上 下
20 / 29

都市伝説?

しおりを挟む
 理人くんが、私の色んなところに唇を落とす。
 おでこ、眉、まぶた、頬、鼻、顎、とにかく色んなところに。
 そうして頭を撫でて、それと同時に──反対側の手……指先が、くちゅって音と一緒に私の、な、ななな……!

「ふぁっ、ぁうっ、理人くんっ」
「……っ、痛いか?」
「ち、違うの」

 違うの違うの、なんか、なんていうか、あの、その……!

「へ、変なかんじなのっ」

 自分でも触ったことない身体のナカを、理人くんに触られてる……!
 そう考えると、ていうか考えなきゃいいんだけれど、ナカがきゅんって勝手に動いて、しまって──。

「茉、白……気持ちいい?」
「わ、かんないっ」

 知らず、呼吸が浅くなる。は、は、って浅い呼吸の間に、小鳥みたいな啄まれるだけのキスが降ってくる。

「理人くんっ……」
「もうすこし、挿れるな?」

 理人くんの指が進んでくる。
 なんだか、くっついてたところを押し広げられてる、ような……。痛くはないけれど、ひどい違和感だった。
 理人くんが小さく息を吐く。

「……狭いな」
「……っ、え? なにか、へん?」
「いや」

 理人くんが笑って、私を安心させるように笑ってくれる。
 そうして、ゆっくりゆっくり、私のナカを理人くんの指が進んでいく。
 私はなんとなく、その違和感に集中していた。ナカってどうなってるんだろう……。

「ねぇ、理人、くん」

 浅い呼吸とキスの合間に、そう尋ねる。

「ん?」
「私のナカって、どんなですか?」
「……」

 理人くんの動きが止まる。それからふうう、と息を吐いて、吸って、また吐いて、それからなんでか耳を噛まれた。

「ひゃぁんっ!」
「……っ、絞めないで茉白、」
「ご、ごめんなさ、ぁあっ」

 耳の甘い痛みが発端のように、急に身体のナカが疼いた。

(な、なにこれなにこれっ)

 理人くんの指が存在感を増す。
 ナカがどろり、と蕩けていくのがわかって、怖くて──なのに、それが、気持ち、良くて──!

「指、全部入った。見る?」

 理人くんの言葉に、恐る恐る頷いた。
 理人くんに助けられて、指を挿れられたまま上半身を起こす。背中に添えられた、理人くんのおっきな手。
 こわごわと自分の足の間に目線を落とした。
 理人くんの指が、一本、身体のナカに──。

「……!」
「茉白、痛みは?」
「ぁっ、それは、大丈夫……っ」

 理人くんに、きゅっと抱きついた。
 そのせいで、ナカでほんの少し、理人くんの指が動く。

「ぁあっ、やぁっ、動かさないでっ理人くんっ」
「……茉白?」

 理人くんが戸惑うように、私の額にキスをした。なにこれ、なにこれっ、ナカに、ナカに入ってるの……っ!

「ぁっ、やぁっ、お願、お腹、変なの、ムズムズするよっ、ぁあっ、ぁっ」

 涙が溢れる。なにこれ、なにこれ……!
 理人くんがきゅっと眉を寄せた。

「ごめん茉白、……楽にするから」

 理人くんの指が、ナカで微かに動いた。

「ぁあっ!」

 身体が跳ねるのを、ぐっと理人くんが抱きしめるように抑える。
 私はただ、理人くんにしがみつく。
 くちゅくちゅ、という音が少しずつ大きくなって──。

「っ、やぁっ、あっ」

 指だけ、とはいえ……は、初めて挿れられてるのに……!
 私は自分の淫ら加減が嫌になる。しょ、処女膜とやらはどこにあるの!?
 すごく、あの、なんていうか、……気持ちいいようっ!

