上 下
43 / 56
第四章 新天地

最終日の不安ー3

しおりを挟む


「ダーリンでしたかー?」
 
「やめてよ、北村さん。なんなのその言い方」

「だって、結婚前提なんだから、ダーリンでしょ」

「そうだけど。やっと終わったらしい。一緒に帰ろうって言ってるんだけど、いい?」

「どーぞ、どーぞ。丁度いいタイミングだったね」

「そちらのダーリンはどうしちゃったのよ?」

「彼はおそらくすごく遅くなると思う。なんか、本社の機構改正もあるらしくてお忙しいそうでーす」

 最後のお酒を彼女と乾杯して一気飲み。あー美味しかった。

 あ、関根課長が窓の外で手を振ってる。私はレシートを持って彼女の背を押した。

「今日はおごるから、先に行きなよ」

「うそ。ごめん。向こう行って、落ち着いたらまた飲もうね。そのときは私奢るから……」

「うん。よろしくー」

「もう、北村さん、酔ってるでしょ?大丈夫なの?一人で帰れる?」
 
「はーい、大丈夫でーす」

 右手を高く上げてお返事して、彼女を帰した。確かに少し飲み過ぎた。ふらふらしてる。まずい。

 店を出て、駅へ向かって歩き出した。しばらくすると、携帯が鳴った。見ると、彼だ。

「はーい」

「店出て駅へ向かって歩いているか?それともタクシー?」

「……ん?なんで知ってるのー?」

「関根君から連絡もらった。お前が酔っ払ってるって斉藤さんから聞いたらしくて連絡くれたんだ。本当だったな」

「お仕事終わったのー?」

「遅くなるかもしれないと思って車で来ている。拾ってやるから隣のコンビニにいろ」

「それはもう過ぎました。もうすぐ駅なのでーす」

「馬鹿。かなり飲んだな。おかしいぞ、しゃべり方。そこにいろ。じゃあ、駅に近いコンビニにいろ」

「じゃあ、そこのバス停に座ってるね」

「馬鹿。バス停に車は止められない」

「ざんねーん。もう座ってしまいましたー」

「……はー、どれだけ飲んだんだよ。寝るなよ。車見えたらこっちに来い」

 しばらくすると、車が見えてきた。路肩に止めて、私を迎えに来た。

「わあ、早かったねえ」

「どうしてこんなに飲んだんだ?弱いくせに何やってんだよ」

 手を引かれて車に乗った。

「明日から本社だし、今日はお前の家にそのまま帰してやる」

「……」

「里沙?」

「……私。どこの部署に行くの?」

「里沙、お前……」

「不安なの。だから、つい飲んじゃった。斉藤さんも同じくらい不安で飲んでたけど、彼女強いねえー全然平気なんだよ」

 赤信号でハンドルに彼が突っ伏している。

「どーしたの?」

「しょうがないな。あがらないつもりだったが、お前の所に少しあがって話をしていく」

「うん」

 にっこり笑う私を見て、ため息をついている。

「なに笑ってんだよ。これでも我慢しようとしているのに。車に着替えやスーツも一式入っているし、お前の所から明日出社する」

「へ?」

 あっという間にうちのアパートの近くの駐車場へ車を入れると私の手を取ってまるで自分の家のように帰って行く。ドアの前で手を出した。

「鍵」

「あ、はい」

 鍵を開けながら入ると彼は言った。

「合鍵よこせ。一応何かあったときのために……」

 私は素直に部屋から合鍵を持って来ると彼に渡した。

「はい、どーぞ」

 にこにこする私を見てまた頭を抱えている。

「いつもなら、あげないとか言うくせに、飲むと恐ろしいくらい素直になるんだよな。これから俺の前以外で深酒禁止。マジでまずい。今までこれで誰かに食われたりしなかったのか?あり得ないだろ」

