静かな夜更けに思うこと

鶏ノ宮幕ノ内が10代のときに作った詩です。
昔は自分の詩は自分だけの秘め事のような存在でしたが、大人になった今オープンにできるようになりました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,274 位 / 192,274件 青春 7,023 位 / 7,023件

あなたにおすすめの小説

輝きとか若さとか

酉之家幕乃宮
青春
珍しい青春時代を過ごした私の追憶と、 これからの未来について綴った詩です。

昔々

こたつ猫
大衆娯楽
神のみぞしる

DECIDE

yuri
青春
中学生時代、イケメンで成績優秀、スポーツ万能という非の打ち所がない完璧な少年がいた。 少年はオタクだった。嫌いなキャラは『何でもできてイケメンでモテる主人公』 そしてある日気付く「これ…俺のことじゃね?」そして決心した。 『高校生活では、目立たないように過ごす!」と、思っていたのに…

想ひ出遊び

酉之家幕乃宮
現代文学
私、鶏ノ宮幕ノ内が10代の頃作った詩です。 苦悩に満ちた青春時代にひとつだけ輝く存在を 見つめながらありのままの想いを綴った、 私にとっても想い出深い作品です。

short world

Primrose
青春
 ある世界、ある時代の、短くて心に残るお話

絶望人狼ゲーム

福竜キノコ
青春
とある高校の3年8組の生徒32人のもとに謎のメールが届いた。しかし、その内容は意味不明かつ奇怪なものばかり、しかしある日学校に到着したら、生徒たちは閉じ込められてしまっていた。そして、そこから絶望的なゲームが始まる。 *注意*この作品の登場人物は別作品のものをそのまま転用していますが、設定が一部変更されています。よろしければ、ぜひ本編(天才学級)もお楽しみください。

HAPPY CROWBAR

冨山乙女♪
青春
椎名純、17歳。 流れる雲の様にただ、日々を過ごしていた怠惰な少年は、ある日写真部部長に「半年間のうちに、フォトコンテストで3回入賞しろ」と無理難題を突きつけられる。

バレンタインにやらかしてしまった僕は今、目の前が真っ白です…。

青春
昔から女の子が苦手な〈僕〉は、あろうことかクラスで一番圧があって目立つ女子〈須藤さん〉がバレンタインのために手作りしたクッキーを粉々にしてしまった。 謝っても許してもらえない。そう思ったのだが、須藤さんは「それなら、あんたがチョコを作り直して」と言ってきて……。

処理中です...