【R18】あなたの心を蝕ませて
数年前、世界を闇から救った聖女サクラは、共に旅をした末に王となったヴィクトールと結ばれた。
心優しき夫を愛し、また彼からも深く愛されていたサクラだったが、数年経っても子宝には恵まれず。ヴィクトールが側室を迎えたことをきっかけに彼女の心を何かが蝕み始める。
心身ともに窶れていく中、目に飛び込むのは側室との間に生まれた子とヴィクトールが幸せそうに過ごす姿ばかり。
限界を迎えたサクラは、とある出来事を引き金にとうとうヴィクトールに「私を元の世界に帰して」と告げてしまう。
その言葉を聞いたヴィクトールは──
※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。
※第14回恋愛小説大賞にて奨励賞いただきました。応援ありがとうございました。
心優しき夫を愛し、また彼からも深く愛されていたサクラだったが、数年経っても子宝には恵まれず。ヴィクトールが側室を迎えたことをきっかけに彼女の心を何かが蝕み始める。
心身ともに窶れていく中、目に飛び込むのは側室との間に生まれた子とヴィクトールが幸せそうに過ごす姿ばかり。
限界を迎えたサクラは、とある出来事を引き金にとうとうヴィクトールに「私を元の世界に帰して」と告げてしまう。
その言葉を聞いたヴィクトールは──
※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。
※第14回恋愛小説大賞にて奨励賞いただきました。応援ありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
亡くなった王太子妃
沙耶
恋愛
王妃の茶会で毒を盛られてしまった王太子妃。
侍女の証言、王太子妃の親友、溺愛していた妹。
王太子妃を愛していた王太子が、全てを気付いた時にはもう遅かった。
なぜなら彼女は死んでしまったのだから。
婚約者に会いに行ったらば
龍の御寮さん
BL
王都で暮らす婚約者レオンのもとへと会いに行ったミシェル。
そこで見たのは、レオンをお父さんと呼ぶ子供と仲良さそうに並ぶ女性の姿。
ショックでその場を逃げ出したミシェルは――
何とか弁解しようするレオンとなぜか記憶を失ったミシェル。
そこには何やら事件も絡んできて?
傷つけられたミシェルが幸せになるまでのお話です。
私は既にフラれましたので。
椎茸
恋愛
子爵令嬢ルフェルニア・シラーは、国一番の美貌を持つ幼馴染の公爵令息ユリウス・ミネルウァへの想いを断ち切るため、告白をする。ルフェルニアは、予想どおりフラれると、元来の深く悩まない性格ゆえか、気持ちを切り替えて、仕事と婚活に邁進しようとする。一方、仕事一筋で自身の感情にも恋愛事情にも疎かったユリウスは、ずっと一緒に居てくれたルフェルニアに距離を置かれたことで、感情の蓋が外れてルフェルニアの言動に一喜一憂するように…?
※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
あなたの子ではありません。
沙耶
恋愛
公爵令嬢アナスタシアは王太子セドリックと結婚したが、彼に愛人がいることを初夜に知ってしまう。
セドリックを愛していたアナスタシアは衝撃を受けるが、セドリックはアナスタシアにさらに追い打ちをかけた。
「子は要らない」
そう話したセドリックは避妊薬を飲みアナスタシアとの初夜を終えた。
それ以降、彼は愛人と過ごしておりアナスタシアのところには一切来ない。
そのまま二年の時が過ぎ、セドリックと愛人の間に子供が出来たと伝えられたアナスタシアは、子も産めない私はいつまで王太子妃としているのだろうと考え始めた。
離縁を決意したアナスタシアはセドリックに伝えるが、何故か怒ったセドリックにアナスタシアは無理矢理抱かれてしまう。
しかし翌日、離縁は成立された。
アナスタシアは離縁後母方の領地で静かに過ごしていたが、しばらくして妊娠が発覚する。
セドリックと過ごした、あの夜の子だった。
聖女じゃなくて残念でしたね
cyaru
恋愛
ボルトマン子爵家のウェンディは第2王子クリストファーとの婚約をどうにかしたい。
クリストファーの言動もだが、自分に求められるものがあまりにも多くて耐えられないのである。
何故こんな婚約が持ち上がったのかと言えば、ウェンディは生まれる時、まさに母親が出産のときに聖女に力を借りて生まれていた。
そのおかげで「聖女の素質」があると教会が判定したのである。
数百年に1度大いなる力を持った聖女が生まれてくる。中小程度の力を持つ聖女は20,30年に一度生まれてくるとされていて、聖女を取り込むべく生後5日で王家が王命を出した事で婚約となった。
が、17歳を過ぎても治癒や回復の力が使える訳でもなく、「ウェンディは偽者では」と噂も立ち始めた。
「偽者も何も私が言い出した訳じゃない!」ウェンディはそう思っても周囲は好き勝手にウェンディを糾弾し始める。
そんな時、「本物の聖女だ」という女性。サラが現れた。
力の発現が見られないウェンディに、既に微量ではあるが回復の力が使えるサラ。
それまで何度も「婚約は見直してほしい」と訴えた時は一蹴され聞き入れてもらえなかったのに、国王から呼び出され言われたのは王都からの追放だった。
婚約の解消でも白紙でもなく罪人のように追放を決められた事にウェンディはブチキレた。
