上 下
20 / 69
mission 1 レギンの剣作戦

・イチャ付くだけで最強バフ、発動!

しおりを挟む
 朝ご飯、美味しかった。
 ファフナさんの好物ばかり入っていた。
 分厚いハムチーズサンドに、カツサンド。ジャーキー、煮干し、裂きイカ。青リンゴまで入っていた。

「すまぬ、昨晩あまり眠れなくてな……」
「俺もだよ。明日デートだと思うと、なかなか寝付けないものなんだね」

「デートじゃろうか、これは……」
「うん」

 お腹がいっぱいになるとファフナさんは目を擦り始めた。
 この前コギ仙人とご一緒した席で、不思議なこの世界を見下ろした。

「そこの斜面、昼寝にちょうどいいんだ。少し寝ない?」
「なん…………じゃと……?」

 細くなっていた彼女の目が覚醒した。
 相手の言うことが信じられない、という様子だ。

「ファフナさんとあそこで一緒にゴロゴロしたい」
「んなぁぁぁぁっっ?!」

「ダメかな?」
「そ、そんな、そんなこと……わ、我は……」

「一緒に横になって少し寝るだけだけだよ」
「ほ、本当か……? 本当に、それだけか……?」

「それだけだよ」

 嘘だ。コギ仙人に教わった通りにする。
 彼女には悪いけどこっちはもう覚悟が決まっている。

「行こう! 何もしないから、ほら行こうよ」
「ほ、本当じゃろうな……?」

「本当だよ、何もしない」
「わかった……行く……。我もそなたと一緒に、ゴロゴロしたい……」

 彼女を斜面に連れて行った。
 一緒にそこに座って、恥ずかしがる彼女を横たわらせた。

 あらためて予行演習の効果を実感した。
 一度体験していると、心の余裕がまるで違う。
 ありがとう、コギ仙人。

 俺は仰向けを止めて、横寝でファフナさんの方を向いた。

「なぜ……こちらを向く……?」

 そうエッチの師匠に教わったからだ。

「ファフナさんもこっちを向いてくれる?」
「り、理由は……?」

 エッチでパワーアップ計画を実行し、死の運命を乗り越えてもらうため。

「正面からファフナさんを見たい」
「わ、我は嫌じゃ……っ」

 それは困る。
 だって台本から展開が外れてしまう。

 だから俺はファフナさんの奥の手を引っ張った。
 強引にこちらに振り向かせようとした。
 彼女は抵抗しなかった。
 されるがままにこちらへ振り返った。

「貴様……嘘を吐いたな……。何もしないと、言ったではないか……」

 弁解の言葉が思い付かないので、次のアクションに入った。
 コギ仙人がそうしたように、俺は距離を詰めてファフナさんの顔に顔を寄せた。

「なぜ、こんなことをする……?」
「ごめん」

 コギ仙人の小さな手がそうしたように、ファフナさんの肩を抱いて引き寄せた。
 仙人はその後、短い手で俺の身体を下方へと撫でた。

 それと同じことを実行した。

「ぁ……ぅ……やぁ……っ」

 コギ仙人がしたように往復させて何度も身をさすった。
 もふもふのだるだるのコギ仙人と全然違う。
 腰からお尻にかけての起伏がなんだか癖になりそうだった。

「や、止め……て……なんで……ぅ、ぁ、ぁぅぅ……っ」

 これはワンコ。
 胸と背丈の大きなただのワンコ。
 この声はワンコによくある甘え声。
 止めてなんて言っていない。

「やだ……やめ……そこは…………ヒャァッッ?!!」

 もう片方の手で次のステップも実行した。
 コギ仙人は俺のこの部分を短い手をこうしていた。

 少女のようにか弱く、くぐもった声がファフナさんから響いた。
 そして最後に――

「ま、待て……」
「ごめん。でも他にないんだ」

「待て待て待て待て……っ、そ、それはまずいっ、それだけはダメだ……っっ」
「嘘じゃないんだ、本当なんだ。これで成長の限界を越えられるんだ」

「わかったっ、信じる……っ、信じるから、それは、止め、て…………んぅっ?!」

 祝福の接吻をして、コギ仙人に教わった全てを完了した。
 そこまでやり切ると、いたいけな女性に強引なことをした罪悪感に襲われた。

「何か、変じゃ……」
「大丈夫?」

「身体が……」
「熱い?」

みなぎるっっ!!!!」
「わあっっ?!!」

 されるがままだったファフナさんが片手だけで飛び上がった。
 彼女は空に滞空し、驚いた様子で己の手足を観察する。

「何か妙な力を感じるっ!! な、なんじゃぁ、これはっ?!」
「あ、そうだ。マージーカールメガーネッッ!! だっけ、シャキッと」

 コギ仙人にもらった気の狂ったデザインの眼鏡をかけた。
 すると『ピピピピピ……』と眼鏡からおかしな音が鳴る。

 音の感覚は段々と縮まり、最後に『テテーンッ』と鳴ると、謎の文字列が視界に現れた。

――――――――――――――――――――
新たな補正を検知

【LV】
 LV上限187/187
   → 187/188
【特殊補正】
 ディバインシールドLV500
 (※合計50000ダメージまで無効化)
 (訓練された戦士の攻撃=6ダメージ)
【補足】
 軽度の発情状態
 恋に発展する可能性を警告
 責任を取れるか要確認
――――――――――――――――――――