 実は、食われた経験が……いや、食われそうになった経験がある。否定できないところが悲しい。

 私は彼がブツブツ言うのを無視して、先にシャワーを浴びて出た。水を飲んで歯を磨いている間に彼もシャワーを浴びて出てきた。

「里沙」

「うん」

「あまり考えすぎるな。本社には俺がいる。大丈夫だ」

「……あのね」

「なんだ?」

 彼は水をラッパ飲みしている。

「……私って、賢人のところだよね?文也さんのところじゃないよね?」

「どういう意味だそれ?まさか文也に何か聞いたのか?」

「私はおそらくどっちかだろう的なことを言われた」

「……あいつ」

「まさか、私を文也さんにあげたりしないよね?私がスパイに不向きなのはわかったと思うんだけど……」

 彼は私の所へ来るとそっと後ろから抱き寄せて耳元で言った。

「文也のところには行かせない。大丈夫だ、安心しろ」

「……良かった。信じていたけど、不安だった。じゃあ、寝る」

 彼の手を外して、ベッドへ行こうとしたら抱き寄せられてキスされた。

「……ん……んっ!」

「さあて、素直な里沙をいただくとするか。今日は特別に加減してやる。さすがに明日は俺も早めに出ないといけないからな。里沙も乗せていってやるから早起きしないとな」

「……好き、賢人……」

 私は酔いに任せて自分から彼に抱きついた。ベッドへ私を下ろした彼は顔を覆っている。

「酔っ払うと里沙は素直になる。そういうお前は恐ろしく可愛いんだよ。どうしたらいいんだ、俺……」

 彼の首に手を回して抱きついている私を見ながら彼は呟いた。ところが、私はそのまま眠りに落ちた。

「おい、里沙。それはないだろ?勘弁してくれよ……」

 横で何か言っている彼の声はもう聞こえなかった。配属への不安は彼により拭い去られ、私に残ったのはお酒による眠気だけだったのだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐め? そんな面倒なことしませんよ?

真理亜
恋愛
卒業パーティーで謂われなき罪の元、婚約破棄を告げられた公爵令嬢は「虐め? そんな面倒なことしませんよ?」と冤罪を主張する。なぜなら「私がその女を目障りだと感じたら、我が公爵家の力を以てして髪の毛一本残さずさっさと始末してますよ? その女が五体満足でこの場に居ることこそ、私が虐めなどしていない証拠です」と、そう言い切ったのだった。

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

異世界召喚されて吸血鬼になったらしく、あげく元の世界に帰れそうにないんだが……人間らしく暮らしたい。

ぽんぽこ狸
BL
 サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。

地方勤務の聖騎士 ~王都勤務から農村に飛ばされたので畑を耕したり動物の世話をしながらのんびり仕事します~

鈴木竜一
ファンタジー
王都育ちのエリート騎士は左遷先(田舎町の駐在所)での生活を満喫する! ランドバル王国騎士団に所属するジャスティンは若くして聖騎士の称号を得た有望株。だが、同期のライバルによって運営費横領の濡れ衣を着せられ、地方へと左遷させられてしまう。 王都勤務への復帰を目指すも、左遷先の穏やかでのんびりした田舎暮らしにすっかりハマってしまい、このままでもいいかと思い始めた――その矢先、なぜか同期のハンクが狙っている名家出身の後輩女騎士エリナがジャスティンを追って同じく田舎町勤務に!?  一方、騎士団内ではジャスティンの事件が何者かに仕掛けられたものではないかと疑惑が浮上していて……

私は側妃なんかにはなりません!どうか王女様とお幸せに

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のキャリーヌは、婚約者で王太子のジェイデンから、婚約を解消して欲しいと告げられた。聞けば視察で来ていたディステル王国の王女、ラミアを好きになり、彼女と結婚したいとの事。 ラミアは非常に美しく、お色気むんむんの女性。ジェイデンが彼女の美しさの虜になっている事を薄々気が付いていたキャリーヌは、素直に婚約解消に応じた。 しかし、ジェイデンの要求はそれだけでは終わらなかったのだ。なんとキャリーヌに、自分の側妃になれと言い出したのだ。そもそも側妃は非常に問題のある制度だったことから、随分昔に廃止されていた。 もちろん、キャリーヌは側妃を拒否したのだが… そんなキャリーヌをジェイデンは権力を使い、地下牢に閉じ込めてしまう。薄暗い地下牢で、食べ物すら与えられないキャリーヌ。 “側妃になるくらいなら、この場で息絶えた方がマシだ” 死を覚悟したキャリーヌだったが、なぜか地下牢から出され、そのまま家族が見守る中馬車に乗せられた。 向かった先は、実の姉の嫁ぎ先、大国カリアン王国だった。 深い傷を負ったキャリーヌを、カリアン王国で待っていたのは… ※恋愛要素よりも、友情要素が強く出てしまった作品です。 他サイトでも同時投稿しています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

