上 下
25 / 30
一章:援交とタローさん

性交はイコールで愛になるか 23*

しおりを挟む


気持ち良いだけではない胸の痛みも含めてセックスなのだと知った。
温かな充足感も、この零れてしまいそうで、それなのに行き場のない焦燥感も、掴めそうで掴めない相手の気持ちも、おかしくなりそうな恐怖も、ごちゃごちゃに入り混じった複雑なモノが性交なのだ。
ただ黙って足を開き、男の欲の捌け口になることがセックスではない。
其処に愛などなかった。
一方的な行為に愛を求めても無駄だったのだ。
求め合うからこそ性交は愛となり得るのだろう。
そんな当たり前のことが、僕には今の今まで解らなかった。
今更過ぎて後悔も過ぎらない。
ただただ切なさだけが胸にある。
互いの欲をぶつけ合うのがセックスならば、お兄さんに伝えるべき言葉が僕には存在した。

「タ、ロー、っ、さ、ん。タロー、さん」

何度も縋るみたいに呼んだ名前は彼の唇に吸い込まれていく。
そのまま激しく男の欲望を抽挿され、合わさった口唇から色の籠もった呻きが漏れる。

「キィ君。中で、っ、出してもいい?」

本当は伝えたい言葉があった。
けれども、襞という襞を擦られ、奥の奥を抉られ、僕の頭からは言語というものが消えてしまう。
コクコク、と頷き両脚を彼の腰に巻き付けた。
男の欲を受け止めることしか考えられない。

「ぁっ、あ、っ、っ、だ、して」

必死で口にしたのに、またもや唇に塞がれて何も言えなくなってしまう。

「っ、ふ、っぁ、っっ、っ」

一際深く強く奥を穿たれ、抉られて、僕は体躯をビクつかせる。
イッたばかりの陰茎からは白濁掛かった液体が少量飛び散り、軽く達していた。
タローさんの腰に絡めた足に力を込めて仰け反ると、自然に下腹部に力が入る。

「あー、ヤバイ。イキそう。イクよ? キィ君、キィ君!」

何度も名前を呼ばれた。
偽物の名前を愛しそうに口に乗せられ、胸に湧いた寂寥感が僕を苛む。
最奥に肉塊を打ち込んだお兄さんの身体が、ビクビク、と微動し、熱いモノが拡がっていく感触に涙が零れた。
温かい愛に身の内が満たされ、溢(あふ)れ返っているのに、虚しい虚無感に支配されている。
嬉しさを悲しみが覆い尽くし、僕の体内は罪悪感で埋め尽くされた。

「ごめんね、中出しは流石に……嫌だった?」

静かに頬を濡らすのを男の指が拭っていく。
勘違いさせてしまったことに、また心が痛んだ。
ナカにいる彼の欲も萎れていくのが解る。

「ちがくて。うれ、し、っ、かった、けど。タローさんとは、もっと違う形で、会いたかった。……愛は、お金でも買えないんだね。気持ちがなければセックスに意味はないんだね。もっと早く知りたかった」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

ドS×ドM

桜月
BL
玩具をつかってドSがドMちゃんを攻めます。 バイブ・エネマグラ・ローター・アナルパール・尿道責め・放置プレイ・射精管理・拘束・目隠し・中出し・スパンキング・おもらし・失禁・コスプレ・S字結腸・フェラ・イマラチオなどです。 2人は両思いです。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...