「はぁっ、ぁあっ、理人くんっ、……!?」

 理人くんの指が、ナカの、なんだかビリビリ来ちゃうところを擦る。……っ、え、なにここ!?
 思わず目を見開いた私の背中を、理人くんがとんとん、と落ち着かせるように撫でた。

「茉白、ここ、気持ち良くなるところだから」

 はぁっはぁっ、って私はひたすら呼吸しながら頷く。
 理人くんは優しく私をまたベッドに横たえる。

「大丈夫だから」

 理人くんがくちゅん、くちゅん、って指を動かす。それに合わせて、私は喉から甘くて淫らな声が溢れる。ぎゅうっとシーツを握りしめた。

「……っ、ぁあっ、理人くん、こわ、い」

 頭の中がとろとろになってそう。子宮まで蕩けてぐちゃぐちゃになってる、きっと。
 なにかが来そうな、そんな感覚に身体が震えた。こわい。でも、やめて欲しくない。

「どうする、茉白、今日もうやめるか?」
「っ、ううんっ、してっ、きもち、い、」

 私は涙がポロポロ溢れてるのを知覚しながら、必死で言う。

「きもちぃ、のっ、……っ、ぁ、なんか、来ちゃう、来ちゃうっ、理人くん、なに、……っ?」

 なにかが溢れてしまいそうな、零れてしまいそうな、……でちゃいそうな、そんな感覚。

「ん」

 理人くんは優しく笑った。

「大丈夫、大丈夫、茉白」

 理人くんの穏やかな声と、ナカで動かされる指のギャップでもう頭がぐちゃぐちゃ……!
 その瞬間に、頭がぱあっと真っ白になった。

「ぁ、ぁあ……あ……っ!」

 何か、が……溢れて。
 身体が勝手に震える。ナカがきゅんきゅんって締まっていくのが分かる。私の身体なのに、私はなにもコントロールできない。
 ぐったりと力を抜いた私から、理人くんが指を抜く。嬉しそうで、でも苦しそうな顔をして、私にキスを落とす。

「茉白、ごめん。俺も限界だから、また……挿れないから。すこしだけ」

 理人くんが服を脱ぐ。
 屹立したそれに、私の胸がキュンとした。

「……挿れて、くれていい、のに」

 気怠い体で、なんとかそう口にする。
 指を挿れられても平気だったし、きっと処女膜なんて都市伝説だったんだ!
 ……じゃあ、痛い、って聞くのはなんなんだろう?
 まぁいいや。

「きっとキモチイイ、です」

 理人くんがぐっと黙る。
 それにしても、なんかすごい、色んなところ、ベショベショな気がしてる……。

「……や、多分、それは茉白がキツいから」

 ゆっくりでいい、って理人くんだって我慢辛いだろうに頭を撫でてくれる。
 そうして理人くんは、この間みたいに私の太ももをきゅうっと締めて、外側のキモチイイところをたっぷり擦って、また私をたくさん喘がせながら、どろりとした白い欲の液体を私のお腹に吐き出した。

「……」

 うっとりと、半分どこかに行ってる意識のまま、お腹のそれを眺める。

「……ごめん、すぐ拭くから」
「いえ」

 私はそれにそうっと指を伸ばす。
 何味してるのかな。
 理人くんがぎょっとしていた。

「ま、茉白!」
「……変な味です」
「ああ、もう、ほんとに、茉白さん!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】優しい嘘と甘い枷~もう一度あなたと~

イチニ
恋愛
高校三年生の冬。『お嬢様』だった波奈の日常は、両親の死により一変する。 幼なじみで婚約者の彩人と別れなければならなくなった波奈は、どうしても別れる前に、一度だけ想い出が欲しくて、嘘を吐き、彼を騙して一夜をともにする。 六年後、波奈は彩人と再会するのだが……。 ※別サイトに投稿していたものに性描写を入れ、ストーリーを少し改変したものになります。性描写のある話には◆マークをつけてます。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】100日お試し婚〜堅物常務はバツイチアラサーを溺愛したい〜

にしのムラサキ
恋愛
10年近くお互い一途に付き合い結婚したはず……の夫と新婚当時からセックスレスの上、浮気された麻衣。結婚も恋愛も二度とするものか! と離婚届を叩きつけ家を飛び出たところ、なぜか職場の堅物上司(あと1年でイケオジらしい)にプロポーズされてしまう。 「再婚禁止期間の100日間で、俺が君に相応しいか試してほしい」 100日間で麻衣は恋に落ちるのか? 男性不信なバツイチアラサー(案外ちょろい)と、一途なイケオジ(?)のお試し結婚のお話です。 ※主にバツイチヒロインが年上ヒーローに溺愛されてるだけのお話ですが、一部(元旦那の)胸糞悪い行動があります。 ※ストーリー上、民法等の手続きを端折っていたりしますがご寛恕ください。

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

処理中です...