双子と他人と異常性

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
14 / 20
一章:調教スタート

ハジマリ 13*

しおりを挟む


思わず抗議の声を上げる。
やめろ、と力なく繰り返しても、自分の言葉が届かないことは、解っていた。
それでも、実の弟にペニスを銜えられているという嫌悪感と、これ以上の屈辱には耐えられなかった。

「お兄ちゃんは、素直じゃないね。体はこんなに正直なのに」

ちゅぽん、とイヤらしい音を立てて、弟の唇から亀頭が飛び出す。
ぷるぷるん、と柔く立ち上がった刀身は揺れ動く。
嫌悪感を感じながらも、僕の体は火照っていた。
弟の口技に感じてしまうのを止められない。
体の関係を持った彼女よりも、数倍も上手かったのだ。
自分が快感を得ているのだと指摘されて、羞恥に体が震えた。
弟は自身の唇を舐めると、またその唇に僕の屹立をおさめてしまう。

「あうっ、あっ、そんな、したら」

荒くなる息を止められない。
じゅぼじゅるっ、と湿った音が風呂場に充満していた。
弟は、ぺニスを銜え込んだまま、亀頭に舌を押し付けて舐め回し、口唇で竿を擦るように顔を上下させる。
僕は堪らなくなって、弟の髪を掴んでいた。

「だらしないおちんぽだね、お兄ちゃん。楽しませてよ?」

もう出る、と目を瞑ったものの、そのタイミングをみて弟の顔は僕の股間から離れていた。
ギンギンに勃ち上がり、ひくひくと震えるペニスを掴まれる。
弟はニタニタ笑いながら、僕に跨がると、握り込んだ切っ先を自身の尻にあてがった。
慣らしもしていない菊門は、締まりなく蠢動し、僕を呑み込もうと吸い付いてくる。


 ぬめっとした感触に包まれて、自分が今、弟の中に入ろうとしているのだと認識する。

「ぅあっ、な、何してっ……!」
「あは、あははっ! 気持ち良いでしょ? ほら、もっと動いてよ、お兄ちゃん」

弟が喋る度に中の襞が震えた。
弟の体が重力に従って落ちてくる毎に、刀身が埋まっていく。
それは女の膣とはまた違った快感を齎していた。
弟の思い通りにはなりたくないと思いつつも、あまりの快楽に腰は勝手に動いていく。
下から突き上げるようにして、腰を打ち付ける。
弟の尻が恥骨に当たる。
完全に奥まで入れてしまった。


 首に腕が回される。
弟も自ずから腰を上下に振っていた。
逆らい切れない色欲に溺れ、僕は先程まで自分を犯していた弟を犯している。
倒錯している。
こんなのは狂っていると、理性が訴える程に下半身には血が集まり、激しく弟とぶつかり合う。

「あっ、もう!」

そして終わりは訪れた。
ピクピクと身を震わせて、弟の直腸内に迸りを放つ。
弟も僕のお腹に白濁を撒き散らして果てていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

蜘蛛の糸の雫

ha-na-ko
BL
◆R-18 ショタエロです。注意必要。SM表現、鬼畜表現有り。 苦手な方は逃げてください。   「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」スピンオフ作品 上記作品の中の登場人物、谷垣隼人の父、谷垣弘和とその秘書手島友哉の過去のお話しになります。 ----------------------------------- 時代は1987年 バブルの真っ只中。 僕は手島友哉(てしまともや)。 10歳。 大金持ちの家の使用人の息子だ。 住み込みで働く父さんと義母さん。 ある日、お屋敷でのパーティーで皆から注目されている青年を見た。 スラッと足が長く、端正な顔立ちは絵本に出てくる王子様のようだった。 沢山の女性に囲まれて、とても楽しそう。 僕は思わず使用人用の宅舎から抜け出し、中庭の植え込みの茂みに隠れた。 姿が見えなくなった王子様。 植え込みから顔をだした僕は、誰かに羽交い締めにされた。 これが運命の出会いとも知らずに……。 ※このお話の中ではハッピーエンドとはなりません。 (あくまでもスピンオフなので「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」の作品の中でとなります。) ※青少年に対する性的虐待表現などが含まれます。その行為を推奨するものでは一切ございません。 ※こちらの作品、わたくしのただの妄想のはけ口です。 ……ので稚拙な文章で表現も上手くありません。 話も辻褄が合わなかったり誤字脱字もあるかもしれません。 苦情などは一切お受けいたしませんのでご了承ください。 表紙絵は南ひろむさんに描いていただきました♪

【R18】【完結】万年処女のベテラン生け贄少女、今宵3Pにて寿退社となります。

DAKUNちょめ
恋愛
生け贄の乙女として天界に所属するルチアナは、万年処女の永遠の17歳。 パートナーの美しい若者の姿をした天使のウーリと生け贄儀式を演出するのだが…… ここ最近はマンネリ気味で、神様からの評価が低い。 それが新人の生け贄役の少年のせいだと考えたルチアナは、彼を引退させるべく彼の純潔を失わせる事にしたのだが。 この作品はムーンライトノベルズでのハロウィン企画参加作品です。

旦那様、お仕置き、監禁

夜ト
BL
愛玩ペット販売店はなんと、孤児院だった。 まだ幼い子供が快感に耐えながら、ご主人様に・・・・。 色々な話あり、一話完結ぽく見てください 18禁です、18歳より下はみないでね。

クラスメート監禁調教日記

寒天m汁
BL
金持ち優等生(♂)が生意気なクラスメート(♂)を監禁して調教する様子を日記に書く話。 ✳表紙変えました ✳完結済み

【完結】聖アベニール学園

野咲
BL
[注意!]エロばっかしです。イマラチオ、陵辱、拘束、スパンキング、射精禁止、鞭打ちなど。設定もエグいので、ダメな人は開かないでください。また、これがエロに特化した創作であり、現実ではあり得ないことが理解できない人は読まないでください。 学校の寄付金集めのために偉いさんの夜のお相手をさせられる特殊奨学生のお話。

ようこそ奴隷パーティへ!

ちな
ファンタジー
ご主人様に連れられて出向いた先は数々のパフォーマンスやショーが繰り広げられる“奴隷パーティ”!? 招待状をもらった貴族だけが参加できるパーティで起こるハプニングとは── ☆ロリ/ドS/クリ責め/羞恥/言葉責め/鬼畜/快楽拷問/連続絶頂/機械姦/拘束/男尊女卑描写あり☆

処理中です...