【R18】黒豹と花嫁

みちょこ

文字の大きさ
上 下
3 / 19

3話

しおりを挟む

 朝は元々弱かった。

 金を稼ぐための活動も基本は日が暮れてから。くそ暑い時間なんかに外なんか歩いていられるか。富裕層とやらは家の中でも快適に暮らせるように設備が整っているらしいが、俺にそんな贅沢ができる金があるはずもない。

 だから、日中はなるべく動かず体力を温存する。
 今まではそうしてきたのに──

「スザク、起きて!」

 早朝に相応しくない溌剌はつらつとした声と共に、頬が湿った感覚に襲われる。身体の怠さに逆らえずに瞼を薄っすら開けると、舌を出したハルの顔が視界に飛び込んだ。

「……っう」

 ハルは俺が起きていることに気がついていないのか、懸命に俺の顔中を舐め尽くす。
 頬から鼻先、目尻、黒豹特有の耳の毛繕いまで。しばらくされるがままでいたものの、唾液でべっとりと顔が濡れてきたせいか心地良くはない気分に見舞われてきた。

 よく飽きずに毎日やるな、こんなこと。

「ふぎゅっ!」

 行為に夢中になるハルの額に頭突きを食らわす。

 ハルは妙な声を漏らし、つぶらな瞳を大きく見開く。そしていつものように笑顔を見せた。額を赤く染めながらも、尻尾は左右にぱたぱたと揺れている。

 なにがそんなに嬉しいんだ、この犬は。

「おはよう、スザク。朝ごはんの時間だよ!」

「いらねえ。一人で食え」

「だめ! 一緒に!」

 床に投げ捨てていたタオルを拾い、顔を擦るように拭き取る。
 背後でハルが文句を言っていたが、気にしない。こんなやり取りは日常茶飯事だ。

「暑いな……今日も」

 窓にもたれてさりげなく外を見やると、少年らしき人影が見えた。
 
 あぁ、またか。不快な匂いがするから察してはいたが、今日もがいる。二年前にハルがこの家に棲み着くようになってから、ここ最近やたらと住処を彷徨うろつくようになったクソガキだ。

「あっ、リオンだ!」

 おーい、とハルは笑って手を振る。

 リオンとかいうクソガキも待ってましたと言わんばかりの笑顔を浮かべ、駆け寄ってくる。
 黒褐色の三角耳に、同色の狼の尻尾。ハルと同じ狼獣人と人間の半獣ハーフなのだろう。ハルが半獣であることも俺の予想でしかないが、生活のほとんどを人間に近い姿で過ごしているから恐らくそうだ。人間の血が濃ければ濃いほど、獣型になるにも体力を要する。

 ハルがこの姿のまま俺の住処に寄生し始めて二年。そう、もう二年の月日が流れていた。

 俺は一度、寄生虫ならぬ居候をどうにか家から追い出そうと、ハルが眠っている間に狼獣人の集落から少し離れた僻地へ置き捨てた。
 昔と比べて、半獣に対する差別意識も薄れてきてはいた。俺と違って多少は愛嬌もあるから誰かしらには好かれるはずだ。自分と同じ仲間が拾ってくれたら、そっちに懐くだろう。
 そうやって頭の中で謎の言い訳を並べて帰路を辿ると、家の前にいるはずのないヤツがいた。

『お帰りなさい!』

 そう言って笑顔で俺を出迎えたのはハルだった。どうして捨てたはずのヤツがここにいるのか。一瞬、頭の中が真っ白になったものの、俺はすぐにハルを抱えてまた遠くへ捨てに行った。しかし、再び家を戻るとまたハルが戻ってきていて。結局は俺がハルを捨てに行っても、またハルが懲りずに戻ってきての繰り返し。

 ハルの執念深い帰巣本能に音を上げた俺は、私生活に迷惑を掛けないことを条件に家に置いてやることにした。

 まぁ、今はその話はどうでもいいんだよ。

「ハル。今日は街の方に行く約束だったよね。また面白いもの、見せてあげるよ。一瞬に行こう」

「う、うん! 今準備するから玄関前で待ってて!」

 仲睦まじげに二人は会話を交わしている。

 俺の知らないところで約束していたのか。随分と二人で愉しそうに笑っているじゃねぇか。まぁ、ハルがどこの誰と仲良くしようと、本人が納得しているならそれでいい。俺には関係ないことだしな。
 やがてハルはくるりと踵を返し、食卓に並べていたパンを口一杯に頬張ると、急ぎ足で玄関へと向かった。

