上 下
33 / 50
第3章

33話

しおりを挟む

 魂を吹き込まれた人形のようにゆったりと動き始めたヴィクトールに、サクラはごくりと息を呑み込む。耳を覆う熱い吐息と、優しく擦れ合う肌から伝わる温もり。
 グレンに向けていた視線を持ち上げると、眠っていたはずのヴィクトールが翡翠の瞳を覗かせていた。

「……ヴィクトール?」

 自然とサクラの声が震える。
 光を灯した瞳から、涙の雫がこぼれ落ちる。

 ヴィクトールは穏やかな眼差しをサクラに向けて、血の滲んだ唇をサクラの唇に近付けた。

「サク、ラ」

 掠れた声がサクラの可憐な唇に触れる。そのまま唇が重なり合い、サクラの頬を一粒の露が伝った。

 愛しい人の温もり。記憶から完全に消すことが叶わなかった愛する人の温かさ。
 サクラはヴィクトールの体温を求めるように、唇を強く押し付けて。彼の後頭部に両腕を回した。

「……あぁ、ヴィクトール……ヴィクトール……」

「サクラ……」

 甘い口づけに身を委ねながら、互いの名を口ずさむ。
 一度は断腸の思いで突き放したサクラを、ヴィクトールが再び拒むことはなかった。小さく柔らかなサクラの唇を自らの体温で包み、愛おしむように彼女の名を呼ぶ。  

「……サクラ。どうしてここにいる。逃げろ、早く逃げてくれ」

 ヴィクトールはわずかに唇を離し、柔らかい口調で諌める。けれども、サクラは首を縦に振らない。愛する夫の首にしがみついたまま、泣きながら口づけをせがんだ。

「行かない。もうどこにも行かない。ずっとそばにいる」

「サクラ……」

 吐息のような声が、地下の冷たい空気に溶けていく。ヴィクトールが苦悶を滲ませた顔をサクラの髪に埋め、顔を擦り寄せたそのとき、ガシャンと枷の外れる音が響き渡った。

「……えっ」

 ヴィクトールの手足が、鉄の鎖から解放されている。
 どうして急に鎖が外れたのだろうか。サクラは戸惑いつつも、自由の身となったヴィクトールと熱い抱擁を交わした。
 やっと、こうして抱き合うことができた。触れ合うことができた。儚い幸せにサクラは悦びの涙を流す。

「ごめんなさい、好きなの。愛しているわ、ヴィクトール……」

「サクラ……」

 鬱血を起こしたヴィクトールの両腕が、サクラの細い背中にきつく絡まった瞬間、感情を失った抑揚のない声が二人の肌をぞっと粟立たせた。


「……残念だ、サクラ。お前はの人間かと思ったよ」


 濁りのある声にサクラ達が振り返ったのと同時に、足がふわりと宙に浮く。グレンの姿が見えたのはほんの一瞬で、足場を失ったサクラ達は底抜けになった地面の奥へと沈んでいった。

「や……っ!」
「サクラ!」

 ヴィクトールの体温に包まれた状態で、サクラは瞼をぎゅっと閉じる。胃がすっと持ち上がるような浮遊感に見舞われ、サクラは必死にヴィクトールにしがみついた。

「じゃあな、サクラ。二人で無様に死んでいけ」

 天から降りそそいたグレンの声は、あっという間に遠ざかる。ヴィクトールに抱かれたサクラは地下の更なる奥底へと落ちていき、か細い悲鳴は暗闇へと吸い込まれていった。
 







✿ ❀ ✿ ❀  ✿  ❀  ✿ ❀ ❀❀❀❀








 パシャン、と肌を打ち付けるような衝撃とともに、水飛沫が勢いよく飛び散る。
 不幸中の幸いか、硬い地面ではなく水路に落ちたヴィクトールはサクラを抱きかかえたまま、水路を這い上がった。

「さ、サクラ……こっち、だ……」

 痛みすら覚えるほど冷たい水の感触に耐えながら、虚ろな目を泳がせるサクラを腕の中に引き込む。
 寒さのせいで酷く震える身体を抱き締め、頬に唇を宛がう。服はもちろん、髪もずぶ濡れ。加えて、ここは地下の奥深くだ。このままではサクラが風邪をひいてしまう。命の危険に晒される可能性だって有り得る。

 一刻も早く、この場所から脱出しなければ。

「くそ……出口は……」

 ヴィクトールは蒼白い唇を震わせながら、周囲を見渡す。
 しかし、どこを見ても岩壁に阻まれていて、脱け出せるような道はない。果てしなく長い水路を泳いでいけばどこかに辿り着けるかもしれないが、こんな状態のサクラを水に浸からすわけにはいかない。

