黒物語

短編ホラー小説です。

少しのページであなたを恐怖にご案内いたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,219 位 / 192,219件 ホラー 6,816 位 / 6,816件

あなたにおすすめの小説

あなたが口にしたものは

浅貴るお
ホラー
 復讐を行うレストランのお話。

地獄は隣の家にある

後ろ向きミーさん
ホラー
貴方のお隣さんは、どんな人が住んでいますか? 私は父と二人暮らしです。 母は居ない事になっています。

【怖い話】リツゼン―黒葛探偵事務所の不気味な依頼―

鍵谷端哉
ホラー
アパートの一室にある黒葛探偵事務所。 そこには、他では受けてもらえないような依頼が日々、舞い込んでくる。 探偵である黒葛は、依頼者の話を聞き、事務所から出ずに解決する。 「ウミガメのスープ」をミステリー仕立てのホラーで描く。 1話完結の短編ストーリー。

黒猫館の黒電話

凪司工房
ホラー
雑誌出版社に勤める黒井良樹は十年前のある失踪事件について、調べていた。 それは彼の大学時代、黒猫館と呼ばれたある建物にまつわるもので「黒猫館にある黒電話を使うと亡くなった人と話すことができる」そんな噂話が当時あった。 それを使って肝試ししようと、サークル仲間の安斉誠一郎が提案し、仲の良かった六人の男女で、夏のある夜、その館に侵入する。 しかしその内の一人が失踪してしまったのだった。

傀儡子(くぐつし)

平岩隆
ホラー
昔話とか民話風な雰囲気の中で展開する、怪奇譚でございます。夏祭りにやってくる人形つかいたち。奥村からやってくるという彼らのその正体はいかに。一連の拙作短編・掌編世界の一遍です。

カウンセラー

曇戸晴維
ホラー
あなたは、あなたの生きたい人生を歩んでいますか? あなたは、あなたでいる意味を見出せていますか? あなたは、誰かを苦しめてはいませんか? ひとりの記者がSMバーで出会った、カウンセラー。 彼は、夜の街を練り歩く、不思議な男だった。 ※この物語はフィクションです。  あなたの精神を蝕む可能性があります。  もし異常を感じた場合は、医療機関、または然るべき機関への受診をお勧めします。

真夜中の黒猫

白い黒猫
ホラー
ホラー系、ダーク系の作品を一つにまとめてみました。 チョットだけ嫌な気持ち、寒い気持ちになって楽しんで頂けたら嬉しいです。 こういう方向の作品が出来たら、またコチラで掲載していきたいと思います。 【小説家になろう】【ムーンライト】で掲載していた短編の作品を纏めたものです。 【ファインダーの奥の欲望】俺の働いていたDPEショップの常連さんの写真。俺はその写真に違和感を覚えてるが…… 【囁く声】何気なく立ち寄った庭園の片隅にその美術館があった。何があるわけでもない、なんてことない美術館の筈だったけれど……。 【ボードゲーム】 この話をすると良くない事が起こるというので、今日まで人前で語るのを避けきたけどそれを今日話そうと思う。という言葉から始まったのは兄と従兄弟ですごした他愛無い夏休みの思い出のようだったが…… 【月夜に啼く】明日、政略結婚をする俺の所に元恋人が訪れる。俺は彼女を部屋に招き入れるが……。

奥様、お願い、死んでいて 不倫とゾンビと真夜中のゲーム

ちみあくた
ホラー
ホラーとミステリー、そのボーダーラインをギリギリまで攻めてみたいと思いました。 きっちり怖いラストまで、是非、ご覧ください。 〇エブリスタ、小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しております。