 文面の意味を理解するのにしばらくかかった。
 数字の桁がおかしくて、すぐには理解しきれなかった。

 こんな奇跡みたいなことってあるのだろうか。
 奇跡のバリアー・ディバインシールドがファフナさんを覆って、彼女の生還を約束していた。

 信じれない。
 でも、これで全てが変わる。
 初手で最強の戦士を捨てる罪深い作戦は、栄光が約束された奇跡の反撃作戦に変わる。

 もうミルディンさんが気に病むことない。
 ファフナさんは必ず生還するのだから。

「気味の悪い眼鏡をかけて、気味の悪い笑顔を浮かべるそなたが心配じゃ……」
「ファフナさんっっ!!」

「な、なんじゃっっ?!」
「俺っ、やったよっ!! これで運命が変わるんだ!!」

「何を言う……。スケベなことしただけで変わる運命などあるか」
「ある! これ見てっ、これっ!」

 俺はファフナさんに事のあらましを伝えた。
 ディバインシールドLV500という、奇跡の加護が君にはあるのだと。

「困った……」
「何が?」

「我は死ぬ気だった……」
「死ぬ必要ないよ」

「馬鹿者っっ、死ぬとわかっていたからやりたい放題できたのじゃっ!!」
「う、うん……?」

「今日まで積み重ねてきた膨大な恥をっ、そなたのせいで我は全額支払わなければならんっっ!! うああああっっ、どうしてくれるぅぅーっっ?!!」

 ファフナさんは顔を真っ赤にして天へと昇り、エメラルド製の天蓋に激突すると、いずこへと消えてしまった。

 なんかわかるような、わからないような……。
 人って複雑だなぁ、と思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】公女が死んだ、その後のこと

杜野秋人
恋愛
【第17回恋愛小説大賞 奨励賞受賞しました!】 「お母様……」 冷たく薄暗く、不潔で不快な地下の罪人牢で、彼女は独り、亡き母に語りかける。その掌の中には、ひと粒の小さな白い錠剤。 古ぼけた簡易寝台に座り、彼女はそのままゆっくりと、覚悟を決めたように横たわる。 「言いつけを、守ります」 最期にそう呟いて、彼女は震える手で錠剤を口に含み、そのまま飲み下した。 こうして、第二王子ボアネルジェスの婚約者でありカストリア公爵家の次期女公爵でもある公女オフィーリアは、獄中にて自ら命を断った。 そして彼女の死後、その影響はマケダニア王国の王宮内外の至るところで噴出した。 「ええい、公務が回らん!オフィーリアは何をやっている!?」 「殿下は何を仰せか!すでに公女は儚くなられたでしょうが!」 「くっ……、な、ならば蘇生させ」 「あれから何日経つとお思いで!?お気は確かか!」 「何故だ!何故この私が裁かれねばならん!」 「そうよ!お父様も私も何も悪くないわ!悪いのは全部お義姉さまよ!」 「…………申し開きがあるのなら、今ここではなく取り調べと裁判の場で存分に申すがよいわ。⸺連れて行け」 「まっ、待て!話を」 「嫌ぁ〜!」 「今さら何しに戻ってきたかね先々代様。わしらはもう、公女さま以外にお仕えする気も従う気もないんじゃがな?」 「なっ……貴様!領主たる儂の言うことが聞けんと」 「領主だったのは亡くなった女公さまとその娘の公女さまじゃ。あの方らはあんたと違って、わしら領民を第一に考えて下さった。あんたと違ってな!」 「くっ……!」 「なっ、譲位せよだと!?」 「本国の決定にございます。これ以上の混迷は連邦友邦にまで悪影響を与えかねないと。⸺潔く観念なさいませ。さあ、ご署名を」 「おのれ、謀りおったか!」 「…………父上が悪いのですよ。あの時止めてさえいれば、彼女は死なずに済んだのに」 ◆人が亡くなる描写、及びベッドシーンがあるのでR15で。生々しい表現は避けています。 ◆公女が亡くなってからが本番。なので最初の方、恋愛要素はほぼありません。最後はちゃんとジャンル:恋愛です。 ◆ドアマットヒロインを書こうとしたはずが。どうしてこうなった? ◆作中の演出として自死のシーンがありますが、決して推奨し助長するものではありません。早まっちゃう前に然るべき窓口に一言相談を。 ◆作者の作品は特に断りなき場合、基本的に同一の世界観に基づいています。が、他作品とリンクする予定は特にありません。本作単品でお楽しみ頂けます。 ◆この作品は小説家になろうでも公開します。 ◆24/2/17、HOTランキング女性向け1位!?1位は初ですありがとうございます!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

二穴責め

S
恋愛
久しぶりに今までで1番、超過激な作品の予定です。どの作品も、そうですが事情あって必要以上に暫く長い間、時間置いて書く物が多いですが御了承なさって頂ければと思ってます。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...