「……ヴィクトール」

 サクラが両腕を伸ばす。悴んだ指先がヴィクトールの頬に触れ、潤んだ瞳から地下水ではない雫がこぼれ落ちた。

「さむ、い、ヴィクトール」

 震える声が、ヴィクトールの唇に迫る。
 ヴィクトールはサクラの細い腰に左腕を回したまま、彼女の濡れた頬に掌で触れた。

 ──温かい。

 冷えきった肌の奥から、じんわりと熱が伝わる。この数年間、薄れることなくずっと愛してきた温もりが。
 一度は自分から手離したのに、辛い想いをさせたのに、サクラは戻ってきた。暗闇に囚われたヴィクトールを助けに来てくれた。

「サクラ……っ」

 ヴィクトールは深緑の瞳から溢れそうになる涙を隠すように、サクラの唇を奪う。サクラも瞼を閉じ、両腕をヴィクトールの首に回してそれを受け入れた。

「サクラ、サクラ……」

「ヴィクトール……」

 唇の皮が擦り剥けてしまうほどの深く口づけ、舌を絡め合う。次第に二人の唇の隙間から漏れていく、くちゅ、ちゅぱっ、と脳の奥を痺れさせるような水音。ヴィクトールはサクラの身体を岩肌の地面に押し倒し、混ざりあった唾液を舌でかき乱した。

「はっ、サクラ、んんっ」

「あぁ、あっ」

 温もりを遮るものを取り払おうと、ヴィクトールは水を吸ったサクラの服を脱がしていく。サクラは素肌を密着させるようにヴィクトールの傷だらけの背中に腕を滑らせ、情熱的な口づけに応える。

 水流の音に紛れるようにして、二つの呼吸と艶かしい声が冷気の立ち込めた地下に響き渡っていった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今夜、彼氏の死体を好きな人と埋めに行く

木村
恋愛
あらすじ  国司田優希(くにしだ ゆき)は彼氏に浮気されたことを血の繋がらないおじである椿田瑠依(つばきだ るい)に愚痴った。それはなんてことない、普段通りの雑談のはずだった。 「ゆきち、思いっきりガンってやりな」  両片思いの二人が、浮気彼氏の死体を埋めに行く。仄暗い、夜明け前のお話です。 ※残酷な描写があります 登場人物 国司田優希  ヒロイン 22歳  ダウナーな雰囲気のあるモテ女 学生  浮気をされて彼氏と別れるが……。 椿田瑠依  ヒーロー 35歳  優希の血のつながらないおじさん 陶芸家  優希の親友のような存在だったのだが……。 彼氏  浮気をしたので殺されます

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

優しい彼の裏の顔は、、、。【完】

夏目萌
恋愛
この日、ワケありお嬢様は、危険な世界に足を踏み入れた……。 ――自称“紳士”な男の裏の顔は…… ーーーーー 自称“紳士”なヤクザ 夜永 郁斗(29) × ワケありお嬢様 花房 詩歌(19) ーーーーー ※この小説はあくまでもフィクションですので、その事を踏まえてお読みいただければと思います。また、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。 ※他サイト様にも掲載中です。またこちらは以前別名義にて完結した作品を改稿したものになります。内容はところどころ変わっているので、一度読んだことがある方も新たな気持ちで読んで頂ければと思います。

【完結】恋人の為、絶倫領主に抱かれてます〜囚われ寝取られる〜

雫谷 美月
BL
エリアートの恋人のヨエルは、騎士団の仕事中に大怪我を負い一命を取り留めたが後遺症が残ってしまう。騎士団長から紹介された光属性の治癒魔法を使える領主ジャルミル=ヴィーガントに、ヨエルを治療してもらうことになった。しかし光属性の治癒魔法を使うには大量の魔力を使用し、回復にも時間がかかるという。素早く魔力を回復するには性行為が必要だとジャルミルから言われ、エリアートはヨエルには秘密のまま協力する。ジャルミルは温厚な外見とは裏腹に激しい獣のような性行為をし、エリアートは次第に快楽に溺れていってしまう。 ・外面はいい絶倫邪悪な領主✕恋人のために抱かれる青年 ・領主の息子の邪悪な少年✕恋人のために抱かれる青年 【全12話】 【他サイト(ムーンライト)からの転載となります】 ※メリーバッドエンドになります ※恋人がいる受けが寝取られる話です。寝取られ苦手な方はご注意ください。 ※男性妊娠の話もあります。苦手な方はご注意ください。 ※死ぬ登場人物がでます。人によっては胸糞展開ですのでご注意ください。 ※攻めは3人出てきます。 ※なんでも許せる方向けです。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

前世と今世の幸せ

夕香里
恋愛
幼い頃から皇帝アルバートの「皇后」になるために妃教育を受けてきたリーティア。 しかし聖女が発見されたことでリーティアは皇后ではなく、皇妃として皇帝に嫁ぐ。 皇帝は皇妃を冷遇し、皇后を愛した。 そのうちにリーティアは病でこの世を去ってしまう。 この世を去った後に訳あってもう一度同じ人生を繰り返すことになった彼女は思う。 「今世は幸せになりたい」と ※小説家になろう様にも投稿しています

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...