「いってきます!」

 笑顔でそう告げて、ハルは扉を開ける。その先に見えたのは腕を組んで佇むリオン。俺の方を見て、勝ち誇ったように口元を歪ませていた。

 そんな腹黒リオンに気づくことなく、ハルはヤツの隣に並ぶ。そしてちゃっかりハルの肩に触れようとしているリオンの手。
 どうやら俺は喧嘩を売られているらしい。

「そうだ、ハル。今日こそ俺の家に来なよ。ご馳走だってあるし、家族にも会わせた……」  
「ハル」

 意気揚々と話すリオンの声を遮るように、ハルに呼び掛ける。声がしっかりと届いていたのか、ハルは片耳を微かに痙攣させ、振り返るや否や俺の元に走った。

「スザク? どうしたの?」

 やはり、ハルは従順だ。
 名前を呼べば、どんな状況下でもすぐに戻ってくる。 
 尻尾をゆったりと揺らしながら俺を見つめるハル。無防備な細い腕を掴み、そのまま引き寄せるようにして頬に噛み付いた。

「っ!」 

 ハルの身体が硬直し、尻尾が一直線に伸びる。
 顔は見る間に紅潮している。
 頬を舌で這わせれば、口をぱくぱくと動かしていた。

 いつもは自分から触ってくる癖に、なんで動揺しているんだか。

「えっ、あっ、な、なに?」

「顔に食べカスつけたまま外歩く気か? 間抜け面晒すなよ」

「あ、そっ、そっか、朝ごはん……」

 ハルは頬を染めたままへにゃりと笑い、俺の腰に腕を回して抱きつく。「もう一生、顔洗わない」なんて声が聞こえたような気がしたが、聞かなかったことにした。

 それよりもさっきまで余裕をかましていたリオンが、殺気に満ちた眼差しを向けているのが笑えて仕方がない。

 俺を煽るなんて一億年早いんだよ。ばーか。

「ハル。今日は晩飯一緒に食ってやるから早く帰ってこい」

「え? で、でも、お仕事……」

「日中に片付けてくる。最近は獣人狩りが出るっていう噂だからな、お前も早く帰ってこい。日が暮れる前にな」

 ハルは一瞬だけ目を見開くと、分かったと頷いてまた腰に抱きついた。
 尻尾を激しく振りながら、嬉しさを隠せないのか喉の奥からくんくんと鳴き声を漏らしている。二年前からハルはずっと変わらない。何かをしてやれば、どんな些細なことでも同じように喜ぶ。

「ハル! いつまでそんなことしてるんだ! さっさと行くよ!」
 
「あっ、や、やだ、まだっ、もうちょっと、すざく」

 リオンに腕を引かれ、ハルの身体が剥がし取られる。
 もう一度俺に抱きつこうと手を伸ばしていたが、それは叶わず。ハルはリオンの手によって強制的に街の方面へ引き摺られていく。

「スザク、またあとで! あとでね!」

 縋るような声で遠くから何度も叫ぶハル。

 仕方ない。今日はさっさと仕事を切り上げてやるか。
 たまにはいいだろう。喜ばせることをしてやっても。
 
 懲りずに手を振り続けるハルの姿を、腕を組んだまま気まぐれに見届けてやった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18・完結】結婚はしません、お好きにどうぞ

poppp
恋愛
【8/9完結しました】 ・・・ 若く美しい女性ばかりを愛人として囲っていると噂のチビデブハゲのオジサマと結婚する事になった伯爵令嬢のイヴリン。 しかし伯爵家で継母に冷遇されていたイヴリンは、チビデブハゲのオジサマの優しい雰囲気と言葉に一目惚れ。 オジサマの愛人の一人になる覚悟で、手っ取り早く処女を捨てる事を決意し、仮面舞踏会(この場合はいわば、やり目パーティー)に参加する。 一方で、親の決めた相手との結婚を前に、初夜で失敗しないためにと、童貞を捨てる決意をした辺境伯子息のアギットは、隣国の仮面舞踏会に参加することに。 そんな二人が出会い、お互いの初めてを済ませるが… ※ 1話毎のタイトル変更 ※ メインタイトル変更  旧題:【R18】いいえ、私の結婚相手 はチビデブハゲだけど優しいオジサマのはずです! ※ ゆるふわ設定 ※ R15よりのR18 ※ 不定期更新 ※ 誤字脱字ご了承願います ※ たまにAI画像あり

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

落ちこぼれ魔法少女が敵対する悪魔の溺愛エッチで処女喪失する話

あらら
恋愛
魔法使いと悪魔が対立する世界で、 落ちこぼれの魔法少女が敵側の王子様に絆されて甘々えっちする話。 露出表現、人前でのプレイあり

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

処理中です...