流されノンケサラリーマンが年下大学生にとろとろにされる話

えつこ
BL
年下大学生×年上サラリーマン 麻琴は彼女に振られた夜に、キヨに声をかけられ、なりゆきでセックスをする。キヨとの蕩けた一夜を過ごした麻琴は、すっかりセックスの虜になり……。 二人がセックスしてる話がメイン。後半にかけてストーリーが展開します。 関西弁で喘ぐの可愛いねという気持ちで書いています。 R18メイン。本編は完結済。たまに番外編を更新しています(更新不定期)

夏の嵐

宝楓カチカ🌹
BL
【あらすじ】 攻め・姫宮樹李(ひめみや じゅり) 受け・橘透愛(たちばな とあ) *創作BL大賞(2023年4月開催)に応募していたものです。pixivで読んでくださった方有難うございました(現在pixivの方は非公開にしています)。一言感想、長文感想どちらも嬉しいです✨ 橘同担拒否の拗らせ陰キャα(人気者の耽美系美青年)×姫宮に人生狂わされた陽キャΩ(見た目派手なカッコ可愛い系イケメン) 「君を、あの夏に閉じ込められたらよかったのに……」 大学1年生の橘透愛は、大学入学を機に髪を明るく染め、Ωであることをひた隠しにしながら生活していた。 なにしろ透愛の「番」かつ「夫」であるαは、同じ大学に通っているαの青年、姫宮樹李だったからだ。 大手会社の社長の息子でもある姫宮は、傲慢なαとは程遠く、眉目秀麗、文武両道、温厚堅実を絵に描いたような男であり、常に取り巻きに囲まれている大学内の人気者だった。 けれども透愛は知っていた。あの男の本性を。 二人の関係は7年前までにさかのぼる。 小学6年生の夏、透愛は自分が未分化Ω(突然Ωへと変貌する特異体質を持ったβ)であることを知り、校内でヒートを起こしてしまった。 しかも偶然そこに居合わせたのは、ちょっと気まずい関係のクラスメイト、姫宮。 姫宮はまるで美少女のような可憐な容姿を持つ少年で、優しく、親切で、常に笑顔を絶やさぬ魔性の子どもだった。 しかし、ヒートで誘発してしまった彼のα性はあまりにも凶暴で、透愛は成す術もなく。 逃げ込んだ体育館の用具室で姫宮に朝まで犯され、無理矢理番にさせられてしまった。 αとΩの、不幸な事故だった、コドモの過ちだった、お互いに望まぬ関係だった。 確かに透愛はそう思っていた──おぞましい男、姫宮の真意を知るまでは。 *私の中の「青春」を詰め込みました。 *攻め視点は後半辺りまで一切出てきませんので、想像しながら読んで頂けると嬉しいです。その分後半で大爆発します。 *攻めはだいぶ受けを拗らせたメンヘラです。キモいです。覚悟してください。 *子供同士の激しい強姦シーンがあります。 *毎朝6時と18時、一日2回数話更新していきます。 *申し訳ありませんが閲覧は自己責任でお願い致します。 初めてまともに、オメガバースもののBLに挑戦してみました。 拙いお話ですが、読んで下さる方はどうぞよろしくお願いします。

魔女のなりそこない。

ごろごろみかん。
恋愛
嫁いできたばかりのエレメンデールは、聞いてしまった。 「エレメンデールに優しくするのはただの義務だ」という夫の言葉を。魔女の血を引く彼女は、生まれながらに虐げられて育った。夫に優しくされて、初めて人の優しさに触れた。 だけどその淡い想いを打ち砕いたのは、夫本人だった。 ショックを受ける彼女に、夫──ロディアスは告げた。 「第二妃を迎えようと思う」と。 名を挙げられたのは、ロディアスの恋人として密かに有名な令嬢、ルエイン。 私は、二人の邪魔になっているのでは──? そう感じたエレメンデールは、ひとつ、彼に嘘を吐くことにした。 *効率的で合理主義な男が、失って初めてその存在の大切さに気が付くお話 *R18は激しめです

処理中です...