ジ・エンド

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
42 / 47
一章:幸せを知らない男は死にたいらしい

閑話:ユキさんとちょきちょき 06

しおりを挟む


ぴくり、と跳ねた肩が怯えを伝えてきた。
溜息を吐き出し少年はぎこちない笑みを浮かべる。
ユキさん、と名を呼んでくる青年を椅子にと座らせ、柔い髪を撫でていく。

「俺はお前を甘やかしたい。慣れろ」
「……せやけど、オレ。自分で出来るのに。ええのですやろか?」

首だけを後ろに向け幸在を見詰めてくるサチに頷きを返す。

「俺がいいって言ってるんだ。問題は何もない」

今にも泣いてしまいそうな顔の男は諦めたかのように無言で前を向いた。


 矢張り、他人に洗われるのには抵抗があるのか、サチの唇は尖り、不満を表していた。
短くなった髪を濡らし、お湯を止めシャワーをホルダーにと掛ける。
掌にシャンプーを垂らし泡立て、頭皮から揉み込んでいくと、鏡に映る青年の顔は心地良さそうに綻んだ。
マッサージしながら頭髪を泡で覆い丁寧に指で梳いていく。
傷んでいる髪は通りが悪く、幸在の眉が顰められる。

「手入れして髪もツヤツヤにしないとな。撫でるなら触り心地の良い方が好みだ」

キシキシと軋む金に近い茶髪を一房掴んだ。
なんの気無しに呟く幸在に、鏡越しに不満気な眼差しを向けサチが口を開く。

「あんな、家から出る前はちゃんと綺麗にしてたんよ? お風呂、暫く入れんかったんや。オレかて好きで汚くしてたんとちゃうです」

唇を尖らせている男に薄く笑う。
胸の前で右と左の人差し指をくっつけ、くねくねと動かしている。
可愛らしい子供じみた仕草が似合う年齢は過ぎている筈なのに、不思議と違和感を感じない。

「解っているから、そう拗ねるな。……トリートメントも用意するか」

頭皮から根本までを泡で包み込むように柔く揉んでいく。
双眸を瞬かせた男は尖らせていた唇の端を上向かせ「えへへ 」と笑った。

「ユキさんの手は、おっきくて気持ちええですね。なんかようわからんけど。こそばいです」

鏡越しに見た青年は、嬉しさを噛み締めるかのように微笑んでいる。
細まった瞳が鏡に映る幸在を見詰めてくる。
上気した頬のほんのりと染まった様が少年の欲を掻き立ててしまう。
今まで味わったことのない言い知れぬ充足感が胸を満たし、それと同じだけ目の前の男を支配したくなる。
満たされているのに、何もかもが足りなかった。
乱暴に奪えば足りないモノが満たされるのか、と答えの出ない問いが頭をぐるぐると駆け巡る。

「オレ、こんなフワフワした気持ち、はじめてや。何やろな。ずっとずぅーっと、ユキさんとこうしておれたら、きっと嫌なことなんか全部忘れてしまえる気がします」

顔を上向かせた青年と直に目が合う。
思わず息を止めていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】かつて勇者だった者

関鷹親
BL
勇者として妹と共に異世界に召喚された春輝は、負傷した妹の治療を条件に魔王を討伐する旅へと出る。 周りからやっかみにあいながらも、魔王を打ち倒し凱旋するが、待ち受けていたのは思いがけない悲劇だった──。 絶望する春輝の元に死んだはずの魔王が現れ、共に王国を滅ぼそうと囁かれ、その手を取ってしまう。 利害関係から始まる関係は、徐々にお互いの心の隙間を埋め執着愛へと育っていく。 《おっさん魔王×青年勇者》 *ダークファンタジー色強めです。 誤字脱字等の修正ができてないです!すみません!

こっち見てよ旦那様

BL
会社存続の為、かの有名な三ツ橋グループの一人息子であり副社長の元に嫁いだオメガの透。 郊外の広々とした一軒家で新婚生活スタート…というわけにはいかず。 夫である潤也の態度はぎこちなく、会話もあまりない。 嫌われているのかな…と出会い当初から想いを寄せる透は心配するが実際は…旦那様の方が透にベタ惚れだった? ──── 「咲夜の恋路」 無事に2人の想いは通じあい、愛息子を交えてこれまで以上に幸せな2人。 そんな中、旦那・潤也の甥がいろいろあって居候をする事に。 甥っ子の咲夜αはどうやら想い人がいるようで…。 併せてお楽しみください 【注】 オメガバースです(独自の解釈設定あります) 妊娠表現、後に出産表現あります。 妊婦のことや、妊娠出産一連のことについて知識が未熟なことがあります。 慎重に考えて書いてはいますが、失礼に当たることがあれば申し訳ありません。 苦手な方は回れ右でお願い致します。 深く考えず、娯楽として気楽に読んでいただけると嬉しいです。

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

二分の一の世界

ナナメ
BL
襲った船にあった“積み荷”は一人の青年だった。  悪徳な海軍や悪行を尽くす海賊ばかりを狙う義賊――漆黒の聖女。  船長であるケイが拾った青年ーーアサギは違法な薬で前後不覚になっていたものの何とか正気を取り戻したけれど、正気に戻った彼の第一声は「何で殺してくれなかった」だった。  快楽に弱く、そのくせなかなか本心を話さず素直じゃない彼に惹かれていくケイ。  自由奔放ながら部下達から絶対的な信頼を寄せられるケイに心を開いていくアサギ。  二人の思いが通じ合った頃、彼の元に現れた人物が全てを壊しーー? 何かから逃げてきた青年と奔放な船長の物語。 ■■■■ ※君を呼ぶ声と最終的にリンクしますが、こちらの物語の内容自体には関わりがありませんので単品で読めます。

【完結】金の王と美貌の旅人

ゆらり
BL
――あるところに、黄金色の髪を持つ優れた王が治める国があった。  その国の片隅にある酒場で、異国の旅人が出会ったのは商家の長男坊だという青年だった。互いに酒に強い二人は直ぐに意気投合し、飲み比べをし始めたのだが……。  残酷な描写には※R15、18禁には※R18がつきます。青年側の女性関係についてや主人公以外との婚礼等の話があります。そういった展開が苦手な方はご注意ください。ハッピーエンド保障。  ムーンライトノベルズにて完結した小説「金の王と不変の佳人(タイトル変更)」を加筆修正して連載。完結しました。アルファポリス版は番外編追加予定。※「王弟殿下と赤痣の闘士」と時間軸が繋がっています。よろしければそちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

白銀オメガに草原で愛を

phyr
BL
草原の国ヨラガンのユクガは、攻め落とした城の隠し部屋で美しいオメガの子どもを見つけた。 己の年も、名前も、昼と夜の区別も知らずに生きてきたらしい彼を置いていけず、連れ帰ってともに暮らすことになる。 「私は、ユクガ様のお嫁さんになりたいです」 「ヒートが来るようになったとき、まだお前にその気があったらな」 キアラと名づけた少年と暮らすうちにユクガにも情が芽生えるが、キアラには自分も知らない大きな秘密があって……。 無意識溺愛系アルファ×一途で健気なオメガ ※このお話はムーンライトノベルズ様にも掲載しています

【完結】可愛さ余って憎さ百倍〜しんちゃんとオレとの仲が、幼なじみの域を超えている件〜

大竹あやめ
BL
 共依存から共存へ。波乱万丈な青年の成長物語。  透(とおる)は、八つ年上の幼なじみ、伸也(しんや)のことが大好き。大学に進学して、一人暮らしの伸也の家に居候することになり、ウッキウキで引越しをするけれど……。

処理中です...