「せいせいしたわ!」と王都を出たウェンディは遠く離れた地で野盗に襲われてしまった。
野盗が剣を振り被った瞬間「不味い!死んじゃう!!」っと思ったウェンディは目も眩む光に包まれ、気がつけば野盗は聖なる力で吹き飛ばされていたのだった。
力が発現したウェンディは倹しく田舎で暮らし始めたが、王都ではサラとの結婚を強制されそうになったクリストファーが騒ぎを起こしていた。
★↑例の如く恐ろしく省略してます。
★7月13日投稿開始、完結は7月15日です。
★コメントの返信は遅いです。
★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
【完結】薔薇の花をあなたに贈ります
彩華(あやはな)
恋愛
レティシアは階段から落ちた。
目を覚ますと、何かがおかしかった。それは婚約者である殿下を覚えていなかったのだ。
ロベルトは、レティシアとの婚約解消になり、聖女ミランダとの婚約することになる。
たが、それに違和感を抱くようになる。
ロベルト殿下視点がおもになります。
前作を多少引きずってはいますが、今回は暗くはないです!!
11話完結です。
【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。
曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」
「分かったわ」
「えっ……」
男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。
毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。
裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。
何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
★小説家になろう様で先行更新中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
退会済ユーザのコメントです
diaさーーーん!🐕✨✨
感想、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
最後までお読みいただいて、本当に嬉しいです💕
途中どんなに辛い困難にあってもハッピーエンドは確約です(〃´ω`〃)
この先ずっと二人は幸せに暮らしていけると思います!
改めまして感想ありがとうございました✨
ゆるりさん、いつも感想ありがとうございます!
『あなたに愛は誓えない』で返信した通りとなるのですが、まだ修正できておりません😞💦
申し訳ないです(`;ω;´)
今週中には分かりやすくなるようどうにか修正しますので、少しお待ちいただけると幸いです💕
ゆるりさま、以前の表現だと分かりづらいと思い、少し修正かけてみました♪( ◜௰◝و(و "
よろしければ時間があるときにご確認ください♪
ちなみに解除魔法も誓約魔法もしっかり解けています!
マミタロさま、感想ありがとうございます!
嬉しいコメントをいただき、よろこびでいっぱいです😊💕
この物語ではグレンは悪役となりましたが、彼が生きてきた人生で実はこんなことが……となりました。
金眼の白い竜は一体誰なのでしょう……。
きっと二つの世界に幸せをもたらしてくれると思います。
after storyもお読みいただき、ありがとうございます。
最後までお読みいただき、作者として感無量です。本当にありがとうございました✨✨
しま猫さま、感想ありがとうございます!
最後の白竜は誰かの生まれ変わりだったのかも🤔
きっと二つの世界に安泰をもたらしてくれると思います✨
ヴィクトールと桜も、これからは家族に囲まれて幸せな日々を送っていけると思います💕
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました(`;ω;´)
Jasmine777さん、感想ありがとうございますー!
いつもいつも温かいお言葉、本当に励みになりました🥺
長きに渡る大恋愛の末、やっとヴィクトールとサクラは結ばれました💕
お祖父ちゃんは未だに認めようとしていませんが、きっとこれからも仲良く暮らしていけると思います(*ノ▽ノ*)
もしかしたらまだ子供が増えるかも🤔
アルテリアも腹黒セドリック様により安泰が保たれそうです🤭
誓約の件を根に持ちつつ、なんだかんだエルオーガとも仲良くやっていくことでしょう✨
黒竜の対なる存在である白竜はこれからの平和の象徴として現れたもの、と思っています。もしかしたら、彼なのかもしれませんね。きっと二つの世界を守ってくれると思います。
こちらこそ最後までお読みいただき、ありがとうございました(`;ω;´)
けいさん、感想ありがとうございます!
ヴィクトール職安🤣🤣🤣
最後の最後で笑ってしまった作者でございます(笑)
きっとどちらの世界でも平和な日々が続いていくと思います✨
ヴィクトールはまだお祖父ちゃんに認められていないのかな🤔?と想像を膨らませつつ、桜達が幸せであることを願います✨
こちらこそ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました(`;ω;´)
とまとさん、感想ありがとうございます!
