愛
婚約者のことが大好きです。 でも浮気のことで責められて……あんまりです。

姉の婚約破棄をじっとり復讐する

monaca
恋愛
大好きな姉を傷つけたあいつを絶対に許さない。 裏から闇からじっとり復讐してあげます。