いつも感想をくださり、とても励みになりました😭
きっとどちらの世界でも幸せな日々が続いていくと思います✨
こちらこそ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
聖晶さま、感想ありがとうございます!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(`;ω;´)
きっと桜達は末永く幸せに暮らしていけることでしょう。アルテリアの人々も、きっと。
作者も「書き終わった!」と思うのと同時に、寂しさでいっぱいです。
もしかしたら二人のちょこっとしたお話を今後書くかもしれません。もし見かけたらそのときは温かい目で見守っていただけると幸いです😭
改めまして、最後までお読みいただきありがとうございました!
吉野さま。
こちらこそ最後までお読みいただき、ありがとうございました。
とても嬉しいコメント、心に染み入ります。
Kimyさま、感想ありがとうございます!
最後の最後まで、温かいコメント心に染み入りました。
桜も幸せな家族の形を叶えることができました。
実は『ざまぁ?』タグはセドリックのこの場面で発揮されました。彼ならこの先も、アルテリアを守っていけると思います。
白竜は黒竜と相反する色をしているので、この先の未来の明るさを示していたのかも……しれません🤔
こちらこそ最後までお読みいただき、ありがとうございました!
作品が終わって作者もとても寂しいですが、皆様に読んでいただけて幸せでした。
本当にありがとうございました。
またいつの日かお会いできたら嬉しいです。
みきさま、感想ありがとうございます!
きっとお祖父ちゃんは桜を娘のように思っているのでしょう。ヴィクトールが相手でなくても同じような対応をしていたはず(笑)
証人に関しては、セドリックの小細工やらでどうにかなったのか、それともヴィクトールに友人ができたのか……その辺りはご想像にお任せします(* ´ ▽ ` *)
お互いに予防にはしっかり努めましょう💦
寒くなってきたのでみき様も温かくしてお過ごしください。
とまとさん、感想ありがとうございます✨
幸せな二人の姿をお送りできて、作者も幸せな気持ちでいっぱいです(*ノ▽ノ*)
アルテリアの人々も、幸せなことを願います💕
聖晶さま、感想ありがとうございます!
桜、大胆ですね~(*ノωノ)
久しぶりに会えたから舞い上がっちゃったのかも……?
ヴィクトールが現世に来たことで、桜も変わっていきそうですね✨
セドリックは精神年齢が50歳なので(ぁ
彩斗さま、感想ありがとうございます!
いいところなのに邪魔が入ってしまいました~(`;ω;´)
とまとさん、感想ありがとうございます!
とんでもないところで襖が……!
一体誰が(*ノωノ)
Kimyさま、感想ありがとうございます✨
さて、どちらでしょう……!
彩斗さま、感想ありがとうございます✨
やっと安寧の場所で再会できた二人です
(`;ω;´)
次なる敵はまさかのおじーさま……!?
しま猫さん、感想ありがとうございます✨
異世界からヒーローがやってくる展開、私も新鮮だな~と思っています(*ノωノ)
彼は愛情表現がダイレクトなので驚かれないかなと思ったのですが、かっこいいと言っていただけて嬉しいです✨
またすぐに更新します~🐧💕
聖晶さま、感想ありがとうございます✨✨
サクラとヴィクトール、ようやく二人の交わした約束が果たされました(`;ω;´)
おばあちゃまとおじいちゃんの反応に関しては、後日談をお楽しみにしていただけると幸いです……!
きっとこれからも、ヴィクトールがサクラを守ってくれるはずです✨
しま猫さま、感想ありがとうございます!
ヴィクトールは桜のいる世界にやってきたようです✨
二人の……に関しては、番外編の更新をお待ちくださると幸いです💕
本編の最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
よろしければ引き続きお付き合いください(* ´ ▽ ` *)
みきさま、感想ありがとうございます!
寂しいと言っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです(`;ω;´)
番外編はもちろん、二人の……も!
幸せいっぱいなお話をお送りしたいと思っています✨
本編の最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければ引き続きお付き合いください💕
退会済ユーザのコメントです
maroさん、感想ありがとうございます!
投稿時期が完全にずれてしまったので、参加だけしとこうと思っていたのですが、とてもありがたいです(`;ω;´)
本編の最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
よろしければ引き続きお付き合いください💕
けいさま、感想ありがとうございます!
無事再会できた二人ですが、どうやってヴィクトールが現世に来れたのか、それも含めて番外編でお送りできたらと思っています……!
ヴィクトール無職で思わず笑ってしまった作者ですが、大丈夫です。そこがどうなったのかも番外編でお送りします(笑)
本編の最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
よろしければ引き続きお付き合いください(●´ω`●)
haruryu1207さま、感想ありがとうございます!
最後の最後までお付き合いいただけると幸いです(`;ω;´)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。